【欅坂46】平手友梨奈「デビューして1年も経ってないのにありがたい」←ん!?w 「未確認フェスティバル2017」記者発表に登場!
1499952524

90: 2017/07/13(木) 12:27:31.18
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

欅坂46平手友梨奈が10代のアーティストを応援「自信を持って頑張って欲しい」 

ギターを抱えて登場した平手は、10代のアーティストたちへ向けて「自信を持って頑張って欲しい」と語り、『SCHOOL OF LOCK』で恒例の黒板にメッセージを記入。「人生一度きり 楽しんでやろうじゃん!」と書き、「人生一度きりだし、一回きりのチャンスを逃してほしくないし、楽しんでもらいたい。私も欅坂46の活動を楽しんでやれてるし、楽しまなきゃ損だと思う」と同世代アーティストの背中を押した。

また、「中学生や高校生の方にも、辛いこととかたくさんあると思うけど、一緒に頑張りたいという気持ちが強いので、ライブなどに来ていただいて、勇気や何かのきっかけを与えられる存在になりたい」と力を込めた。
170713hirateyurina1-770x512


94: 2017/07/13(木) 12:28:47.45
ギターを持つゆりなちゃん最高や・・・ 
no title
97: 2017/07/13(木) 12:29:37.59
>>94 
ピック持たせたげて!

104: 2017/07/13(木) 12:32:51.53
>>94 
似合うね!いいね!キャロ

107: 2017/07/13(木) 12:33:27.17
てちかっこいい

101: 2017/07/13(木) 12:31:18.50
未確認フェス、10代か 
98年組も出れるな!w

106: 2017/07/13(木) 12:33:19.67
>>101 
おもったw

116: 2017/07/13(木) 12:35:19.62
可愛いィィィ
no title

120: 2017/07/13(木) 12:36:37.20
>>116 
キャロおおおおお

117: 2017/07/13(木) 12:35:27.88
こっちにも違う写真多数 
クッソキャロい 
4a4fbdcf0eb026af190cd72aa775b84b
https://news.dwango.jp/2017/07/13/140363/idol/

125: 2017/07/13(木) 12:37:45.28
>>117 
てちこ笑ってるー

128: 2017/07/13(木) 12:38:37.03
>>117 
可愛さ爆発してるな・・・

136: 2017/07/13(木) 12:42:20.09
>>117 
このことに番組内で触れて荒ぶる校長の姿目に浮かぶ

139: 2017/07/13(木) 12:42:36.43
>>117 
きゃっっっろ!!!

121: 2017/07/13(木) 12:36:42.00
キャロキャロ祭りだああああああああああ


よく読まれている記事
AKB48握手会場の整備ぶりが凄すぎるwwwww

【欅坂46】加藤史帆がレーンで号泣してる模様。「大丈夫?って言わないでください」との張り紙が。

白石麻衣 とうとう耳にピアス穴を開ける・・・【乃木坂46】

【悲報】生田絵梨花さんの腰痛の原因って・・・

【悲報】乃木坂のあの人の言動が話題の須藤凛々花さんとそっくりな件・・・

【元乃木坂46】橋本奈々未『スタッフが守ってくれない。頼りにならない。』

【乃木坂46】与田祐希にもカワウソ要素が!比較画像が秀逸すぎるwwwww

【悲報】須藤凜々花、全アイドルの本音を言ってしまうwwwwwww

【欅坂46】握手会発煙筒事件の男(24)が供述。果物ナイフを持ってた理由を語る。本当に無事で良かった

【欅坂46】握手会発煙筒事件、巧妙に計画された犯行と判明。「刃物が入った荷物を忘れ物として届け出」

【欅坂46】つっちーが握手会発煙筒事件についてラジオで触れる。【日曜のへそ】

【欅坂46】目がバッキバキ期の菅井友香お嬢wwww

西野七瀬の『脚』って・・・

【元乃木坂46】この橋本奈々未、超絶可愛いんだが・・・

【欅坂46】平手友梨奈も声が戻り泣く。志田愛佳と柿崎芽実に支えられた伝説の神回だったな(´;ω;`)ブワッ

【悲報】平手友梨奈さん、完全に心が折れる | 坂道AKBまとめのまとめ

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

130: 2017/07/13(木) 12:40:21.63
校長これがあるから昨日あんなにテンション上がってたんだなw

131: 2017/07/13(木) 12:41:06.64
てちこの16歳らしいところみたい

132: 2017/07/13(木) 12:41:31.07
てちの笑顔を見られる機会が増えて嬉しい

135: 2017/07/13(木) 12:42:04.07
てちはマジで10代のカリスマ的な存在になりつつあるな

154: 2017/07/13(木) 12:47:53.76
>>135
なんつーか
カリスマ仕事が多いよなw

179: 2017/07/13(木) 13:02:18.73
会見の記事読んでて泣きそうだわ

平手「私も欅坂46の活動を楽しんでやっているし」

てちはやっぱ欅のセンターだ

182: 2017/07/13(木) 13:04:21.15
>>179
その言葉聞いて安心した(´;ω;`)楽しいのは良いことだ

184: 2017/07/13(木) 13:05:06.56
平手は欅坂の為に頑張る。自分の為ではなくチームの為に
もし平手に何かあれば20人は絶対にてちを守る

個人で売れたいではなく、謙虚優しさ絆があるから他のグループとは大きく違うと思う

186: 2017/07/13(木) 13:07:39.40
>>184
俺の好きな欅坂はそれ!

187: 2017/07/13(木) 13:07:42.32
てち早くぴっぴとSRでゲームしないかなあ

194: 2017/07/13(木) 13:13:04.09
写真40枚もあるぞwww
news_xlarge_DSC_3044
http://natalie.mu/music/news/240607

197: 2017/07/13(木) 13:15:00.86
>>194
タグの「写真いっぱい」で笑う

198: 2017/07/13(木) 13:15:30.44
欅坂46・平手友梨奈 同世代の10代に「勇気与えられる存在に」 

歴代の応援ガールには女優の永野芽郁(17)、2月に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退した橋本奈々未さん(24)らが起用されている。
平手は「歴代の方を名前を見てて、ここに私並んでいいのかな?という不安な気持ちが大きかった」と素直な心境を吐露するも「デビューしてそんなに経っていないので、ありがたい」と語った。

 平手は14歳で欅坂のオーディションを受けており、当時を「そんなにアイドルになりたいという気持ちじゃなく、自分を変えたくて。自信なくても応募してみようと」と回想。
全国の10代に向け、黒板に“人生一度きり 楽しんでやろうじゃん!”とメッセージを書き込み
「チャンスは逃してほしくないし、楽しんでほしい。私も欅坂46の活動を楽しんでやっているし、楽しまないと損。一緒に頑張りたいという気持ちが強いのでライブにも来てほしい。勇気を与えられる存在になりたい」とほほえんだ。

 イベント司会者から「いま人生は楽しい?」と問われると、即答で「楽しい」と答えるも、具体例は「まだ特にない…」とボソッと照れながら漏らし、笑いを誘っていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000107-spnannex-ent 

231: 2017/07/13(木) 13:26:06.11
>>214
本当に良い子だね

242: 2017/07/13(木) 13:29:06.97
>>201
> 「全部埋まるのかな…。フェスに出させていただくことも多くて、不安です」と率直な気持ちを吐露したが、

素直なことは良いこと

252: 2017/07/13(木) 13:31:30.60
>>242
ここでキャロオオオォォとか言ってるおっさんが、学生服着ていくから大丈夫

210: 2017/07/13(木) 13:20:49.52
「二人セゾン」を踊り出すとーやま校長(右)と、驚く平手友梨奈、あしざわ教頭。
no title

no title


こいつら最高かw

221: 2017/07/13(木) 13:24:09.48
>>210
楽しそうw

222: 2017/07/13(木) 13:24:10.29
>>210
遠山はガチだけど教頭はビジネスと疑っててすんませんでした

263: 2017/07/13(木) 13:36:00.22
>>210
この人達コンビ名なに?

267: 2017/07/13(木) 13:37:20.80
>>263
パーソナリティのとーやま校長(グランジ遠山大輔)とあしざわ教頭(パップコーン芦沢ムネト)とともに登壇。

278: 2017/07/13(木) 13:43:01.94
>>267
コンビではねえのか!
サンキュー

215: 2017/07/13(木) 13:22:42.20
歴代の応援ガールが手にしたギターを抱える平手友梨奈
no title


受け継いでるのね

218: 2017/07/13(木) 13:23:48.24
歴代って朝ドラ主演女優とかだもんなぁ
凄いよゆりなちゃん

249: 2017/07/13(木) 13:30:57.93
>>218
ということは…

237: 2017/07/13(木) 13:28:07.84
>>223
人生一度きり楽しんでやろうじゃんは
まるで自分に言い聞かせてるようでエモいなあ
最近は佇まい見てるだけで泣けてくるようになってきたw

233: 2017/07/13(木) 13:26:57.43
最初に平手の写真を使用したタワーレコードのコラボレーションポスターがお披露目され、MCの2人が「カッコいい!」と声をあげると、平手はホッとした様子で「本当ですか? よかったー」と笑顔を見せる。
また彼女はとーやま校長から応援ガールに採用された感想を尋ねられると「歴代の方を見させてもらって、私がここに並んでいいのかな? デビューして1年も経ってないのに……。でもありがたく思っています」と心の内を明かす。

そんな彼女を見て、とーやま校長が「でも何者でもなかった(欅坂46のオーディションに応募した当時)14歳の平手さんも、今こうやって活躍しているので、(「未確認フェスティバル2017」に参加する)10代のバンドの人たちの気持ちもわかるのでは?」と声をかけると、
彼女は表情を引き締め、「そうですね。自信を持ってがんばってほしいです」と答えた。
楽しんでやろうじゃん!欅坂46平手友梨奈「未確認フェス」応援ガールに就任 - 音楽ナタリー

239: 2017/07/13(木) 13:28:43.95
>>233
>デビューして1年も経ってないのに……。

てちの中では時が止まってるのかな?

270: 2017/07/13(木) 13:38:37.95
>>239
1年経った気がしないんだろな
245: 2017/07/13(木) 13:29:31.26
no title

no title

no title

笑ってると去年の今頃とあんまり変わらないな
成長して顔変わったと思ってたからびっくりした

250: 2017/07/13(木) 13:31:23.52
>>245
校長教頭の大回しがこの笑顔を引き出したのか
いい仕事!

251: 2017/07/13(木) 13:31:29.82
もう一度「一番楽しい記者会見でした!」と言わされる平手友梨奈
no title

258: 2017/07/13(木) 13:33:55.81
つーかこれ動画でみてえええ

259: 2017/07/13(木) 13:34:59.44
>>258
時事通信がアップを始めました。

261: 2017/07/13(木) 13:35:23.25
校長は来週のSOLでこの記者会見の話しまくるんだろうなw

265: 2017/07/13(木) 13:36:22.86
>>261
普通に今日するんじゃないの

275: 2017/07/13(木) 13:40:47.07
>>265
するかもね
てちのコーナーが始まる前のあの熱量が好きだから思いっきり喋ってほしい

264: 2017/07/13(木) 13:36:00.85
no title

この落差
no title

no title

268: 2017/07/13(木) 13:37:37.62
てちすげえええ

272: 2017/07/13(木) 13:38:41.91
no title

なぜこんなに絵になるのか

280: 2017/07/13(木) 13:45:44.74
>>272
あ~もう10代のカリスマだわ~
あ~カリスマだわ~困るわ~

299: 2017/07/13(木) 14:01:11.25
照れてち
no title

281: 2017/07/13(木) 13:45:44.80
やっぱり欅のエースは 
絵になるよね




スポンサーリンク



よく読まれている記事
AKB48握手会場の整備ぶりが凄すぎるwwwww

【欅坂46】加藤史帆がレーンで号泣してる模様。「大丈夫?って言わないでください」との張り紙が。

白石麻衣 とうとう耳にピアス穴を開ける・・・【乃木坂46】

【悲報】生田絵梨花さんの腰痛の原因って・・・

【悲報】乃木坂のあの人の言動が話題の須藤凛々花さんとそっくりな件・・・

【元乃木坂46】橋本奈々未『スタッフが守ってくれない。頼りにならない。』

【乃木坂46】与田祐希にもカワウソ要素が!比較画像が秀逸すぎるwwwww

【悲報】須藤凜々花、全アイドルの本音を言ってしまうwwwwwww

【欅坂46】握手会発煙筒事件の男(24)が供述。果物ナイフを持ってた理由を語る。本当に無事で良かった

【欅坂46】握手会発煙筒事件、巧妙に計画された犯行と判明。「刃物が入った荷物を忘れ物として届け出」

【欅坂46】つっちーが握手会発煙筒事件についてラジオで触れる。【日曜のへそ】

【欅坂46】目がバッキバキ期の菅井友香お嬢wwww

西野七瀬の『脚』って・・・

【元乃木坂46】この橋本奈々未、超絶可愛いんだが・・・

【欅坂46】平手友梨奈も声が戻り泣く。志田愛佳と柿崎芽実に支えられた伝説の神回だったな(´;ω;`)ブワッ

【悲報】平手友梨奈さん、完全に心が折れる | 坂道AKBまとめのまとめ

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww





引用元:http://2ch.sc/