31a0e0bb-s

1: 2017/05/16(火) 20:55:07.18
顔だけじゃなくて中身も見ていい趣味してるなーって思われるメンは?

2: 2017/05/16(火) 20:59:20.72
井口

3: 2017/05/16(火) 20:59:58.32
米さん

4: 2017/05/16(火) 21:02:30.96
ねるか理佐

5: 2017/05/16(火) 21:03:04.14
推しメン言う前に 
「一周まわって~」ってつける 

グッとニワカ感なくなる

6: 2017/05/16(火) 21:06:44.52
ちな俺は織田と佐々木(美)

7: 2017/05/16(火) 21:08:50.37
小林

8: 2017/05/16(火) 21:10:34.41
葵ちゃん

10: 2017/05/16(火) 21:13:40.69
尾関かな

11: 2017/05/16(火) 21:13:54.59
そうなるとちゃぷじゃないか?

12: 2017/05/16(火) 21:14:13.14
理佐かダニー

13: 2017/05/16(火) 21:15:23.31
顔も中身もいいのは理佐

17: 2017/05/16(火) 21:22:55.47
齋藤冬優花一択

18: 2017/05/16(火) 21:23:27.28
自分は鈴本と高本がすき

19: 2017/05/16(火) 21:23:51.63
そもそも誰に聞かれる前提だよって話

おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?


20: 2017/05/16(火) 21:24:07.99
もんかさとしかな

21: 2017/05/16(火) 21:24:54.74
菅井様

25: 2017/05/16(火) 21:50:03.86
ノンノあるし理佐かな

26: 2017/05/16(火) 21:54:23.38
鈴本か織田

28: 2017/05/16(火) 22:10:46.58
おだななって言っとけば間違いない

29: 2017/05/16(火) 22:19:09.60
平手が無難

31: 2017/05/16(火) 22:23:07.92
志田

34: 2017/05/16(火) 23:08:54.11
ずみこ

36: 2017/05/16(火) 23:18:23.74
上村って言おうかな。
欅に詳しくない人に画像検索されても、とりあえずかわいい画像が出るだろうし。

40: 2017/05/16(火) 23:56:31.79
鈴本はソレっぽい

41: 2017/05/16(火) 23:57:40.50
何周かまわって虹花。
4枚目フォーメーション発表でやられた。

45: 2017/05/17(水) 00:08:40.99
愛しの理佐ちゃん

47: 2017/05/17(水) 00:13:57.74
欅にわかの知り合いに推しは志田って言ったら「あぁーそっちね」みたいに言われた なにが正解なのか

50: 2017/05/17(水) 00:21:45.66
>>47
コアじゃなくてちょうどいいのは誰なのか

57: 2017/05/17(水) 01:00:45.36
>>47
俺は答えるなら志田がいいのかなって思ってたが、確かにちょっとワルっぽいヒトがタイプって思われんのかな。
って言うかどう思われたいんだよw

51: 2017/05/17(水) 00:22:36.34
亜門先生
え?ケヤキ坂しらんの?
ニワカかよ でいいでしょ

54: 2017/05/17(水) 00:28:56.10
ぺーって言ったらあかんのか

56: 2017/05/17(水) 00:40:16.39
菅井様上品なイメージが伝わる

58: 2017/05/17(水) 01:16:35.35
一般的にはべりさべりかてちくらいだろう
本当はオダナナ推しな俺はサイレントマジョリティ

61: 2017/05/17(水) 01:23:21.20
箱だけど、さとしか守屋と答えるようにしてる。

63: 2017/05/17(水) 01:37:17.17
平手か長濱だな

67: 2017/05/17(水) 02:40:05.39
てちか理佐か梨加
この辺なら写真見せても「へえー可愛いじゃん」って言われる ちな検証済み

73: 2017/05/17(水) 06:20:12.95
ひらがなは齊藤京子で絶対大丈夫。

77: 2017/05/17(水) 07:03:15.95
普通に理佐一択
齊藤京子も写真見せればイケる

96: 2017/05/17(水) 23:14:38.44
「やっぱMARRYかな。」

一般人なら大抵これでクリアできる。

49: 2017/05/17(水) 00:20:30.05
何の迷いもなく平手と即答するのが正解









スポンサーリンク


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/