【欅坂46】メンバーは平手友梨奈の元へ向かい何を話したのか。センター代役を立てたライブはあり?

d62993aba9e8ef2e96dad7bd4f348
529: 2017/09/05(火) 18:35:08.65
平手を安心させるには 

センター代役立てたライブをやり遂げる 
これしかないと思う 

だからセンター空白っていう結論に達してないと願いたい

535: 2017/09/05(火) 18:35:35.67
映画でもインタビューでもブログでもいい 
解散後でも何年経ってからでもいいから、この話の真相を知りたくてたまらない
神戸初日、センターのいないサイマジョを初披露
名古屋初日、平手がいない公演

この二日間が、本当に辛かったです。

自分なりに精一杯頑張ったけど、辛かった。



こう見たら、
センター平手友梨奈がいないとだめなんだ

こう思うと思います。


でも言いたいです。

そうです。

平手がいないとだめなんです。


これは名古屋2日目の本番前に
メンバーみんなで出した結論でした。


平手がいなかった名古屋初日を終えて
私も何度も考えました。

明日の名古屋2日目も平手が出演できないのならば
今日と同じセンターのポジションを空けてパフォーマンスをするのか
それとも、誰かがセンターを務めるのか。


もし、前者ならば
一人一人が100%以上のパフォーマンスをしなければいけない。たとえセンターがいなくてもいつもと変わらないように。

ただ、それが今の私たちにできるのか?

もう本当にたくさん悩みました。

何が正解かわからなくて
直前まで。

でもそんな私たちに、
どうしたいのか自分たちで決めなさいと
周りの方たちが時間を与えてくださいました。

メンバーみんなで話し合いました。

でも結論は出なくて。

みんなで平手の元へ向かいました。


その時の全ての内容は書けないけれど、
思っている事を伝えるって
こんなに大事な事なんだと
改めて気づかされました。

齋藤 冬優花公式ブログ | 欅坂46公式サイト

536: 2017/09/05(火) 18:35:51.64
神戸初日は体調不良だと思うけどそっからは分からないなぁ

580: 2017/09/05(火) 18:45:19.97
公演を休んだてちに何を伝えたのか? 
それを聞いて2日目は出たのか? 
が一番謎なんだよなぁ。


542: 2017/09/05(火) 18:37:20.88
てちに相談しに行ってしまうと更に病むよなセンター代わりにやりたい子はいないんだろうか

546: 2017/09/05(火) 18:38:12.59
最年少だってこと忘れてた=センターの重圧に耐えきれなくて体調崩してた 
だから平手の元にいってみんなで話したってことだろ

550: 2017/09/05(火) 18:39:17.53
こんな空気だけどメンバーにはしっかり達成感も持って欲しいわ 
特にユニットの156とか五人囃子。それぞれの個性をしっかり発揮できてたし最高だったよ..

552: 2017/09/05(火) 18:40:07.26
まあこういう部分含めて欅ってやめられないわな 
ファンもメンバーも運命共同体 
もう抜け出せないわ

555: 2017/09/05(火) 18:40:47.35
ふーちゃんがなかなかブログ書けなかった理由は、実際に書かれたものを読むと納得できる。 
これは書くのも大変だけど、出すのも勇気が要るわ。

565: 2017/09/05(火) 18:42:57.26
>>555 
なかなか書けないよな 
空回りしたり角たったりして叩かれるのも怖いし 

勇気あるしブログのバランス感覚も完璧だと思う

571: 2017/09/05(火) 18:43:34.64
みんな書くのが難しいことをふーちゃんがまとめてくれるので良いな


582: 2017/09/05(火) 18:45:29.75
みんな仲良しって感じじゃなくもがき苦しんで進んでるのが欅坂の感じに合ってる

585: 2017/09/05(火) 18:46:37.11
>>582 
不協和音を僕は恐れたりしない一度妥協したら死んだも同然

593: 2017/09/05(火) 18:48:11.30
このタイミングで、キミガイナイを聴いて泣きそうになる雑魚は私です。

616: 2017/09/05(火) 18:51:20.52
いつかまた1つにまとまればいいね👍 
それまで静観や

636: 2017/09/05(火) 18:54:50.08
>>616 
向いてる方向同じだったと言っるんだから 
要らぬ心配かもね。というか安心して任せられる


653: 2017/09/05(火) 18:58:22.49
てちに何を伝えたのか? 
一番知りたいとこがそこなんだよなぁ。

670: 2017/09/05(火) 19:01:02.94
ぺーちゃんが会話に入れたのか気になる

675: 2017/09/05(火) 19:01:44.73
>>670 
多分優しく見守ってたんだよ。

683: 2017/09/05(火) 19:02:55.81
>>675 
それで最終公演 
高熱出しながら頑張っんなら 
カッコいいね

671: 2017/09/05(火) 19:01:08.66
てちはどうしたいのよ?

702: 2017/09/05(火) 19:05:58.12
>>671 
てち自身からの発信がないからなぁ 
メンバーに言ってるのかすらわからないし

676: 2017/09/05(火) 19:01:48.63
平手はある程度の距離感は保ってる感じはあるな 
近づきすぎず離れすぎず

686: 2017/09/05(火) 19:03:30.58
中心にいるてちがなにを想ってるかだよな 
なにも語らないだろうがそこを知りたい



よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww
687: 2017/09/05(火) 19:03:45.67
てちはやっぱセンターにしかわからない苦悩があるんだろうな
抱え込んで孤独にならないようにメンバー全員と腹割って話し合える関係になれてるならいいな

694: 2017/09/05(火) 19:04:32.43
これからも平手が体調悪い時
センター空白か体調悪いのに無理やり出すのかな

誰かが代理でやったほうがいい気がするが

730: 2017/09/05(火) 19:08:51.44
>>694
ブログ読んだ感じ代役立てなそうだけど
殻を破るとしたら、平手を安心させるとしたら代役立ててライブを成功させるしかないね

それはメンバーだけじゃなくTAKAHIRO先生も手伝う必要がある

699: 2017/09/05(火) 19:05:35.27
てちがどうしたいか意見言える場を作るのは良いことやね

704: 2017/09/05(火) 19:06:17.03
これまでの運営の対応見てもどちらかといったらメンバーで決めろって感じだから選抜制は絶対ないよ
んで新メンバーも取らずに5年~10年で解散
それが一番いいんだよ

707: 2017/09/05(火) 19:06:47.77
>>704
完全同意

716: 2017/09/05(火) 19:07:40.86
>>704
ほんとそれ。欅のこの熱量は今のメンバー以外生まれないと思うわ


547: 2017/09/05(火) 18:38:15.15
ふっきれた状態からさらにふっきれた最強の平手友梨奈を待ってる



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww


【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww



引用元:http://2ch.sc/