bandicam 2017-06-19 21-01-04-553

761: 2017/06/19(月) 18:18:43.97
重大発表がけやビンゴ始まるよだったら笑うけど

762: 2017/06/19(月) 18:19:18.94
>>761
ひらがなメインで有り得そうw

765: 2017/06/19(月) 18:19:56.06
>>761
単なる告知をみんな重大発表っていうからなぁw

766: 2017/06/19(月) 18:19:56.52
>>761
日テレが発表したがるネタはやらんやろ

770: 2017/06/19(月) 18:21:42.52
12人でけやるーむとか皆出まくりだなw

801: 2017/06/19(月) 18:34:18.63
ひらがなの発表は

KEYABINGO!3(ひらがな出演)
TIF出演
新メンバーのSR配信決定

他には?


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

804: 2017/06/19(月) 18:35:31.78
>>801
番組やるって発表をわざわざshowroomでやらんだろ

873: 2017/06/19(月) 19:18:21.29
>>801
ツアー詳細発表
アニラ円盤
CDデビュー
CM
映画etc

まぁ、いろいろ妄想してる今が楽しいよねw

809: 2017/06/19(月) 18:38:10.03
まあひらがな2期 オーディションshowroom配信の告知だろうな

825: 2017/06/19(月) 18:42:48.23
ひらがなに誰かはいるのかな?

846: 2017/06/19(月) 18:53:50.92
ひらがなのSR解禁とかありそう

867: 2017/06/19(月) 19:10:21.54
欅坂46公式ファンクラブ発足なら嬉しい

905: 2017/06/19(月) 19:39:04.25
きょんこがブログでライブTシャツ着てるのって
今日の発表に関係あるの?

908: 2017/06/19(月) 19:41:18.16
>>905
しかもわざわざ有明の。。。
あと1時間強、想像しまくろう

909: 2017/06/19(月) 19:42:23.88
>>905
ワンマンに向けてのレッスンでライブTシャツ着てるだけ

952: 2017/06/19(月) 20:19:15.60
単にアルバムタイトル発表とジャケ写公開だったりして

953: 2017/06/19(月) 20:20:17.11
>>952
それはそれで嬉しい

968: 2017/06/19(月) 20:28:37.66
どう考えてもひらがなに関することだよ
前回の発表でもねんさん何だろうって言ってたし

820: 2017/06/19(月) 18:40:25.87
ひらがな単独名義CDシングル発売とか?








スポンサーリンク

おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

平手友梨奈、年収が判明







引用元:http://2ch.sc/