【欅坂46】この子が垢抜けたら相当な戦力だったよな
4987e087d392451f7463589e2d925a43

904: 2017/06/03(土) 20:58:24.77
cd792772912fa4cded319c7cf926437e


911: 2017/06/03(土) 21:00:01.38
>>904
この画像見るとなかなかかわいいな
今もいたら絶対人気メンだったろうに

913: 2017/06/03(土) 21:00:19.12
>>904
これ垢抜けたら相当な戦力だったよなぁ

914: 2017/06/03(土) 21:01:09.37
こっちの子を逃したのは大きいな
絶対、人気メンだったはず…

918: 2017/06/03(土) 21:02:40.51
>>914
この子は受かってるし辞退だからしゃーない
最大の罪は山下美月と久保ちゃんを落としたこと


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

915: 2017/06/03(土) 21:02:25.31
今何してんだろこの子

919: 2017/06/03(土) 21:02:44.97
>>915
高校生になった

922: 2017/06/03(土) 21:03:39.44
愛知の子だし、上京しての活動を反対されたんでしょ

924: 2017/06/03(土) 21:03:56.77
でも一般人として生きて行くのも幸せだと思う

926: 2017/06/03(土) 21:04:28.15
ねるは、説得したのに
何故、この子はしなかったんだろうなw
マジ無能

937: 2017/06/03(土) 21:06:04.67
>>926
てちと同い年でしょ確か
中学生じゃなかなか厳しいよ

941: 2017/06/03(土) 21:06:57.99
>>937
そんな若いのか
なら仕方ないか…

944: 2017/06/03(土) 21:07:15.56
>>926
ねるは別格だったんじゃね。
それに説得したけど失敗したのかもしれないし。

917: 2017/06/03(土) 21:02:34.94
仮にひらがな受けたら運営はどう判断すんだろう。









スポンサーリンク

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈のすっぴんがキャロすぎる件!

【欅坂46】渡邉理佐の握手対応wwwww

【乃木坂46】西野七瀬のナナTシャツによりバナナマン日村の彼女説wwww

【欅坂46】長濱ねるの天然ぶりっこ最強説wwww

【欅坂46】長沢菜々香、ハリネズミで血だらけになってた模様・・・【欅って、書けない?】

【欅坂46】欅ちゃんにスキャンダルきてもお前ら受け止められる? 

【欅坂46】志田愛佳の渡邉理佐が好き過ぎるエピソードwwww

【欅坂46】渡邉理佐に何故彼女が出来ないのか聞いた結果、心理を突かれるwww【

【欅坂46】渡邉理佐と白石麻衣のシンメ最強だったよな

【画像】新内眞衣、25歳にしてビジュアル爆アゲwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 


【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

平手友梨奈、年収が判明







引用元:http://2ch.sc/