【欅坂46】福山雅治「平手友梨奈さんは気になる。」山口百恵、中森明菜を例えにシャドウ系アイドルと絶賛!
hqdefault (2)


369: 2017/09/09(土) 14:15:37.96
いま気になるアイドル 平手友梨奈
by 福山雅治

376: 2017/09/09(土) 14:18:53.35
>>369
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

402: 2017/09/09(土) 14:27:22.97
>>372
さすがの視野
ちなみに映画傑作

377: 2017/09/09(土) 14:19:04.50
相変わらずてちは外部の人からの注目度高えなあ

380: 2017/09/09(土) 14:19:24.99
福山雅治にも認められる平手友梨奈

384: 2017/09/09(土) 14:19:59.57
福山、康と仲良いからな

435: 2017/09/09(土) 14:39:52.17
福山雅治どうした、って思ったらラジオか。書き起こした

「共演でなくてもアイドルでも女優さんでも会ってみたい女性は誰ですか? 

…僕ね、すごくやっぱり気になるのは平手友梨奈さんです。気になる、やっぱり。あの、前髪が。長いじゃないですか。

で、ダンスも、すごくこうドキッとするじゃないですか、なんか。なんでしょうね、あの惹きつけられる、こう。

僕らの世代で言うとね、かつて山口百恵さんとか中森明菜さんに関して言うと、いわゆるシャドウ系アイドルですよね。影系アイドルですよ。ちょっと久しぶりじゃないですか?僕らオッサンからすると。

(そうですね、声もちょっと低めで)そう、シャドウ型アイドルでしょ。シャドウ型アイドルって言葉はないんだけど(笑)。俺がいま思いついて適当に言ってるだけなんだけど。

平手さんはちょっと気になる。ポスター、未確認フェスのポスターやられてるでしょ。応援ガールで」

444: 2017/09/09(土) 14:42:16.81
>>435
シャドウ型w
やっぱり山口百恵や明菜なんだな

451: 2017/09/09(土) 14:43:33.39
>>435
ええやん

454: 2017/09/09(土) 14:44:54.81
>>435
是枝監督福山主演の黄金コンビ作品に
いつか平手が入ることを夢見ちゃう

527: 2017/09/09(土) 15:05:41.04
福山がみいちゃんの名前出したらどうなるんだ?w

530: 2017/09/09(土) 15:06:42.35
>>527
喜びのあまり熱出してしばらく寝込みそう
4: 2017/09/09(土) 18:17:55.98
平手を絶賛した芸能人まとめてくれ

559: 2017/09/09(土) 15:19:51.88
>>533
福山雅治、剛力、イエモン、淳、ノブ、明石家さんま、関根、アラーキー、篠山紀信、他


よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

656: 2017/09/09(土) 16:26:32.35
MステウルトラFESに福山も出るらしい

7: 2017/09/09(土) 18:21:55.16
内村(53歳)、富樫(51歳)、福山(48歳)
そろそろ上の世代にもターゲットを拡大すべきなんじゃないか

8: 2017/09/09(土) 18:22:20.94
みいちゃん超絶嫉妬wwwwwwwwwwwwwwwwwww
みいちゃんにイジメられるぞこれは

30: 2017/09/09(土) 18:29:58.65
>>8
みいちゃんもう結婚した福山には興味ないよ


96: 2017/09/09(土) 19:52:53.98
福山雅治がマニア並に詳しい分析してるw

13: 2017/09/09(土) 18:25:15.40
平手は老若男女に愛されると
心理テストで出てたけどその通りになったなぁ
だが当の本人が病みってどういうこった

299: 2017/09/10(日) 18:40:25.00
色んな世代にウケるのがてちのすごいところ



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク



よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww


【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww



引用元:http://2ch.sc/