c4518034-s

230: 2017/08/26(土) 23:00:59.13
ずみこはほとんど~ちゃん呼びなのに理佐ちゃんは呼び捨てなのほんと好き

232: 2017/08/26(土) 23:02:05.50
>>230 
オーディションの初期から仲良しだからね。

234: 2017/08/26(土) 23:02:10.69
理佐ってねると仲良くなるときに「ねるって呼ぶから理佐って呼んで」って言うくらいだから 
たぶんずみこにも「ゆいって呼ぶから理佐って呼んで」って言ったんだろうw

239: 2017/08/26(土) 23:04:14.23
>>234 
理佐ちゃんってずみこのことゆいって呼んでるの?

248: 2017/08/26(土) 23:06:51.11
>>239 
ブログではゆいだったけど動画で呼んでるの見たことないかも

237: 2017/08/26(土) 23:03:42.24
守屋「ゆうか」 
これ好き

240: 2017/08/26(土) 23:04:17.76
「まなかちゃん」呼びしてるのずみこだけじゃね

249: 2017/08/26(土) 23:07:01.49
友梨奈ちゃん呼びとかいう天使

268: 2017/08/26(土) 23:09:40.43
>>249 
もうね、クッソ萌えるw
226: 2017/08/26(土) 22:59:28.47
呼び掛けに関すると 
鈴本がメンバーを何て呼んでるか全くわからない。平手、菅井ちゃん、ダニ、あおい~くらい 

鈴本がメンバーに何て呼ばれてるかは山ほどあるが逆の矢印は不明

257: 2017/08/26(土) 23:08:01.91
>>226 
「虹花」「今泉」「上村」「尾関」「小林」「ふーちゃん」「しーちゃん」「まなか」「土生ちゃん」「あかねん」「よね」「理佐」「ねる」って呼んでるのは知ってる 
ぺーは「ぺーた」かな

265: 2017/08/26(土) 23:09:20.18
>>257 
ゆいぽんって呼んでなかったっけ 
勘違いかな

277: 2017/08/26(土) 23:10:29.27
>>265 
そういえばゆいぽんって読んでるときもあった…

288: 2017/08/26(土) 23:12:47.20
>>257 
ありがとう 
すずもんは未知な部分が多いから解明していかないと


よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww
253: 2017/08/26(土) 23:07:13.10
ビンゴでもなが友香って呼んでたのでテンション上がったんだけど

256: 2017/08/26(土) 23:07:53.40
ねんさんがうっかりみゆちゃんって呼んだのすき

261: 2017/08/26(土) 23:08:39.03
理佐も「ゆうか」だよ
MARRYメンバーはゆうか

263: 2017/08/26(土) 23:08:45.75
1番良かったのは一人称が茜と発覚したこと

264: 2017/08/26(土) 23:08:57.29
絡みあんま見ないし話も聞かない組み合わせとかいくらでもあるでしょ。同い年でいうとしー×むー、みづ×もん、みい×理佐とか。

269: 2017/08/26(土) 23:09:47.87
>>264
土生✖鈴本はディズニー行ってる
二人きりじゃなくてふーちゃん尾関もいたけど

286: 2017/08/26(土) 23:11:43.88
>>269
1年以上前じゃなかったっけそれw

282: 2017/08/26(土) 23:11:18.78
>>264 しーむーは雑誌で成人式の写真とってたね。みい理佐はこぼしてんじゃねえよしか思い浮かばん。みづもんはわからん。

275: 2017/08/26(土) 23:10:11.38
みい理佐はこぼしてんじゃねーよでかなり満たされる

280: 2017/08/26(土) 23:10:57.20
全員のお互いの呼び方表とかないかな

283: 2017/08/26(土) 23:11:26.51
>>280
第2回相関図と一緒にやってほしいな

290: 2017/08/26(土) 23:14:06.13
>>280
ずっと前に誰かが作ってくれたヤツなら
no title

292: 2017/08/26(土) 23:14:45.20
>>290
すごいなこれ

285: 2017/08/26(土) 23:11:43.36
呼び方はずみこのなーち呼びが好き

294: 2017/08/26(土) 23:15:19.66
菅井様が「オリカ」って最後まで言ってたの感心したわ
尾関がそう呼んでほしかったからでしょ

308: 2017/08/26(土) 23:17:49.24
レアな呼び方
ずみこ「なーち」「愛佳ちゃん」
てち「こばゆい」
ねん「てっちゃん」
ぺー「友梨奈ちゃん」
ねる「虹ぽん」「ペンギン」

312: 2017/08/26(土) 23:18:31.84
>>308
ペンギンに草

314: 2017/08/26(土) 23:18:54.24
なーちってオダナナのことだったのか


331: 2017/08/26(土) 23:21:37.00
かわいい子は一人称名前が多いのかな

330: 2017/08/26(土) 23:21:14.11
BINGO2の一人称愛佳も良かったなぁ


Twitterアカウントの紹介
毎日の記事更新情報やここでしか呟かない事などもあります!
ぜひフォローよろしくお願いします!
f5c08ed5db8b2fba30475ea0fb84f6a6
欅坂46まとめもり~Twitterアカウント




スポンサーリンク



よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww


【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww



引用元:http://2ch.sc/