bandicam 2017-06-12 01-03-35-451
1: 2017/06/12(月) 01:59:00.10
守屋と二人で掃除機ショッピング
喋る機会も映る時間も多くて、むー回となるだろう

オレはいつも寝る前にこの日を想像していた…
むーがけやかけの主役となって大活躍するところを
毎晩思い描いていた
けやかけ第1回からずっとだ
絶対勝~つ!!
bandicam 2017-06-12 01-02-10-469
bandicam 2017-06-12 01-03-16-223
bandicam 2017-06-12 01-03-18-900
bandicam 2017-06-12 01-03-19-525
bandicam 2017-06-12 01-03-24-205
bandicam 2017-06-12 01-03-28-510
bandicam 2017-06-12 01-03-33-986
bandicam 2017-06-12 01-03-35-451
bandicam 2017-06-12 01-03-38-335

4: 2017/06/12(月) 02:11:19.90
最近ビジュアルも仕上がってきてるしありうるな 

目立ちはしなかったけど腐らず地道にやってる感じが好印象だったから期待してる

5: 2017/06/12(月) 02:24:03.54
2年間も待たせやがって……

7: 2017/06/12(月) 02:28:48.42
うえむLOVE

おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 



9: 2017/06/12(月) 02:33:31.28
じゃ勝てます

12: 2017/06/12(月) 02:46:09.96
欅坂のユニフォームをとった女だぞ
ナメんなよ

そこらへんの女子高生っぽい感じなのは認めるが、きちんとブログ更新したり努力もしてる
いろんな経験するのはいいことだよ

45: 2017/06/12(月) 16:36:41.71
ねんさんが9割喋って終わったら逆に面白い

46: 2017/06/12(月) 18:29:15.12
期待しすぎると裏切られるぞ。

47: 2017/06/12(月) 18:55:53.17
だと思うじゃないですか

48: 2017/06/12(月) 19:36:00.19
無理にバラエティ的な笑いにもってかなくても、むーが楽しそうにしてればそれでOK🙆

リアクションはもうちょっと大きくてもいいけどな








Twitterでの反応



スポンサーリンク

おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

平手友梨奈、年収が判明







引用元:http://2ch.sc/