e6cf70723a906f148bb903fdc9e96

125: 2017/08/30(水) 19:20:05.86
加藤
わーって落ちる振り付けで、私本当に落ちちゃいました

131: 2017/08/30(水) 19:20:36.93
>>125
白線のアレかw

124: 2017/08/30(水) 19:19:57.93
としちゃん舞台から落ちたんかw

130: 2017/08/30(水) 19:20:19.88
落ちた?事故?

136: 2017/08/30(水) 19:21:24.24
加藤「としちゃん最強だから怪我してないよ」

799: 2017/08/30(水) 20:17:05.37
としちゃん舞台から落下てどういうこと?

567: 2017/08/30(水) 22:19:29.59
かとしの転落もろに見えたけどマジでゾッとしたわ
1.3mのステージから後ろ向きに落ちるとか下にカメラレーンでもあって脊髄打ったら半身不随とかも全然ありえるからな
演出家は面白半分で変な演出入れんな

592: 2017/08/30(水) 22:21:15.38
>>567
落ちた瞬間はアドレナリンでてるから大丈夫だろうけどあとからトラウマにならなきゃいいけど

596: 2017/08/30(水) 22:21:26.94
>>567
あれ生で見たのかw

204: 2017/08/30(水) 21:50:38.96
かとしの落下の瞬間見てた

白線の2コーラス目センターステージで歌うんだけど狭い
突き落とされるのをイメージした振り付けで後に下がるの時に
止まった時には左足が指先しか残っておらず左足だけ落ちてしまう
そのまま持ち直せずずり落ちた

214: 2017/08/30(水) 21:51:26.03
>>204
でも最後のIDZで復活したからほっとしたわ

396: 2017/08/30(水) 22:06:38.05
>>214
落ちたというか飛び降りた感じでこけてなかったし
そのままステージに登ろうとしてスタッフに止められてた
本人は恥ずかしそうにしていてカメラマンとかスタッフの方が焦りまくってた

224: 2017/08/30(水) 21:52:16.09
>>204
待ってたw
レポ乙

244: 2017/08/30(水) 21:54:13.09
>>204 
昨日MCの時落ちないようにしないとって誰か言ってたのにw

Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント






スポンサーリンク

よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww


【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww


引用元:http://2ch.sc/