エキセントリック MV公開4

1: 2017/07/30(日) 13:16:02.36
とーやま校長も言ってたが何回も見返してしまう
自分の中で最強だったセゾンMVを越えてしまったし曲自体どんどん好きになる
踏切のWワタナベも靴ぐるぐるも車道歩いてるのもいいけど
平手が髪かき上げるシーンの解放感は異常



2: 2017/07/30(日) 13:20:19.51
笑顔でほっこりしたい

7: 2017/07/30(日) 13:32:15.12
やっぱり構成や構図って大事なんだな 
不協和音や月スカは好きだけど時間ないせいか突貫工事感が否めないが 
エキセントリックはいつもよりかなり構図に拘って撮ってそう

8: 2017/07/30(日) 13:32:22.30
わいもいまだに見てる

12: 2017/07/30(日) 13:36:15.50
AKB乃木坂含めてもカップリング曲の中では最速ペースの再生回数だと思う

13: 2017/07/30(日) 13:36:26.32
残酷な観客達でさんざん見たからいいかな感はある

14: 2017/07/30(日) 13:37:43.42
残客に出てない部分の方が良くない?

15: 2017/07/30(日) 13:39:59.75
オトシンは一週間で100万いかなかったからショートにされちゃったし 
W-Kは今320万再生 
一番伸びてるカタミラは一年かけて1000万再生 

エキセントリック見るとやっぱりキミガイナイもMV欲しかったなと思ってしまう


よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww

【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww


17: 2017/07/30(日) 13:41:11.85
ていうか残客にあった足元のシーン無いよね
好きだけど片足靴脱いでるのがわかるシーンが無いのは笑った

19: 2017/07/30(日) 13:46:02.28
踏切シーンが好きすぎて何度も見てしまう

23: 2017/07/30(日) 13:56:34.89
平手が車をバックに普通に歩いてるだけのシーンすこだ

26: 2017/07/30(日) 14:16:01.27
正直欅のMVで一番出来が良いと思う

27: 2017/07/30(日) 14:22:19.66
エキセントリックのMVは、
なんといっても平手とぺーでしょ。

平手のただ道を歩いてくるだけなのに
カッコいい。

なんなのそれ?ありかよって感じ。
ペーは踏切の時のあの表情にやられた。


30: 2017/07/30(日) 14:30:29.12
見ざる言わざる聞かざるのところのねるは本当に良い表情をしてる

31: 2017/07/30(日) 14:32:03.09
同じ色に~の両手を広げてカクカク動くシーンが好き

32: 2017/07/30(日) 14:32:25.90
靴回してる虹花ちゃんが好きです
no title

36: 2017/07/30(日) 14:55:39.98
>>32
ここの葵ちゃん虹花はぶちゃんの並びがすごい雰囲気あって良い

33: 2017/07/30(日) 14:33:52.41
かっこいいと奇抜とオシャレのブレンド具合が絶妙だと思う




スポンサーリンク




よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww


【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww





引用元:http://2ch.sc/