no title
41: 2017/06/23(金) 23:51:37.88
真っ白なものは汚したくなる
no title

43: 2017/06/23(金) 23:52:00.76
>>41
草ァ!!

76: 2017/06/23(金) 23:56:34.52
>>41
キャロラインてちこ

105: 2017/06/24(土) 00:01:05.21
本当にタイトル文字も汚してるんだね


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

407: 2017/06/24(土) 00:29:24.10
>>105
てち右手の人差し指に指輪してたんだね

152: 2017/06/24(土) 00:13:22.91
・山手線
・ボブディランは返さない
・また会ってください

こいつらなんで入ってない?

161: 2017/06/24(土) 00:14:35.44
>>152
てちねるはソロの新曲があるから
ボブディランはゆいちゃんずの曲が4曲入ることになるからやめたんじゃない?

497: 2017/06/24(土) 01:16:22.44
TYPEAのジャケ写最高だな
ソロ曲も楽しみだ~明るい曲がいいけどタイトル的に無理かな

498: 2017/06/24(土) 06:29:10.48
TYPE-Aのジャケ写。 探した中ではこれが一番大きいサイズでした。
no title






Twitterでの反応
編集中


スポンサーリンク

おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

平手友梨奈、年収が判明







引用元:http://2ch.sc/