47f182bc029fe152d66ba6931b28b-01
737: 2017/06/20(火) 23:32:53.04
さとしどうしたんじゃぁぁぁぁぁぁ
こんにちは。

佐藤詩織です。



外は晴れてますね!


いつか日の出が見れるときは来るのかな。



皆さんには。

これだけは 信じてるものとかありますか?



信念というのかな…

なにがあっても これだけは失わないだろう

これだけは自分を絶対裏切らないだろう




そういうもの。



わたしにもありました。



だけど、最近 失くしてしまったから。


また新たに探さなきゃ と思い始めたところです。



自分を強くするものって、自分を信じることだったり、

自分に自信のあることだったり。

時には 他人に必要とされることなのかなとも。




もっとこうなりたい!っていう気持ちが

時には自分をつよくすることもあるから。


47f182bc029fe152d66ba6931b28b


力強く。一歩を踏み出す!



またね。

47f182bc029fe152d66ba6931b28b-01



懐かしき1周年LIVE。


詩織**
佐藤 詩織公式ブログ | 欅坂46公式サイト



742: 2017/06/20(火) 23:34:10.18
自分も今日信じてたものが裏切られた

745: 2017/06/20(火) 23:34:36.81
さとし、暗いやつ多いな。

746: 2017/06/20(火) 23:35:00.63
美術とか好きな人の感性ってよう分からんな
アーティスト感覚なんやろうけど

749: 2017/06/20(火) 23:35:20.71
しーちゃんどうしたんや

772: 2017/06/20(火) 23:40:35.72
自信を打ち砕かれた感じかな

775: 2017/06/20(火) 23:40:57.97
せっかくけやかけで活躍するさとしを見れたのに


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

778: 2017/06/20(火) 23:41:34.85
さとしはわかりやすく病むのに何言ってるかは全然わからんから触れにくいな

779: 2017/06/20(火) 23:41:39.29
まぁ前向きだから大丈夫だ
みんながいるから

787: 2017/06/20(火) 23:42:23.03
しーちゃんはおじいちゃんのことでしょ
おじいちゃんを喜ばせるために頑張ってたけど~とかそんなんじゃないの

840: 2017/06/20(火) 23:49:23.25
さとしっぽいブログだ

911: 2017/06/20(火) 23:58:05.54
真面目にさとしはちゃんと運営が相談に乗ってあげたり見守るんだぞ








Twitterでの反応



スポンサーリンク

おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

平手友梨奈、年収が判明







引用元:http://2ch.sc/