【欅坂46】SHOWROOMにて残酷な観客達「Huluで一緒に先行配信を観よう!」生放送特番がで5/19 23:00に放送決定!
DABWj7nUwAA7Euu


49: 2017/05/17(水) 19:28:47.92
51: 2017/05/17(水) 19:29:18.33
>>49 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

54: 2017/05/17(水) 19:30:14.84
>>49 
明後日かい

60: 2017/05/17(水) 19:30:47.73
>>49 
やっぱりshowroomとの連携きたか

61: 2017/05/17(水) 19:30:51.75
>>49 
何で明後日

65: 2017/05/17(水) 19:31:35.60
>>61 
ヒント:次の日が休み

64: 2017/05/17(水) 19:31:14.10
>>49 
huluで金曜日か

74: 2017/05/17(水) 19:34:21.60
>>49 
2話だけ今日見て明後日も見て来週も見ることになるのか

87: 2017/05/17(水) 19:37:27.76
>>49 
メンバーはだれやあああらあ

94: 2017/05/17(水) 19:38:49.91
>>49 
no title

101: 2017/05/17(水) 19:42:31.45
>>49 
>>70 
ん? 
huluで先行第2話見ながらshowroom見てればいいのか?

112: 2017/05/17(水) 19:45:27.66
>>101 
テレビ画面でhulu見て 
PCではSHOWROOMってパターンかな

70: 2017/05/17(水) 19:33:03.54
Huluで先行独占配信中の欅坂46主演の連続ドラマ「残酷な観客達」。 

早速SNSでも話題沸騰中の本ドラマに出演中の欅坂46メンバーがSHOWROOMで生配信されるプレミアム鑑賞特番に緊急登場! 

先行配信開始したばかりのepisode2を見ながら、撮影秘話やドラマの見所トークを披露してくれちゃう「Huluで一緒に観よう」企画を実施しますっ!! 

果たして、彼女たちはSHOWROOMでも「いいね!」を獲得できるのか!? 
是非、ご覧下さい!! 

配信スケジュール:2017年5月19日(金) 23:00

72: 2017/05/17(水) 19:33:59.80
>>70 
ああ 
そういうことか


おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?
650: 2017/05/17(水) 17:18:47.40
Huluで見るのと普通のテレビで見るのになんの違いがあるの?
教えていただけるとありがたいです…

654: 2017/05/17(水) 17:20:17.04
>>650
huluは地上波放送後にアップされるけど、初回に1話と2話がアップされて以降一週間分前倒しで見られる

655: 2017/05/17(水) 17:20:33.42
>>650
内容は同じだが見れるタイミングが違う

666: 2017/05/17(水) 17:23:37.18
>>660
地上波だけで見る人は、hulu勢のネタバレに苦しむことになるw

611: 2017/05/17(水) 16:51:44.25
今回もメイキングあるといいなあとは思う









スポンサーリンク


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/