01ad52eb

1: 2017/05/13(土) 22:59:46.02
めっちゃ可愛ない?
3: 2017/05/13(土) 23:26:53.37
個人的には唇とかめちゃくちゃタイプ 
もっと人気出てもいいと思うけどなぁ

4: 2017/05/13(土) 23:45:07.86
欅ファン歴が長くなると小林と鈴本の魅力が見えてくる 
そういうポジションだと俺は思ってるw

10: 2017/05/14(日) 01:15:15.02
>>4 
わかる

11: 2017/05/14(日) 01:17:04.76
>>4 
結局、サイマジョのフロントが一番神がかってたよな

6: 2017/05/14(日) 00:35:38.32
サイマジョで真っ先に目についたのが鈴本だった 
ああいうキリッとした眉と目がとても好き

8: 2017/05/14(日) 01:06:20.57
すずもんは1回握手会行きたいな

9: 2017/05/14(日) 01:13:08.90
めっちゃかわいい


おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?
15: 2017/05/14(日) 01:38:06.04
俺は推してるけど
もん太はわかりやすい可愛さではないな
でも知れば知るほど好きになる不思議
クラスにいたら一番モテるのはこのタイプだね

20: 2017/05/14(日) 07:24:26.89
>>15
滅茶苦茶分かりやすい可愛さだとおもうけど? 

16: 2017/05/14(日) 02:40:28.30
受け口であんな可愛い子初めて見たわ

17: 2017/05/14(日) 02:43:36.93
喋る時の口がかわいい
最初の自己紹介VTRから押忍

18: 2017/05/14(日) 02:44:29.30
お眠の栗太郎は可愛い

19: 2017/05/14(日) 06:44:48.77
眉毛がくっきりしてるよね。

22: 2017/05/14(日) 08:25:19.43
あの表情の豊かさにやられたっ。
けやかけの澤部に奢ってもらう回みて好きなった。

23: 2017/05/14(日) 08:36:38.21
顔立ちハッキリしてて綺麗だと思う
もうちょい歳取ったほうが良いんじゃないかと思う

28: 2017/05/14(日) 12:13:54.31
結成時にヤンキーと思われたらしいけど、
当時としてはかなりルックス整ってたと思う。
no title

29: 2017/05/14(日) 12:17:43.00
>>28
このヤンキーっぽい写真で可愛いと思って
実際喋ったり動いたりしてるの見て更に可愛いと思って
可愛さのダブルパンチやで(´・ω・`)

30: 2017/05/14(日) 12:30:22.56
口許が菩薩っぽい

31: 2017/05/14(日) 12:38:28.96
赤ちゃんみたいで可愛い

32: 2017/05/14(日) 13:52:07.77
リアクションの弾けっぷりがかわいらしいよね・・・・。多分坂道最強なんじゃないか

33: 2017/05/14(日) 14:22:06.00
完璧ちゃんでーす

34: 2017/05/14(日) 14:46:31.43
>>33
あれ可愛かったなぁー。
どーゆー流れであれからバカは帰りまーすになったか気になる。

39: 2017/05/14(日) 15:56:08.97
最初から推してたけど、あのヤンキー顔だった鈴本が顔芸するって知ってからもっと好きになった

42: 2017/05/14(日) 17:23:41.40
無邪気なとこが良いよね、可愛い
テレビとかではお淑やかにしようとて喋れないのが面白い

43: 2017/05/14(日) 17:46:07.30
キリッとして真面目な娘かと思ってたら
バカは帰りまーすとか私の事何も知らないと思うとかコメントも秀逸
表情も豊か
もっと前面に出てほしいけど性格的に控えめなのかそんな鈴本が私は好きです

44: 2017/05/14(日) 18:00:18.60
絵に描いたような内弁慶w

45: 2017/05/14(日) 18:04:13.51
>>44
だがそれがいい

46: 2017/05/14(日) 18:52:30.90
感情が全部でるんだけど素直だから嫌な感じが全くしない、むしろずっと見てたい








スポンサーリンク


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/