1495100043


457: 2017/07/11(火) 12:01:17.82
欅のユーザー層を考えると、超能力を使って学園の悪と戦う中2ドラマが良さそう。 

呪文詠唱して能力使うみたいな。

459: 2017/07/11(火) 12:01:59.56
>>457 
やめて

461: 2017/07/11(火) 12:02:23.16
>>457 
残客以上の悲劇になる

464: 2017/07/11(火) 12:02:36.14
>>457 
昔徳誰解禁前に、ドラマあったらどんなのが良いかって話でそういう書き込みあった気がする 
最魔女学園とか言ってたw

475: 2017/07/11(火) 12:08:46.61
>>457 
若者の深刻な中2病離れがあるからなー

490: 2017/07/11(火) 12:17:42.73
>>457 
我焦がれ、誘うは焦熱の儀式、其に捧げるは炎帝の抱擁! 

うーん、中二病のにおい。

465: 2017/07/11(火) 12:04:11.63
次はメンバーが考えたドラマで。

466: 2017/07/11(火) 12:04:19.89
ドラマの予告編だけ作ってほしい 
欅ちゃんは凝縮した時間の中でストーリーを見せる方が向いてる

467: 2017/07/11(火) 12:05:56.67
毎回一人のメンバーを主人公にしてオムニバスみたいなのやってほしーわ 
それだと個人PVと変わらんか

468: 2017/07/11(火) 12:06:18.06
武器似合うしフラゲのPVみたいな構想はどうだろう 
ねるちゃんアクションやりたい 
言ってたし 

悪役はカタカナケヤキな 
虹彦先生(あっ)

471: 2017/07/11(火) 12:07:35.76
じゃああれだ、念能力みたいな感じで手から武器(CG)でて 
それで戦うアクションだな

476: 2017/07/11(火) 12:10:01.82
タイムリープもの見たいw

478: 2017/07/11(火) 12:10:48.88
ある場所で大地震があったとのニュースが流れる。ねんは友人を探しに、ゆかりは災害ボランティアをしにその地区に乗り込む。 

だが、地震というのは政府による情報操作で、実際には微生物に汚染されてしまうというバイオハザードが発生、大人は死に絶え未成年だけの街になっており、町全体が封鎖されていた。 

その後、ねんやゆかりは、様々な問題や事件を乗り越えながら仲間をつくり、力を合わせ暴力に支配された子供だけの街に秩序を築いていく。

486: 2017/07/11(火) 12:14:43.17
>>478 
20年後またやるのか

494: 2017/07/11(火) 12:19:16.78
>>486 
ばれたかw 
未満都市みたいなドラマええと思うわ

480: 2017/07/11(火) 12:11:36.21
エキセントリックの、スクールカーストのシーンすごい良かったから 
あんな感じの学園内抗争みたいなのが良いのかな。 

マジすかっぽいけど

484: 2017/07/11(火) 12:13:51.02
>>480 
徳誰でいいんじゃね

496: 2017/07/11(火) 12:21:05.77
>>480 
ライフみたいなやつか

497: 2017/07/11(火) 12:23:15.29
>>480 
ライフぽい欅ちゃんなら見たい!

482: 2017/07/11(火) 12:12:42.18
学園に拘らなくて良いと思う 
令嬢のお姉さんから小学5年生まで 
色々な人が出てくる各話にてちが移っていく

589: 2017/07/11(火) 13:30:50.77
>>482 
てち「通りすがりのアイドルだ覚えておけ!」

487: 2017/07/11(火) 12:15:36.73
次回作、音楽はスキャット後藤氏で

よく読まれている記事
AKB48握手会場の整備ぶりが凄すぎるwwwww

【欅坂46】加藤史帆がレーンで号泣してる模様。「大丈夫?って言わないでください」との張り紙が。

白石麻衣 とうとう耳にピアス穴を開ける・・・【乃木坂46】

【悲報】生田絵梨花さんの腰痛の原因って・・・

【悲報】乃木坂のあの人の言動が話題の須藤凛々花さんとそっくりな件・・・

【元乃木坂46】橋本奈々未『スタッフが守ってくれない。頼りにならない。』

【乃木坂46】与田祐希にもカワウソ要素が!比較画像が秀逸すぎるwwwww

【悲報】須藤凜々花、全アイドルの本音を言ってしまうwwwwwww

【欅坂46】握手会発煙筒事件の男(24)が供述。果物ナイフを持ってた理由を語る。本当に無事で良かった

【欅坂46】握手会発煙筒事件、巧妙に計画された犯行と判明。「刃物が入った荷物を忘れ物として届け出」

【欅坂46】つっちーが握手会発煙筒事件についてラジオで触れる。【日曜のへそ】

【欅坂46】目がバッキバキ期の菅井友香お嬢wwww

西野七瀬の『脚』って・・・

【元乃木坂46】この橋本奈々未、超絶可愛いんだが・・・

【欅坂46】平手友梨奈も声が戻り泣く。志田愛佳と柿崎芽実に支えられた伝説の神回だったな(´;ω;`)ブワッ

【悲報】平手友梨奈さん、完全に心が折れる | 坂道AKBまとめのまとめ

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

489: 2017/07/11(火) 12:16:57.64
ドラマなら吹奏楽部とかバンドの話だと特技活かせる子多そう

498: 2017/07/11(火) 12:23:44.81
>>489
ユーフォニアムもけいおんも好きだわー
ドラマじゃないけどw

500: 2017/07/11(火) 12:24:48.91
欅のラッパッパ四天王

501: 2017/07/11(火) 12:24:50.70
欅坂高校弱小バスケ部
1年生エース平手を中心に、地区大会突破を目指す

そんな時、2年生に全国大会常連名門高校バスケ部の子が転校してきた。

尾関梨香

断る彼女をしつこく説得し、勧誘
これで地区大会突破だと沸き立つ欅坂高校バスケ部

しかし彼女は名門バスケ部の二軍の補欠だったのだ…

502: 2017/07/11(火) 12:25:14.71
20年ぐらい前はちょっと非現実的なドラマが多かったなぁ
聖龍伝説とか銀狼怪奇ファイルとか

503: 2017/07/11(火) 12:27:05.42
テニス少女のスポ根物語

525: 2017/07/11(火) 12:41:39.74
グループでドラマ作るのはもういらない
そもそも欅坂46自体が最高の物語だろ

449: 2017/07/11(火) 11:56:03.25
欅坂内部の愛憎劇をノンフィクションでドラマ化しよう

527: 2017/07/11(火) 12:43:26.74
女子ーズみたいな特撮パロディで
21人で一人の怪人フルボッコにするとかw

530: 2017/07/11(火) 12:46:17.48
>>527
no title

528: 2017/07/11(火) 12:45:22.80
1月単位で毎週違うメンバーのショートドラマ、
最後の週はショートドラマが交錯するショートドラマ。

532: 2017/07/11(火) 12:47:11.16
>>528
AKBの桜なんちゃらみたいなやつか

551: 2017/07/11(火) 12:57:05.05
次ドラマやるならなんでもいいから太陽の光を浴びる欅ちゃんを見たい

558: 2017/07/11(火) 12:58:06.18
欅verのマジすか学園見たいな~

504: 2017/07/11(火) 12:27:11.38
おまいら脚本家になれw




スポンサーリンク




よく読まれている記事
AKB48握手会場の整備ぶりが凄すぎるwwwww

【欅坂46】加藤史帆がレーンで号泣してる模様。「大丈夫?って言わないでください」との張り紙が。

白石麻衣 とうとう耳にピアス穴を開ける・・・【乃木坂46】

【悲報】生田絵梨花さんの腰痛の原因って・・・

【悲報】乃木坂のあの人の言動が話題の須藤凛々花さんとそっくりな件・・・

【元乃木坂46】橋本奈々未『スタッフが守ってくれない。頼りにならない。』

【乃木坂46】与田祐希にもカワウソ要素が!比較画像が秀逸すぎるwwwww

【悲報】須藤凜々花、全アイドルの本音を言ってしまうwwwwwww

【欅坂46】握手会発煙筒事件の男(24)が供述。果物ナイフを持ってた理由を語る。本当に無事で良かった

【欅坂46】握手会発煙筒事件、巧妙に計画された犯行と判明。「刃物が入った荷物を忘れ物として届け出」

【欅坂46】つっちーが握手会発煙筒事件についてラジオで触れる。【日曜のへそ】

【欅坂46】目がバッキバキ期の菅井友香お嬢wwww

西野七瀬の『脚』って・・・

【元乃木坂46】この橋本奈々未、超絶可愛いんだが・・・

【欅坂46】平手友梨奈も声が戻り泣く。志田愛佳と柿崎芽実に支えられた伝説の神回だったな(´;ω;`)ブワッ

【悲報】平手友梨奈さん、完全に心が折れる | 坂道AKBまとめのまとめ

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww





引用元:http://2ch.sc/