【欅坂46】緊急事態にセンター平手友梨奈の代役を立てるかメンバー同士で話し合った模様。想像以上に色々な事があった「全国ツアー2017」だったんだな。
ふーブログで俺も改めて気づかされたが
平手ってそういや最年少だったな…まだまだ子供じゃん

97: 2017/09/05(火) 17:34:02.96
おぜちゃんぺーちゃんもボロボロだったんやな

98: 2017/09/05(火) 17:34:09.44
ふーちゃんほんとにありがとう

99: 2017/09/05(火) 17:34:10.89
みんな向いてる方向一緒だと思ったが
バラバラだったんだな

127: 2017/09/05(火) 17:37:40.45
>>99
てちいなきゃダメ派
てち休んで派(ポジション空白派)
てち休んで派(代役立てる派)

まとまらんわな

146: 2017/09/05(火) 17:40:24.45
>>127
しかし、最終的に20人はテチいなきゃダメ派で一致した
だから名古屋2日目で平手ちゃんは登壇したのさ

やはり平手は100年に一度の逸材だ

164: 2017/09/05(火) 17:42:30.26
>>146
ハッピーエンドになってないんだから一致はしてないんじゃない?

180: 2017/09/05(火) 17:45:20.61
>>164
そこで一致できなかったのは逆にいいと思う
それぞれが何らかの気持ち抱えてツアーやってきてんだから考えに多少の違いはあるよ

100: 2017/09/05(火) 17:34:14.25
ぺーちゃんも熱ある中よく頑張った��

101: 2017/09/05(火) 17:34:16.32
もうふーメッセ取るしかないやん…ついでにみいちゃんのも取ろうかな

108: 2017/09/05(火) 17:35:05.24
やっぱりてちを支えてたのは王なんだな

112: 2017/09/05(火) 17:35:44.71
こういうの本当にありがたいわ
安心する

113: 2017/09/05(火) 17:35:44.84
ずーみんへの言葉いいね 本当に優しい

114: 2017/09/05(火) 17:35:51.82
分かってるつもりで言葉にしない事って一番良くないんだよね
言葉を交わす事って本当に大切な事で。

メンバーは改めてそれに気付かされたのかな
欅はまだまだ大丈夫、そう確信した

115: 2017/09/05(火) 17:36:00.02
向いてる方向ってのは、平手抜きセンターポジ空白でいくか、誰かをセンターに立てるかって方向かな?
わからんけど

121: 2017/09/05(火) 17:36:55.28
ふーちゃんだけが欅の向く方向を正してるって感じになってるけど、キャプテンになる前でもゆっかーは徳誰の撮影とかでメンバーみんなピリピリしてた時にみんなを集めて結束させた女やぞ。

135: 2017/09/05(火) 17:38:29.07
>>121
そうなんだよな
こころがバラバラのメンバーを泣きながら結束させたんだよな

122: 2017/09/05(火) 17:37:10.16
ふーブログありがたいな。まだ分からない事だらけだけど心が少しほぐれたわ。

124: 2017/09/05(火) 17:37:34.91
体調不良というなのボイコットだった?

126: 2017/09/05(火) 17:37:40.15
まぁ、色々凄く伝わったのは確かなんだけど。結局てちは何が原因であーなってるのかは、、もう迷宮入りってことでおけ?

133: 2017/09/05(火) 17:38:12.63
>>126
数年後だな、真相がわかるのは

136: 2017/09/05(火) 17:38:45.67
>>126
本当は本人からの言葉が聞きたいんだけどね。。

153: 2017/09/05(火) 17:41:04.83
>>126
ヲタがそこまで知ったらいけない気がするわ、、、知りたいけどな、、、

224: 2017/09/05(火) 17:51:52.80
>>126
映画で初めて判明する訳だな

128: 2017/09/05(火) 17:37:41.97
ふーちゃんは欅のリンクマンだね
キャプテンとは別の視点でメンバーを繋げられる重要な存在

129: 2017/09/05(火) 17:37:45.27
平手の体調と志田の表情は本当にリンクしてたよな

131: 2017/09/05(火) 17:37:49.37
いやーさすが齋藤だわ笑

終わり良ければ全てよしじゃない
欅嫌いにならないでね

これが本音よな
全ツ見て欅嫌いにならないでねって言えるメンバーこそ本物
事実と向き合って頑張るしかない

140: 2017/09/05(火) 17:39:35.58
これだけ長くても、文字以上の想いがあるんだろうなあ
しっかり受け止めよう…

144: 2017/09/05(火) 17:40:06.23
センターの代役を考えたのは名古屋2日目か
結局その後は平手が出続けたけど今後休んだ時にその時の結論が分かるね

154: 2017/09/05(火) 17:41:05.55
センターに代役立てないことに運営を叩いてるやついっぱいいたけど
運営が悪者になってメンバーが責められるの守ってただけやん…
運営叩いてたやつは反省なさい

155: 2017/09/05(火) 17:41:08.09
ふーちゃんの最近のてち愛の爆発っぷりを見たり、メンバーの気づくだの気付けなかっただのの後悔を見るに、

これは単純に平手の体調不良と精神不安定で片付けられる話じゃねえな…
みんなに何かしらの負い目を感じる


よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww
157: 2017/09/05(火) 17:41:18.40
いつか表題曲のとき先に楽曲発表してからメンバーで話し合ってポジション決めなさいとかありそう

163: 2017/09/05(火) 17:42:29.01
がなちゃんにもメッセージをくれたことが何気に嬉しい

166: 2017/09/05(火) 17:43:01.89
ふーちゃんブログヤバい…
めっちゃ泣ける。

168: 2017/09/05(火) 17:43:26.86
斎藤ブログでまあまた明らかになったけど
やはり核心部分は、平手の元へ行き何を話したか?
それが知りたい

169: 2017/09/05(火) 17:43:30.63
名古屋は両日とも楽しめた

170: 2017/09/05(火) 17:43:32.40
ぺーりさはよくやる気ないとか言われてるけどなんやかんや欅のこと一番考えてるのよね…
モデルの仕事頑張るのも欅坂の存在をもっと色んな人に知ってもらいたいって言ってるくらいだし
みんな自分のことより欅坂のこと考えてる

171: 2017/09/05(火) 17:43:39.22
欅の三本柱は平手ちゃん、ふーちゃん、オダナナだと思ってる

172: 2017/09/05(火) 17:43:44.34
欅は本当部活みたいだわ

177: 2017/09/05(火) 17:44:36.78
ねるの8/19のブログとつながった!

179: 2017/09/05(火) 17:45:09.95
ふーメッセでオダナナから「いつもありがとう」って来たみたいなのあったけど、ブログ見てそういう事だったんだとスッキリ

182: 2017/09/05(火) 17:45:26.98
もなについては思ってた通りだったな。
神戸で見たてちがはけた後の泣顔とか、
ロッキンの時のバレーボールとか自分もツラいながら寄り添ってたんだなと思うと泣けるわ。

200: 2017/09/05(火) 17:48:28.62
>>182
その愛佳を支えてたのが理佐だな…
神戸でてちが途中でいなくなりメンバーほとんどが動揺して涙を流すなか
笑顔を絶やさず泣いてる愛佳の背中をずっとさすってた…

197: 2017/09/05(火) 17:48:13.77
りさって欅坂のこと考えてなさそうで、めっちゃ考えてるのがいいな。

318: 2017/09/05(火) 18:02:59.96
>>197
これよ

りさってあんな感じだけど人一倍欅愛強いと思うで
ライブでもめっちゃプロ意識高いしレスもくれる
モデルの仕事も欅を背負ってる感が半端ない

345: 2017/09/05(火) 18:07:19.51
>>318
熱い部分をあんまり見せないのがかっこいいわ

201: 2017/09/05(火) 17:48:29.27
まさしく不協和音の状態だったんやろな

204: 2017/09/05(火) 17:49:02.35
センター代役派も実はいたと思うんだがな
葵とかツアー中強気な感じだったじゃん
他にもセンター空白を良しとするとは思えないメンバーいるし

206: 2017/09/05(火) 17:49:09.02
色々指摘したい点はあるが
平手は自分がメンバーに愛されてないと思ってるのをまずクリアにできたのは良かったんじゃないかな
さとしブログにあったが伝えるの不器用だからちゃんと伝えないとってのリンクする

259: 2017/09/05(火) 17:55:00.50
>>206
計画でてちに皆が抱きつくとか不器用なりに色々考えたんだろうなぁ

210: 2017/09/05(火) 17:49:55.98
てち僕は嫌だ状態だったのかな?

211: 2017/09/05(火) 17:50:19.63
愛佳がいなかったら今の平手もいなかった←どちらともとれる

213: 2017/09/05(火) 17:50:24.16
ふーちゃん、ハードルどころか棒高跳びのバーすら余裕で越えてきた感じw

217: 2017/09/05(火) 17:51:01.36
平手が全ツ出れなかった(途中退場も含め)のって
名古屋1日目が最後だっけ?

227: 2017/09/05(火) 17:52:07.68
>>217
そう

266: 2017/09/05(火) 17:55:47.62
>>227
サンクス
じゃあ話し合いがあった後から平手はギリギリで持ちこたえてたのか…
平手にも何か響いたのかね

310: 2017/09/05(火) 18:02:13.79
>>217
細かいこと言うと、仙台初日もW-Kの後半ではけてる。

221: 2017/09/05(火) 17:51:21.02
エモブログが臨界点を突破すると見やすさ無視の
凄まじい文量になることを今知った

225: 2017/09/05(火) 17:51:56.76
ふーちゃんこれスマホで打ってるんだよなw
すげーわ

229: 2017/09/05(火) 17:52:08.79
がなちゃんが漢字メン(ふー)から見て「親戚の子供」ってなんか凄くしっくり来たのはワイだけ?

230: 2017/09/05(火) 17:52:15.49
これが、ドキュメンタリー映画されたら
絶対見にいくわ

244: 2017/09/05(火) 17:53:32.74
>>230
これはもう誌上ドキュメンタリーだよね
一番中からのルポタージュ
超一級の欅資料だと思う

246: 2017/09/05(火) 17:53:54.87
てちのもとに行って話したが決してハッピーエンドではなかった
みんなが同じ方向を向いていなかった
幕張の前日には同じ方向を向いていた


この方向ていうのをいつか知りたいなあ

253: 2017/09/05(火) 17:54:41.70
ギリギリでいつも生きてたんだな

104: 2017/09/05(火) 17:34:54.88
平手ちゃんはやっぱり最年少
これに全てが込められてる気がする



Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク


よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww


【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww



引用元:http://2ch.sc/