一週間後に迫った、
ライブ『欅共和国 2017』。

リハーサルの毎日ですが、
本番が楽しみで仕方ないです。

行こうかな?って迷っている方は
絶対に来て欲しい…

詳しくは言えないけど、
この日しか見られないものがあるかもしれないし
とにかくオープニングからやばい…(゚ω゚)

59185b4eea947aae5e3e2c3890519-02 (1)


もんたん^^

59185b4eea947aae5e3e2c3890519-03 (1)

休憩時間中に遊ぶメンバーたち(笑)

オダナナに何人乗っているのでしょうか…


今日もお読みいただき
ありがとうございました。


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

齋藤冬優花
齋藤 冬優花公式ブログ | 欅坂46公式サイト

745: 2017/07/15(土) 12:00:11.96
やっぱ富士急行くべきやな

752: 2017/07/15(土) 12:02:26.45
ふーブロ良いなモチベ上がる~

753: 2017/07/15(土) 12:03:08.66
オープニングからすごいとな?

754: 2017/07/15(土) 12:03:18.29
オープニングから渋谷川でずみこ登場か

756: 2017/07/15(土) 12:05:10.96
マジでサプライズ渋谷川あるやろ
もうずーみんは既にリハーサル参加してたりして


よく読まれている記事
AKB48握手会場の整備ぶりが凄すぎるwwwww

【欅坂46】加藤史帆がレーンで号泣してる模様。「大丈夫?って言わないでください」との張り紙が。

白石麻衣 とうとう耳にピアス穴を開ける・・・【乃木坂46】

【悲報】生田絵梨花さんの腰痛の原因って・・・

【悲報】乃木坂のあの人の言動が話題の須藤凛々花さんとそっくりな件・・・

【元乃木坂46】橋本奈々未『スタッフが守ってくれない。頼りにならない。』

【乃木坂46】与田祐希にもカワウソ要素が!比較画像が秀逸すぎるwwwww

【悲報】須藤凜々花、全アイドルの本音を言ってしまうwwwwwww

【欅坂46】握手会発煙筒事件の男(24)が供述。果物ナイフを持ってた理由を語る。本当に無事で良かった

【欅坂46】握手会発煙筒事件、巧妙に計画された犯行と判明。「刃物が入った荷物を忘れ物として届け出」

【欅坂46】つっちーが握手会発煙筒事件についてラジオで触れる。【日曜のへそ】

【欅坂46】目がバッキバキ期の菅井友香お嬢wwww

西野七瀬の『脚』って・・・

【元乃木坂46】この橋本奈々未、超絶可愛いんだが・・・

【欅坂46】平手友梨奈も声が戻り泣く。志田愛佳と柿崎芽実に支えられた伝説の神回だったな(´;ω;`)ブワッ

【悲報】平手友梨奈さん、完全に心が折れる | 坂道AKBまとめのまとめ

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

28: 2017/07/15(土) 13:13:43.21
ふーブロのせいで欅共和国期待値MAXなんだが。

31: 2017/07/15(土) 13:15:26.67
>>28
てちも期待してね言うてたからな
エキセンの別verあるで!

38: 2017/07/15(土) 13:18:50.04
富士急でしか見られないなら行く価値あるな

44: 2017/07/15(土) 13:21:54.83
富士急の交通費でチケット一枚以上の金かかるのがあれです
行くけど

64: 2017/07/15(土) 13:32:30.50
広島住みだけど富士急行くぞ
多少金かかるのがなんだ
ライブがこんなにあるのは夏だけだぞ

97: 2017/07/15(土) 13:54:12.65
富士急なら都心より5度以上は低いだろうし
真夏に野外ライブするには最高

28: 2017/07/15(土) 13:13:43.21
ふーブロのせいで欅共和国期待値MAXなんだが。

31: 2017/07/15(土) 13:15:26.67
>>28
てちも期待してね言うてたからな
エキセンの別verあるで!

38: 2017/07/15(土) 13:18:50.04
富士急でしか見られないなら行く価値あるな

44: 2017/07/15(土) 13:21:54.83
富士急の交通費でチケット一枚以上の金かかるのがあれです
行くけど

64: 2017/07/15(土) 13:32:30.50
広島住みだけど富士急行くぞ
多少金かかるのがなんだ
ライブがこんなにあるのは夏だけだぞ

97: 2017/07/15(土) 13:54:12.65
富士急なら都心より5度以上は低いだろうし
真夏に野外ライブするには最高




スポンサーリンク




よく読まれている記事
AKB48握手会場の整備ぶりが凄すぎるwwwww

【欅坂46】加藤史帆がレーンで号泣してる模様。「大丈夫?って言わないでください」との張り紙が。

白石麻衣 とうとう耳にピアス穴を開ける・・・【乃木坂46】

【悲報】生田絵梨花さんの腰痛の原因って・・・

【悲報】乃木坂のあの人の言動が話題の須藤凛々花さんとそっくりな件・・・

【元乃木坂46】橋本奈々未『スタッフが守ってくれない。頼りにならない。』

【乃木坂46】与田祐希にもカワウソ要素が!比較画像が秀逸すぎるwwwww

【悲報】須藤凜々花、全アイドルの本音を言ってしまうwwwwwww

【欅坂46】握手会発煙筒事件の男(24)が供述。果物ナイフを持ってた理由を語る。本当に無事で良かった

【欅坂46】握手会発煙筒事件、巧妙に計画された犯行と判明。「刃物が入った荷物を忘れ物として届け出」

【欅坂46】つっちーが握手会発煙筒事件についてラジオで触れる。【日曜のへそ】

【欅坂46】目がバッキバキ期の菅井友香お嬢wwww

西野七瀬の『脚』って・・・

【元乃木坂46】この橋本奈々未、超絶可愛いんだが・・・

【欅坂46】平手友梨奈も声が戻り泣く。志田愛佳と柿崎芽実に支えられた伝説の神回だったな(´;ω;`)ブワッ

【悲報】平手友梨奈さん、完全に心が折れる | 坂道AKBまとめのまとめ

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww





引用元:http://2ch.sc/