bandicam 2017-05-18 01-00-54-460

657: 2017/05/18(木) 01:28:24.26
終わったな! 

初回上々やね!

664: 2017/05/18(木) 01:28:33.21
ストーリーが全然見えてこないな笑 
大丈夫かこのドラマ

667: 2017/05/18(木) 01:28:38.39
1話は完全に助走だったな 
2話からなんだろ

669: 2017/05/18(木) 01:28:39.50
やっべーな徳誰より見るのキツイかも

683: 2017/05/18(木) 01:29:00.35
引き込まれなそうやな 次期待

684: 2017/05/18(木) 01:29:01.37
みんな可愛く撮れてるから・・いっか

688: 2017/05/18(木) 01:29:07.59
ドラマはアレだがmvは良さそうやなー

695: 2017/05/18(木) 01:29:18.52
クリアしたメンバーって1話でもうおしまい?

706: 2017/05/18(木) 01:29:37.70
明るいのがいいな 

これは徳誰より評価
5497a908-s
de24e2d9-s

717: 2017/05/18(木) 01:29:52.17
これ全部で何話?

731: 2017/05/18(木) 01:30:21.42
>>717 
10話は確定

718: 2017/05/18(木) 01:29:52.68
なんか普通に楽しめそうだな 
最初は大丈夫かって思ったけど

727: 2017/05/18(木) 01:30:10.21
映像は良い。てちねる推しは歓喜だろ
591c075a-s
e541b1f0-s
02560015-s
c515d650-s

おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?


732: 2017/05/18(木) 01:30:24.27
1話だけでは判断つけられないな

735: 2017/05/18(木) 01:30:27.84
no title

いい顔してらあ

746: 2017/05/18(木) 01:30:56.91
>>735
りさかわええええええ

739: 2017/05/18(木) 01:30:49.83
no title

下のアイコンがメンバーそっくり

741: 2017/05/18(木) 01:30:50.98
ねるは徳誰と似たような役だな

750: 2017/05/18(木) 01:31:09.09
これダンガンロンパに影響受けたの?

755: 2017/05/18(木) 01:31:35.24
二話に期待

756: 2017/05/18(木) 01:31:38.13
メンバー観れれば十分なので概ね満足
ただ去ったメンバーがこの先出ないとかはやめてほしい

759: 2017/05/18(木) 01:31:48.00
流石に一話で退出したメンバーの出番終了はないよな

767: 2017/05/18(木) 01:32:19.89
>>759
いろんな教室でやると思う

779: 2017/05/18(木) 01:33:20.44
徳誰みたいな、メンバーのことわかって作ってる感が全く無い…徳誰はワークショップとか念入りにやってたから仕方ないんだけどさ

783: 2017/05/18(木) 01:33:29.29
徳誰含めドラマとして見てないから面白かった
にしても普通もうちょっとちゃんと作るよな、でも明るくて可愛いかったから最高

795: 2017/05/18(木) 01:34:38.51
>>783
ヲタとしては十分だよな
でもYoutuberで新規獲得しようとしてるのにこの出来はどうかとも思う

796: 2017/05/18(木) 01:34:41.60
やっちまったわこれは

798: 2017/05/18(木) 01:34:51.38
普通のドラマなら切るレベルだけど欅ちゃんたちだから見る

803: 2017/05/18(木) 01:35:07.13
一覧表
no title

807: 2017/05/18(木) 01:35:19.51
いくらなんでももうちょっと真摯に制作しろよ

808: 2017/05/18(木) 01:35:33.44
アイドルのドラマは頭空っぽにして見た方が良い
そのほうが夢も詰め込めるし

814: 2017/05/18(木) 01:35:51.41
もっかい見よーって気分にならない
今後に期待

825: 2017/05/18(木) 01:36:37.98
ねるがキーポイントだな

850: 2017/05/18(木) 01:38:03.44
教室に閉じ込められるっていう設定は面白いのにな

250: 2017/05/18(木) 02:34:49.31
思った以上にてちねるがストーリーの中心だった
ねるはいかにも黒幕な感じがする
時々ナレーションの声がねるの心の声に聞こえる

275: 2017/05/18(木) 02:40:11.82
てちねるのいちゃいちゃがこれから観れると思うと今後も楽しみ☆一般受けは知らん

277: 2017/05/18(木) 02:40:41.91
全員同じ水色のペンケースだったけど
何か意味あるんかな?

300: 2017/05/18(木) 02:47:45.32
エンディングが本編、あれはいいものだ

308: 2017/05/18(木) 02:53:41.77
徳誰のOPが好評だったけど残客のEDもめっちゃ格好良くて凄いなあ

310: 2017/05/18(木) 02:54:33.32
やはりナレーションがちょっと主張強すぎるな

352: 2017/05/18(木) 03:48:08.30
取り敢えずキャロてちを毎週拝めるから良しとしよう

538: 2017/05/18(木) 08:15:31.48
これ学校内で色んなステージあって脱出したら川なのかね








スポンサーリンク


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/