mobwN1ki4
22: 2017/05/18(木) 21:32:17.92
ぽん、何かイライラしてるなw

コナン好きって言っていますし、
握手会でコナンの誰が好きなの?って聞かれた時には
服部平次って答えています

しかし私には心配事が…
私が色黒の男性がタイプだと思う方がいるのではないか。

いや、服部平次は好きですよ
でも色黒の男性がタイプというわけではありませんので
くれぐれも日サロに通ったりしないでくださいね。笑



小林由依です♪

こんばんは



『 残酷な観客達 』1話が放送されました!

見てくださいましたか?


突如教室に閉じ込められてしまった生徒達が
タブレットの向こうにいる観客達にいいねを貰うため
必死になって変顔やモノマネをして脱出を試みるという
すごい話でした←


だから普段変顔とかモノマネとかやらない私達なので
このドラマはそんな意外な一面が見られる
貴重なドラマかもしれませんね


これからの話にもちょくちょく
そういった一発ギャグ的なものが出て来ると思うので
期待していてください


mobwN1ki4


あと!エンディングでは
エキセントリックのミュージックビデオが
ドラマの映像とともに少しだけ解禁されました!

ぜひエンディングまで見てみてください(^^)



そして現在「 hulu 」にて
第2話が先行配信されています!




…まだ第2話を見ていない方も
いらっしゃると思いますので詳しくは言えませんが…


私がぶっ飛んだ事をしていまして…

でもそれは欅坂46小林由依としてではなく、
あくまでドラマの役としてでやっている事なので
何卒、暖かい目で見てくださったら嬉しいです。


これからもお楽しみに♩


、、、笑

大人って信じられない、笑




うそうそ、笑




おやすみなさい

see you again ⊿⊿



24: 2017/05/18(木) 21:33:08.86
ぽん小林どういうことよ~

25: 2017/05/18(木) 21:33:24.13
ゆいちゃん大人に不信感w

26: 2017/05/18(木) 21:33:57.58
大人は信じれないってぱるるやらされた事か?! 
日サロ通わないにょーん

27: 2017/05/18(木) 21:33:58.12
ぽんさんちゃんとファンにガチ恋勢が多いことをわかってますな



ここから残酷な観客達#2ネタバレあり






34: 2017/05/18(木) 21:35:10.57
ぱるるのやつって何の曲のダンス?

40: 2017/05/18(木) 21:36:18.66
>>34 
調べたら3代目のhappyってやつだった 
ハマったw

47: 2017/05/18(木) 21:38:47.70
>>40 
あ~なるほどドラマ出てたやつか! 
ありがと理佐

おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?


118: 2017/05/18(木) 22:04:54.55
ぽんどうしたんだろうね
大人に何されたんだ

408: 2017/05/18(木) 22:36:58.40
ぽんのブログの最後なに

433: 2017/05/18(木) 22:44:06.15
>>408
ぽん小林がドラマ2話で踊るとき
「モノマネやります。ぱるる踊ります」としか言ってないのに

ナレーションとテロップで、ぱるるディスをガッツリ入れられてた
それを知らなかったから、ぽん小林は大人は信じられない笑(真顔)と思った

って推測してる

449: 2017/05/18(木) 22:48:11.02
>>433
これだろね

455: 2017/05/18(木) 22:49:34.16
あのぱるるの下り謎なんだけど
あれ何?

ぽんが、ぱるる推しなの?

463: 2017/05/18(木) 22:53:24.45
>>455
ドラマの脚本がそうなってるだけでぽんは関係ないだろ

470: 2017/05/18(木) 22:54:46.52
>>463
たったそれだけな理由なのか…
坂道に48ネタ絡めるとか、やめて欲しい
しかももう居ないし…

484: 2017/05/18(木) 23:01:19.77
>>470
日テレが土9でやってたスーパーサラリーマン左江内氏のEDで踊ってたダンス

島崎遥香がAKBの時には手抜きしてたのにドラマなら真面目にやるんだなと叩かれた

Huluで配信中だから宣伝
1話はわざわざスッキリって入れてきたし毎回日テレの番組入れてくるんじゃない?

487: 2017/05/18(木) 23:03:55.87
>>484
なるほど!理解した
そんなネタ知ってる人少なそうだから

俺みたいなやつ沢山いそう

マジであの部分だけイミフだった

466: 2017/05/18(木) 22:54:02.98
>>455
番宣

105: 2017/05/18(木) 21:57:52.32
ぽんは早めの火消しグッジョブ!









スポンサーリンク


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/