1: 2017/05/11(木) 23:02:14.99
2列目の左端
bloggif_591dff57045fb

5e8bf7320ef1db6cf87baf24b7d87299

(gif画像スマホはクリックで表示)

20: 2017/05/12(金) 00:53:48.24
>>1 
1列目右端のほうがすごくない? 誰よ

21: 2017/05/12(金) 00:59:49.15
>>20 
ねるやな

2: 2017/05/11(木) 23:02:28.11
サビ冒頭の首をクイってするとこが一人だけ早送りみたいになってる

3: 2017/05/11(木) 23:06:19.26
欅坂ってほんとダンス揃ってて凄いわ 
こんな激しい動きなのに 
小池が立ち上がるのちょっと早いくらいだな 

乃木坂なんてゆったりした曲でもバラバラだぞ

4: 2017/05/11(木) 23:07:51.80
ねるが最後前に出るところ勢い余って一歩前に出ちゃってね? 
ミスっぽいな

8: 2017/05/11(木) 23:13:59.23
>>4 
これよく勘違いしがちなんだけどフロントは途中で移動するんだよ 
だから最初守屋の左にいるのは米谷で右は長沢 

長濱は一番右

35: 2017/05/12(金) 02:06:18.77
>>4 
平手が前に出るための道を空けてるんだろ 
てか、守屋の後ろ八艘飛びも何気にすげーな 
さすがの身体能力w

5: 2017/05/11(木) 23:10:39.37
栗あげるしかねーな

おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?


7: 2017/05/11(木) 23:12:58.50
次のシングルはにじもんぽんフロント来て夏曲をキレキレに踊ってほしいなあ

9: 2017/05/11(木) 23:15:08.87
わかるわかる
ここだけ異常におぼえめるわ

10: 2017/05/11(木) 23:15:48.67
地味に石森も勢い余っちゃってるね
かわいい

11: 2017/05/11(木) 23:18:11.66
すずもんのこのキレキレのダンスを見ると
あかねんの位置で見てみたかったな

12: 2017/05/11(木) 23:20:45.19
2つ隣にいるぺーちゃんと見比べると面白い
ぺーがすげースローに見える

15: 2017/05/11(木) 23:28:54.93
腕を振るときのしなり具合がいい
バチーン!!ってされたらすっごい痛そう

19: 2017/05/12(金) 00:48:54.42
もんたキレキレw

25: 2017/05/12(金) 01:07:27.80
すずもんは欅で一番ダンス上手い

27: 2017/05/12(金) 01:10:04.13
>>25
あんま注目してこんかったけど
キレ具合やべえから今後意識して見てみようと思う

26: 2017/05/12(金) 01:08:56.31
みんな殴るときに思いっきり髪乱してるのがええね

28: 2017/05/12(金) 01:12:13.89
ぺーちゃん荒さは少ないけどしっかりと踊れてる

30: 2017/05/12(金) 01:19:43.70
改めて見ると欅のダンスってすげーな

31: 2017/05/12(金) 01:22:47.93
これをウッチャンが本気で踊ったらしいんだが見てみたい

33: 2017/05/12(金) 01:38:24.26
隣の空白のぶんまで踊ってるからな
欅トップのダンスメンがずーみんの分まで踊ったらそらキレるわ

38: 2017/05/12(金) 02:19:59.13
音が無いと徳井ダンスっぽいけど、本当上手くなったなぁ

39: 2017/05/12(金) 04:39:35.01
二人セゾンの「一瞬の光が重なって」の所の鈴もんのキレキレダンスが好き

48: 2017/05/12(金) 08:00:03.07
>>39
あそこは何回も見てしまう

42: 2017/05/12(金) 06:38:02.50
表情とかもいいよね
この人地味に凄いと思う
ドラマの演技も楽しみ

44: 2017/05/12(金) 07:06:21.89
21それぞれをメインで抜いたカメラワーク21バージョンを見てみたい

51: 2017/05/12(金) 08:06:35.58
鈴本のダンスは本当に見てて気持ちいい。アニラのカタミラでソロを抜かれた時の会場の物凄い大歓声は忘れられない。

52: 2017/05/12(金) 08:34:34.09
向かって右の奥も結構いい感じ

55: 2017/05/12(金) 10:19:54.60
やっぱ鈴本すごい
どのポジションにいても自然とダンスが目に入ってくるわ

57: 2017/05/12(金) 10:32:28.56
こういう激しいダンスで梨加ちゃんやなーこがちゃんと踊ってるの見るとうれしい

60: 2017/05/12(金) 10:57:27.13
ダンスキレキレなのはすずもん平手虹花の三人やな
ちょいと抜けてる

108: 2017/05/13(土) 00:38:49.35
せかあいで菅井様との傘ダンスめっちゃ好き
いつか傘ありでライブしてほしい

112: 2017/05/13(土) 13:45:52.79
倍速で移動する鈴本
bloggif_591dffb0333d4


116: 2017/05/13(土) 19:13:25.40
>>112
ぺーのドタドタ感も良いね

156: 2017/05/11(木) 22:54:37.87
照れるお

158: 2017/05/11(木) 22:54:49.68
ねるもええやん

162: 2017/05/11(木) 22:55:23.31
すずもん抜かれてるシーンなかったっけ?めちゃくちゃ鳥肌たった思い出ある

192: 2017/05/11(木) 23:02:14.10
あかねんとてちが入れ替わるとこも凄い 
一歩間違えたらぶつかる

214: 2017/05/11(木) 23:05:18.52
>>192 
その入れ替わるとこのダンスでちょっと勢いありすぎたメンバーがチラホラいるね 
米さんと虹花かな?

229: 2017/05/11(木) 23:08:19.38
米さん、下手したらてちとぶつかってそうだったよね

195: 2017/05/11(木) 23:02:23.91
俺的にもんの次に誉めたいのはオダナナかな 
カッコいい系にはハマってるわ

305: 2017/05/11(木) 23:21:47.77
>>154 
すずもん見た後に2つ隣にいるぺー見てみ 
スローに見えるで

169: 2017/05/11(木) 22:56:59.13
すずもんのガチ本気ダンス見たいんで曲お願いしま~す


22: 2017/05/12(金) 01:00:45.40
みんな必死に踊ってる感じがええね
てちもそうだけどサビのダンスは荒い感じがいい









スポンサーリンク


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/