no title
313: 2017/05/18(木) 22:28:36.67
米デヨカッタ
米谷「4日間てちのサポートで登校させてもらったけど」

平手「ゴメンネ ヨネ」

米谷「え、全然よ。楽しかった!月曜日はめ~っちゃ緊張したけど、徐々に話せるようになってきて楽しかった!」

平手「ワタシモタノシカッタ」

米谷「楽しかった!」

平手「ヨネデヨカッタ」

米谷「うわ~!よかった!! ありがとう!」

平手「アリガトウ」

米谷「それでは、私とはまたいつかこの教室でお会いしましょう!! 欅坂46の米谷奈々未と…」

平手「ヤキザカヨンジュウロク ノ ヒラテトモリナデシタ」

米谷「欅坂46の平手友梨奈でした(笑)じゃあさ、最後バイバイいける?」

平手「(うなづく)」

米谷「よし!じゃあ、せーの!」

平手「バイバーイ」



ラジコタイムフリーはこちら
SCHOOL OF LOCK! | TOKYO FM | 2017/05/18/木  22:00-23:55 
http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20170518221844



312: 2017/05/18(木) 22:28:36.17
てちよね最高やなって・・・

316: 2017/05/18(木) 22:28:43.58
あー良かったなぁ米がいてぇ

328: 2017/05/18(木) 22:29:25.12
この二人声質すげえ似てんな

336: 2017/05/18(木) 22:29:43.73
これが最後の、ともりな・・・

338: 2017/05/18(木) 22:29:49.98
トモリナまたいつか!TT

340: 2017/05/18(木) 22:30:01.74
よねさんまた来てほしい…

347: 2017/05/18(木) 22:30:13.76
てちはよねさんには素直に好意を表すよね。 

ねるにはツン

おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?
350: 2017/05/18(木) 22:30:25.46
ヨネちゃんとトモリナもう終わりか~
寂しい(∵`)

351: 2017/05/18(木) 22:30:26.80
てちよねいいわ~

356: 2017/05/18(木) 22:30:48.91
てちよね乙

358: 2017/05/18(木) 22:31:01.62
いい4日間だったな

370: 2017/05/18(木) 22:31:36.02
米さんが欅にいて本当に良かったなぁ。
彼女も間違いなく欅の雰囲気を明るくしてる大事なメンバーだわ。

371: 2017/05/18(木) 22:31:50.21
ともりなバージョンもこれっきりかな

372: 2017/05/18(木) 22:31:52.47
ともりなと大阪の女が終わってもうた…

384: 2017/05/18(木) 22:32:49.78
ゴリゴリのヲタやんw

386: 2017/05/18(木) 22:32:52.80
今日の校長絶好調でワロタ

388: 2017/05/18(木) 22:33:09.06
旭川の女、聴いてるかー!
大阪の女が間違いなく意思を継いでるぞー!!

391: 2017/05/18(木) 22:33:24.62
よねさんの声聞き取りやすい
何かラジオの仕事来そう

392: 2017/05/18(木) 22:33:39.91
てちは米さん大好きなんやな

394: 2017/05/18(木) 22:33:50.09
こういう絡みはいいねぇ
校長がガチヲタだからだけどw

397: 2017/05/18(木) 22:34:25.45
>>394
ヲタにとっては心地よいヲタ加減。

399: 2017/05/18(木) 22:35:02.02
校長、欅では米さん推しなんだろうなぁって空気がひしひし伝わってきて良かった。

400: 2017/05/18(木) 22:35:45.65
いやー楽しい一週間だった
てちよねは永遠やな!!!!!

404: 2017/05/18(木) 22:36:40.98
米さんの喋りがまた聞きたいいい
どこに出せば良いんだこの要望

407: 2017/05/18(木) 22:36:53.00
校長のあの雰囲気というか推しっぷりをみるに、また米さんSOL呼ばれそうだな。

469: 2017/05/18(木) 22:54:14.11
セカアイで目が合ってからゾッコンやね
no title

473: 2017/05/18(木) 22:55:47.37
>>469
誰からの誰に向けたメッセージやw

476: 2017/05/18(木) 22:56:48.79
>>473
学生のラジオだからリスナーに対してでしょ

480: 2017/05/18(木) 22:57:59.10
>>476
細かいけど「私も」ってなってるからわからんだ
私達もならわかるけど

481: 2017/05/18(木) 22:58:34.26
>>480
てちが書いてるから

482: 2017/05/18(木) 22:58:57.94
>>480
??「曖昧でいいじゃん」

477: 2017/05/18(木) 22:56:49.86
ていうかほんとてちっておっきいんだな
米さんとこんなに身長離れてるとは

414: 2017/05/18(木) 22:38:19.03
よねでよかったって機械音声
グッとくるね








Twitterでの反応



スポンサーリンク


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/