8b3af4b0-s
1: 2017/07/27(木) 14:52:54.49
めちゃめちゃ神曲やん!
欅坂46 『世界には愛しかない』
2: 2017/07/27(木) 14:54:27.09
分かる、ああいうシングルまた出してほしい

3: 2017/07/27(木) 14:59:49.91
夏だからな

4: 2017/07/27(木) 15:02:43.56
MVがThe夏!って感じ

5: 2017/07/27(木) 15:06:31.73
セカアイは神

よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww

【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

6: 2017/07/27(木) 15:12:06.71
夏だからか
夏だから聴きたくなるのか
ヘビロテしてる

7: 2017/07/27(木) 15:22:38.12
セカアイはシングルで一番好き
特に今は夏だから聞きたくなるよね

8: 2017/07/27(木) 15:30:57.85
俺も最初サイマジョより世界愛で欅を好きになった。
イントロの疾走感。
一般受けしなかったがポエトリーリーディングの導入。
ドローンを使って、風から見たメンバーの踊るシーンのMVなど斬新だった。

19: 2017/07/27(木) 16:02:46.87
>>8
俺は断然サイマジョ派だったんだけど
いまになってセカアイが追い越してきた

52: 2017/07/28(金) 08:33:23.25
>>8
俺もサイマジョじゃなくて、セカアイ新規だな~。

メンバーのルックスもセカアイの時が一番可愛いし。


10: 2017/07/27(木) 15:36:02.09
現場的に今や危なっかしい計画という神曲が生まれたけど
メンバーも言ってたように盛り上がるのセカアイだったし

11: 2017/07/27(木) 15:38:05.11
スゲーわかる。
この暑苦しい夏に聴くなら爽快感のあるセカアイ。

22: 2017/07/27(木) 16:09:23.32
さわやかで好きだな
まあフロント陣がめちゃくちゃ好きってのもあるけど

26: 2017/07/27(木) 17:13:36.06
最近の不協和音やら月スカやらを聴いて
改めてセカアイの爽やかさがたまらんと思った
前者も嫌いじゃないけども

28: 2017/07/27(木) 17:38:42.11
フロントなのに志田ちゃんがMVで全然写ってなかったのは残念だったなぁ

29: 2017/07/27(木) 17:52:56.93
せか愛の時期はドラマやビンゴスタートしたりとまさに登り調子だったしな
アイドル応援してて一番楽しい時期って上がっていく時だし

32: 2017/07/27(木) 18:03:24.89
>>29
そしてこれからもまだまだ成長して行く事でしょう!

36: 2017/07/27(木) 21:15:14.58
メロディも歌詞も好きだな。大サビ前の間奏からの流れが良い。
さらに欅共和国の思い出で拍車かかったから個人的に殿堂入りした。

38: 2017/07/27(木) 21:38:58.71
俺はセカアイから知って欅坂好きになったからこの曲が一番好き
特に風車で走ってるとことか傘のダンスは最高だね
一般受けしなかったけどまたこんな感じの曲作って欲しい

39: 2017/07/27(木) 22:06:11.23
涙に色があったら、人はもっと優しくなる
この歌詞が好き。

48: 2017/07/28(金) 01:49:39.70
>>39
同意
康の歌詞でベスト3に入るフレーズ

41: 2017/07/27(木) 23:28:41.09
ポエトリーリーディングって尾崎や長渕などの社会性やメッセージ性の強いアーティストが好んで使ってた手法で、それを新人アイドルグループに使用したのが斬新だった。

45: 2017/07/27(木) 23:35:32.39
夏はセカアイ
秋はセゾン

春と冬の曲が欲しいな

46: 2017/07/27(木) 23:50:42.74
『セカアイ』は、何かが心に残る曲




スポンサーリンク




よく読まれている記事
【欅坂46】秋元康さん、欅坂に死ぬ気で全力の模様!つっちーが指原莉乃の文句を暴露www

【欅坂46】メンバーのすっぴんがヤバいwww

【欅坂46】ぺーてちもんぽんむーもなねん←誰だよwwwww【べりべりてちねるゆっかぽんず】

【欅坂46】志田愛佳「平手友梨奈が欅の路線を決めてくれた」

【欅坂46】上村莉菜(20)小林由依(17) ←これwwwww

【欅坂46】織田奈那が小林由依に「レーンまで一緒に来て」と言われたのに断った理由wwww

【欅坂46】今考えると上村莉菜のこの発言はヤバすぎるwwww

【乃木坂46】真夏さんの双子の妹が公開された件ww

【欅坂46】渡邉理佐に一番乗りで誕生日メールを送ったメンバーが判明!まさかの志田愛佳と小林由依が...

【欅坂46】実は1番女の子らしい可愛さを持つ志田愛佳wwww

【欅坂46】狂気!長沢菜々香のエピソードで打線を組んでみたwwwww

【欅坂46】TAKAHIRO先生の移動の仕方がエキセントリックすぎるwwww

【乃木坂46】日村の全剃りしたワキを真っ先に覗きに行く西野七瀬ワロタwwww【動画あり】

運営・今野義雄がメンバーから慕われる理由・・・

【乃木坂46】めっちゃ凄い発見したぞ!!!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の関係性が話題に!なぁちゃん、与田ちゃんを相当気に入ってるなあ!

【乃木坂46】西野七瀬と与田祐希の『カワウソ』シンクロ率が高すぎる画像一覧をご覧ください…

【乃木坂46】大園桃子の『コミュ力』がガチで凄すぎるwwwww


【乃木坂46】調子に乗りすぎて齋藤飛鳥にシメられる与田祐希さんワロタwwwww

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww





引用元:http://2ch.sc/