18616c7c6c246002640bb522f3d10

1: 2017/06/04(日) 11:13:47.43
風呂上がりに数々の美容グッズを紹介するが、オンエアでばっさりカットされ、泣く軍曹

2: 2017/06/04(日) 11:23:32.46
酒やつまみは全て健康志向でカロリーとか気にして選ぶから「それじゃあ呑むなや!」の声が多数寄せられる

3: 2017/06/04(日) 11:26:17.00
ねん「皆に電話してみまーす!」 

ねん「皆忙しいみたいです」

6: 2017/06/04(日) 12:38:29.72
>>3 
打ち上げパーティ思い出したw

4: 2017/06/04(日) 11:59:01.66
始まる前に既にできあがってる

7: 2017/06/04(日) 12:39:04.84
長澤まさみのモノマネを延々とやっている

8: 2017/06/04(日) 12:39:22.32
うえむーとイチャイチャ2人飲み


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

9: 2017/06/04(日) 12:44:21.80
アセロラドリンクの焼酎割りとか飲んでそう

10: 2017/06/04(日) 12:46:53.08
ホントベジータキャラだよな

12: 2017/06/04(日) 13:04:46.48
飲みすぎて吐きそうになるも気合で耐える

14: 2017/06/04(日) 13:19:23.64
むしろひとりで呑んでほしい
多人数で呑むと絶対「飲め飲め」言ってくるタイプ

15: 2017/06/04(日) 13:22:09.43
独りだと火照った身体を持て余しちゃうからなあ
うえむーがいないと

16: 2017/06/04(日) 13:26:58.56
焼酎片手にこんなことするよね
bloggif_593685edc7d31

18: 2017/06/04(日) 13:57:46.41
まだ飲めない、志田を呼びつけて延々説教の後にクリスマスライブの復讐(笑)

20: 2017/06/04(日) 14:16:26.15
今年で20か

21: 2017/06/04(日) 14:20:50.86
顔真っ赤で、スルメをくわえている写真をブログにアップ。

22: 2017/06/04(日) 14:22:21.86
いいちこにハマるアッカネン

24: 2017/06/04(日) 14:32:01.80
ぶっ倒れるまで飲んじゃいそう
激辛なときみたいに病院送りにならなきゃいいけど

25: 2017/06/04(日) 15:11:57.12
芋焼酎のロック飲みそう

27: 2017/06/04(日) 15:33:42.87
乃木中の衛藤の企画まんまやんけ

28: 2017/06/04(日) 15:35:04.97
無添加ワイン一択だな

36: 2017/06/05(月) 00:41:54.04
>>28
防腐剤添加してないワインて意外と少ないよね

29: 2017/06/04(日) 16:25:19.27
無添加のつまみとか味気なくて酒進まなそう

30: 2017/06/04(日) 17:01:11.41
ようつべでライブ配信して小銭を稼ぐ

32: 2017/06/04(日) 17:36:21.11
本スレ見ながら氷結とツナ缶

34: 2017/06/04(日) 23:03:25.91
実は酒に強い体質で、いくら呑んでも何故か全然酔えないと号泣

35: 2017/06/04(日) 23:05:06.18
来ねん成人式か
成人式の日の夜は地元の友達と飲み会するのかな
そんな暇ないか

38: 2017/06/06(火) 15:56:03.80
突然泣き出しそう

39: 2017/06/06(火) 17:01:07.18
音楽を聴こうとスマホを手に取るが、直前まで見ていた2ちゃんのページをテレビに晒してしまう

26: 2017/06/04(日) 15:29:00.33
焼酎をスムージーで割ったらなんか分離して変なのができあがる









スポンサーリンク

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

平手友梨奈、年収が判明







引用元:http://2ch.sc/