1495100043


1: 2017/05/18(木) 11:33:25.11
批判があるなら案を出せ!
5: 2017/05/18(木) 11:37:42.01
脚本をそっち専門の人にする

9: 2017/05/18(木) 11:56:15.58
いい脚本は高いんですよ。 
アイドル主役の深夜に不可能

12: 2017/05/18(木) 12:22:55.19
シリアスなのかコメディなのかハッキリしてくれないと気楽に見てればいいのか集中した方がいいのかわからんww 
昨夜の1話もボケ~っと見てたら人落ちてくるしビックリするわ

14: 2017/05/18(木) 12:24:43.39
最後に残ったら死ぬ設定の出処が行方不明

17: 2017/05/18(木) 12:42:07.17
日常系

18: 2017/05/18(木) 12:43:37.67
または、 
隔離されたところにある施設(学校)でメンバーは普通に生活してるんだけど、 

欅メンバー達は実は全員が、遺伝子操作されて生まれた試験管ベビーで、みんな何かしら超能力を持っている。 


で、ある日その事実(いずれメンバーは軍事利用されるとか、そういうやつ)を知ったてちがそこから脱出しようと旗をあげる。 
そこから、研究者である大人達から自由になりたいメンバーと、それを許さない大人側のメンバーが○し合う超能力バトル。 



要するに俺はメンバーによる○し合いが見たい。 

というマジレスだけど、つまらんか。

27: 2017/05/18(木) 13:04:00.90
>>18 
ダークエンジェルかよ

73: 2017/05/18(木) 17:16:34.36
>>18 
面白い、これが見たい 
これなら軍服モチーフの衣装もピッタリ


おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?
19: 2017/05/18(木) 12:46:20.89
CGアクションむっりでーす(予算的に)

25: 2017/05/18(木) 12:59:51.38
>>19
能力の内容工夫すればいけるんじゃね?
ビームを出すわけでもないし。

たとえば高速移動とかなら早送りで笑
まあ、地味になるけど。

20: 2017/05/18(木) 12:51:13.74
これはやっぱタイムリーに昼ドラ並みのドロドロ嫉妬恋愛スパイラルだな
各々の欲望が溢れてとんでもない事を毎回起こしていく

23: 2017/05/18(木) 12:56:37.42
アットホームでハートフルな路線は究極のヲタ向けだがそれでも残客よりはマシかもな

24: 2017/05/18(木) 12:58:16.13
今一番勢いがある欅ちゃんがやるんだから奇をてらう必要はない
スタンダードに欅版マジすか学園をやれば十分面白くなる

26: 2017/05/18(木) 13:00:20.50
何年か前にテレ東で岩井俊二の脚本で「なぞの転校生」のリメイクやってたけど、同じスタッフで「ねらわれた学園」のリメイクをやってほしい。
共学から女子高に設定を変えて、主人公てち、ヒロインねる、生徒会会長は主人公と双子設定に改編して、てちの二役で。

47: 2017/05/18(木) 14:12:27.76
>>26
個人的に良レス
平手を1人2役で演じさせるのは良いアイディアだと思う
ねるをヒロインに据えるのも◎
ただ平手の1人2役の設定はドラマ放映後までの極秘事項にしておいた方が良いと思った

68: 2017/05/18(木) 16:28:08.07
>>26
ちなみにアニメ版のねらわれた学園はまゆゆが声優しててエンディングの曲がいい

28: 2017/05/18(木) 13:06:01.61
変顔だけ見たくなかった
かなりショック

30: 2017/05/18(木) 13:08:33.90
>>28
みんな結構ヤバかったなw

33: 2017/05/18(木) 13:11:10.31
コントでええやん

34: 2017/05/18(木) 13:14:35.23
過去と未来入れ替えさせればいい

38: 2017/05/18(木) 13:20:51.71
ウォーターボーイズ丸パクリでいいからやってくれ

39: 2017/05/18(木) 13:22:44.76
それか超ガチ系のホラー
グロ系やびっくり系じゃなくて、日本特有のおどろおどろしいやつ
ホラー大っ嫌いだけど欅ちゃんなら頑張って見る

41: 2017/05/18(木) 13:30:10.54
欅のコンセプトに沿ったドラマやろうとするからつまらないんだよ
ドラマで真逆のイメージ出した方がギャップで面白い

歌は今の路線
バラエティは意外性
ドラマで直球アイドル

これでいいんだよ
まともな原作なんて書けやしないんだから
内容に期待してる人なんていやしない
欅が映ってりゃそれでいい

43: 2017/05/18(木) 13:48:42.84
さわやかな青春部活系が見たい
チアダンみたいなやつ

44: 2017/05/18(木) 13:58:04.99
「原作 秋元康」

じゃないやつ。

45: 2017/05/18(木) 14:06:17.42
あいつとあいつが入れ替わって
隕石止めに行く話がいい

48: 2017/05/18(木) 14:12:39.90
21人で火星のゴキブリと戦う的なやーつー

49: 2017/05/18(木) 14:33:21.79
昔のアイドルドラマのリメイクにすればネタはいくらでもあるし幅広い視聴者層が見込める
コストも低くおさえられる
唯一の欠点は秋元が儲からないこと

56: 2017/05/18(木) 14:55:44.72
水泳部、新体操部、トランポリン部陸上部に別れて学園ものでいいじゃない
くだらないトラブルが起きてバタバタして一件落着

61: 2017/05/18(木) 15:34:59.24
ぼくらの七日間戦争みたいな立て籠りもの
主題歌も不協和音で

62: 2017/05/18(木) 15:35:53.45
>>61
賛成

65: 2017/05/18(木) 16:01:29.06
バトルロワイアルやれ

67: 2017/05/18(木) 16:27:08.22
>>65
それで良かったよね
最後の一人になるまで学校から出れないっていう学校全体を使ったやつで
どうしてもYoutuber参加型にしたいならBTOOOMみたいに全世界に殺し合いが配信されてるって設定でいいよな
最初はゲーム感覚で楽しんでた視聴者もリアルに起こってる出来事だって気づき始めてどうにか救えないかと奮闘するとか

72: 2017/05/18(木) 16:59:18.46
21人も登場人物がいたらテンポもストーリーもおかしくなるに決まってるんだよ
1話に2人ずつぐらい出てくるオムニバスドラマがいい

53: 2017/05/18(木) 14:47:09.52
そうやなあ 欅ちゃんが全員一つの教室の生徒で その担任が謎の殺され方したのをみんなで解決するようなドラマ








スポンサーリンク

おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/