bcc42e7847706f62a1e3951eee4593d2

341: 2017/06/05(月) 02:08:30.82
葵ブログ 
【題】 おだななはぽんの写真を自分のものだけにしたいけどファンの人のために、ぽんかんさつを惜しんでやってるらしい。っていま横で言ってた。
こんばんは~


外に出るまでがすごーく嫌いで用事がなかったらずーっと家にいます。
(用事があっても行かなくていいなら行きません)



だけど、久しぶりにひとりでお買い物にきました~

(もちろん必ず外に出なくちゃ行けない用事があったからそのついでに)


欲しかった物が2つ、欲しくなったものを1つ買いました\( ¨̮ )/


mobJQTZjY

寝かせ玄米のおにぎり~


mobesgIS8 (1)


あすぎ塩~~


mobffjkPj


バースデーガール♪織田奈那。


19歳おめでとう。!!

素敵な1年を☆彡.。


おやすみなさい





338: 2017/06/05(月) 01:57:46.64
オダナナ腹立つww

339: 2017/06/05(月) 01:58:40.98
ぽんかんさつを惜しんでやるwww

340: 2017/06/05(月) 02:03:47.36
ダニの彼氏気取りw


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 



342: 2017/06/05(月) 02:13:22.32
この場合の惜しむってつまりどういう意味?

172: 2017/06/05(月) 09:01:10.66
ぽんに幸せ届けるラッキー7

171: 2017/06/05(月) 07:54:20.91
ぽんかんさつは幸せのお裾分けだったのか








Twitterでの反応



スポンサーリンク

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

平手友梨奈、年収が判明







引用元:http://2ch.sc/