4d739fa29f42292e989a9ac7d4bd1-01

330: 2017/07/09(日) 04:36:00.29
また未明のブログ更新。みいちゃん部屋はまだ暖房って・・・なんでそんな寒いんじゃ。長袖ジージャンは日焼け対策らしいけど、なんかすげえな

みなさんこんばんはくせん


今日も1日お疲れ様です。


最近めちゃくちゃ暑くなって来ましたね。
だから今日はアイス三つ食べました!


アイス三つも食べてるくせに、
部屋はまだ暖房なんです。笑


家族にもそろそろ暖房はあかんよって
注意されているのですが、
実際部屋にいると寒くて冷房に出来ないんです。


外におるときはもちろん暑いで!


でも日焼け止めとかが苦手で絶対塗りたくないので
長袖を着たりして日焼けを防止しています☺︎


これからどんどん暑くなるので、
皆さん、水分や鉄分はしっかり取ってくださいね☺︎


ちなみにアイス三つ食べたうちの一つは、
なーこちゃんのお手製アイス!


めーーーっちゃ美味しかった☺︎


また自分でも試して作ってみよう!


なーこちゃんのSHOWROOMなのに
お邪魔してしまってごめんなさい


なーこクッキングファンである小池は
これからもなーこちゃんの配信を
観ようと思います☺︎


4d739fa29f42292e989a9ac7d4bd1


なーこクッキングって名前かわいいよなー☺︎

4d739fa29f42292e989a9ac7d4bd1-01
なーこちゃんアイスありがとう!


また作り方教えて欲しいー☺︎


ではでは。


おやすみなさい


みい。
小池 美波公式ブログ | 欅坂46公式サイト


333: 2017/07/09(日) 04:38:37.97
>>330 
友達の女の子も未だに布団二枚重ねで寝てるって言ってた

334: 2017/07/09(日) 04:42:34.82
>>333 
まあオフィスだと冷房温度上げるか下げるかで男女間戦争が勃発するって言うしなぁw
女の冷え方パネエっす

336: 2017/07/09(日) 04:46:47.70
でも今日の小池のチェックのシャツとデニムジャケット似合ってて萌えたw 
かわいかったわw

338: 2017/07/09(日) 05:04:36.43
走って塩と氷持ってきてくれるとか連日の天使っぷりが際立つ

よく読まれている記事
AKB48握手会場の整備ぶりが凄すぎるwwwww

【欅坂46】加藤史帆がレーンで号泣してる模様。「大丈夫?って言わないでください」との張り紙が。

白石麻衣 とうとう耳にピアス穴を開ける・・・【乃木坂46】

【悲報】生田絵梨花さんの腰痛の原因って・・・

【悲報】乃木坂のあの人の言動が話題の須藤凛々花さんとそっくりな件・・・

【元乃木坂46】橋本奈々未『スタッフが守ってくれない。頼りにならない。』

【乃木坂46】与田祐希にもカワウソ要素が!比較画像が秀逸すぎるwwwww

【悲報】須藤凜々花、全アイドルの本音を言ってしまうwwwwwww

【欅坂46】握手会発煙筒事件の男(24)が供述。果物ナイフを持ってた理由を語る。本当に無事で良かった

【欅坂46】握手会発煙筒事件、巧妙に計画された犯行と判明。「刃物が入った荷物を忘れ物として届け出」

【欅坂46】つっちーが握手会発煙筒事件についてラジオで触れる。【日曜のへそ】

【欅坂46】目がバッキバキ期の菅井友香お嬢wwww

西野七瀬の『脚』って・・・

【元乃木坂46】この橋本奈々未、超絶可愛いんだが・・・

【欅坂46】平手友梨奈も声が戻り泣く。志田愛佳と柿崎芽実に支えられた伝説の神回だったな(´;ω;`)ブワッ

【悲報】平手友梨奈さん、完全に心が折れる | 坂道AKBまとめのまとめ

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww 

339: 2017/07/09(日) 05:08:22.69
みいちゃん、お嫁さん候補1位やで

347: 2017/07/09(日) 06:21:04.18
塩持ってくとかぐう聖すぎないか・・・

352: 2017/07/09(日) 06:58:48.96
>>347
走ってきて「髪ボサボサやぁ」とかどんだけ天使だよと思った

332: 2017/07/09(日) 04:37:27.19
夜は冷えるから…

みぃちゃんはもしかして雪女じゃないのかな
南極のペンギン好きだし


Twitterでの反応



スポンサーリンク




よく読まれている記事
AKB48握手会場の整備ぶりが凄すぎるwwwww

【欅坂46】加藤史帆がレーンで号泣してる模様。「大丈夫?って言わないでください」との張り紙が。

白石麻衣 とうとう耳にピアス穴を開ける・・・【乃木坂46】

【悲報】生田絵梨花さんの腰痛の原因って・・・

【悲報】乃木坂のあの人の言動が話題の須藤凛々花さんとそっくりな件・・・

【元乃木坂46】橋本奈々未『スタッフが守ってくれない。頼りにならない。』

【乃木坂46】与田祐希にもカワウソ要素が!比較画像が秀逸すぎるwwwww

【悲報】須藤凜々花、全アイドルの本音を言ってしまうwwwwwww

【欅坂46】握手会発煙筒事件の男(24)が供述。果物ナイフを持ってた理由を語る。本当に無事で良かった

【欅坂46】握手会発煙筒事件、巧妙に計画された犯行と判明。「刃物が入った荷物を忘れ物として届け出」

【欅坂46】つっちーが握手会発煙筒事件についてラジオで触れる。【日曜のへそ】

【欅坂46】目がバッキバキ期の菅井友香お嬢wwww

西野七瀬の『脚』って・・・

【元乃木坂46】この橋本奈々未、超絶可愛いんだが・・・

【欅坂46】平手友梨奈も声が戻り泣く。志田愛佳と柿崎芽実に支えられた伝説の神回だったな(´;ω;`)ブワッ

【悲報】平手友梨奈さん、完全に心が折れる | 坂道AKBまとめのまとめ

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww 

【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww





引用元:http://2ch.sc/