b8e231de (2)
21: 2015/12/11(金) 18:32:21.14
来週は欅かけからの~FNSで欅から眼が離せないわ
239f3c6e

24: 2015/12/11(金) 18:38:44.71
>>21
FNSは全員で出るかそれともメンバー絞ってくるかが見所だね

33: 2015/12/11(金) 19:00:46.44
>>24
個々人の意見があると思うけどオレは全員に出て欲しい
何かしらのトラブルはあるかもしれないでど、そこは司会者のフォローに期待したい

27: 2015/12/11(金) 18:41:44.70
大体のメンがFNSに向けてレッスンしてます
とブログに書いてないか?

29: 2015/12/11(金) 18:46:24.42
>>27
そういやそうだな
となるとどういうフォーメーション使ってくるかが気になる
難しいがなるべく多くのメンにスポット当たるようにして欲しい

38: 2015/12/11(金) 19:10:20.22
尾関はブログにメンバーみんなで最高のパフォーマンスをお届けできるよう頑張ってますって書いてるから全員で出るのかな
1週間後は いよいよFNS歌謡祭。
メンバーみんなで、最高のパフォーマンスをお届けできるよう 毎日 本当にレッスン頑張っています。
さらに気を引き締めて ラストスパート。
頑張ります(^ν^)!

 mob5ydkW4
欅坂46オフィシャルブログ

39: 2015/12/11(金) 19:14:52.51
>>38
何歌うんだろーね?

42: 2015/12/11(金) 19:16:57.91
>>39
制服のマネキン歌うって前にこのスレで聞いたけど
どうなんだろうね
nogizaka_manekin_re_4sn

41: 2015/12/11(金) 19:16:38.28
FNSは後ろのほうでフォーチュンクッキー踊ってる画しか想像できない
20131207_morningmusume_22

46: 2015/12/11(金) 19:20:05.98
FNSで乃木坂さんの歌歌ってもポカーンだから
AKBか昔のアイドルの歌を他のグループと混成ユニットでやるんだろうよ

53: 2015/12/11(金) 19:24:10.94
乃木坂46の「おいでシャンプー」を歌うに1ペリカ

54: 2015/12/11(金) 19:25:42.32
マネキンに100ペリカ

98: 2015/12/11(金) 20:21:35.87
記念すべき欅初パフォーマンスやら乃木初紅白やらあって、BDレコーダー新調したからな
頼むからチラッとバックダンサーってのやらは勘弁してちょw



07b38ccbcd5c010eb30af5480180ee5a
ENTAME (エンタメ) 2016年 1月号 / 月刊エンタメ編集部

no title
Street Jack (ストリートジャック) 2016年1月号

66b2c425d8bea1417f3b2c2db2b69fb6
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年1月号 【表紙&巻頭】 欅坂46 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1449810208/