DPsfD93tbReW

335: 2017/06/09(金) 12:20:46.54
けやかけで高校生メンバーだけでロケとか1回してみてほしい 
ゆいぽん、てち、葵、よねって中々ない組み合わせだと思う

336: 2017/06/09(金) 12:21:35.09
>>335 
めっちゃ面白そうそれ

337: 2017/06/09(金) 12:22:38.45
>>335 
おもしろいな 
高校生らしいのが一人もいないw

341: 2017/06/09(金) 12:30:11.67
>>335 
芽実、影、美玲も入れて、なんか食べに行けばいい。

346: 2017/06/09(金) 12:49:34.36
一時期の平手の笑わなさはすごかった。 
四枚目リリースされてから少しマシになったかな

347: 2017/06/09(金) 12:50:56.47
何の気兼ねもなくけやかけを楽しみたい


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


353: 2017/06/09(金) 12:55:00.30
一時期よかマシになったよね~
みんな元気なけやかけを見たいなwww

357: 2017/06/09(金) 12:57:52.05
書き初め回あたりからのてちは本当やばかったな

358: 2017/06/09(金) 13:01:25.88
4thはけやかけで米谷と楽しそうにしてる平手だけでお腹いっぱいだぜ

365: 2017/06/09(金) 13:08:50.54
てちよねさいこー!

383: 2017/06/09(金) 13:24:13.84
今はよねさんと相思相愛だからな

384: 2017/06/09(金) 13:25:12.27
てちねる、てちねんは今でもあるけど
てちもんの話は最近聞かないなあ
二人とも積極的に発信するタイプではないから情報が出てこない

390: 2017/06/09(金) 13:31:23.26
>>384
たまにラジオで「すずもとが~」って話してるじゃん
もんたの話になると声のテンションがあがる

386: 2017/06/09(金) 13:28:03.89
寝てるもんたのベッドにドーン!ってやるてちこすき

388: 2017/06/09(金) 13:29:12.20
まぁ一度くっついた人はもうなんか一定の関係は出来上がってるんでしょう!!
多分







スポンサーリンク

おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

平手友梨奈、年収が判明







引用元:http://2ch.sc/