5aad82b2-s

1: 2017/05/09(火) 04:12:21.36
俺は某Youtuberの二人セゾン生写真コンプ動画
2: 2017/05/09(火) 04:25:47.92
>>1 
ヒカルかwww 
俺は結成時から何となく見続けてたけど、1stからの曲の路線もそうだし、 
そもそもメンバーのアイドルの一言では片付けられないような姿勢を感じてからだな 
これは来る、と

3: 2017/05/09(火) 09:33:09.11
菅井様

4: 2017/05/09(火) 09:35:07.63
サイレントマジョリティーの公式PV

5: 2017/05/09(火) 09:50:44.76
けやかけの運動企画をたまたま見てずーみんを発見したから

6: 2017/05/09(火) 09:53:12.95
落ちてきた天使を観てから

7: 2017/05/09(火) 10:06:39.11
2月中旬のぽけんちのもな

8: 2017/05/09(火) 10:26:44.55
つっちーが日曜のへそで絶賛してたから聴いてみた

9: 2017/05/09(火) 10:49:16.88
乃木ヲタだから鳥居坂の番組も一回目から観てたらハマった

おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?
10: 2017/05/09(火) 11:17:45.92
欅坂(鳥居坂)結成発表された時たまたま見かけたぺーちゃんの変顔に興味を持ったのがきっかけ

11: 2017/05/09(火) 11:36:53.95
乃木姉さんの曲をYouTubeでループしてたら欅のサイマジョが流れてそこから

12: 2017/05/09(火) 11:42:07.67
それまでアイドルなんて全く興味なかった自分がつべでたまたまサイマジョを観て衝撃を受けたんだけど、本当にハマったのはけやかけでもながマカロン食べて「美味しいです!」と叫ぶ動画を見つけてから

13: 2017/05/09(火) 11:49:17.86
平手の確変&サイマジョのサビ前フックのガチさ

惰性でけやかけ初回から録画はしてて
あまりに毎週お通夜なので見たり見なかったりだったが
曲聞いて急いで過去録見直した

14: 2017/05/09(火) 12:10:51.89
夜中仕事終わってたまたま三四郎が出てるドッキリ見てメンバー泣かされてて可愛いと思ってそれから

16: 2017/05/09(火) 12:54:43.80
不協和音MVの最後辺りの平手の笑み、表現力

17: 2017/05/09(火) 12:58:48.39
不協和音があのMVじゃなかったら平手がセンターじゃなかったら絶対興味すら持たなかったと言っても過言じゃないくらい私に多大な影響力与えた一曲だった
興味持ってYouTubeでけやかけ見まくって他のメンバーの魅力に気付き今では立派な箱推しです

18: 2017/05/09(火) 13:00:54.29
覚えてねぇ
セゾンをゲーセンで聞いたからかな…?

24: 2017/05/09(火) 15:49:52.67
茶髪の頃の菅井様が出てるグラビアかなんかを見て気になっていた

その後しっかりと黒髪にしたのでお嬢様感MAXでますます気に入ったとさw

25: 2017/05/09(火) 16:21:40.97
セカアイを歌番組で見て「何この素人集団」と思って調べた結果どハマりした

26: 2017/05/09(火) 18:14:30.81
ひらがなけやきに気になる子が入ってから漢字欅のことも知るようになった

27: 2017/05/09(火) 18:17:00.43
初期から応援したかったから

28: 2017/05/09(火) 18:38:27.10
乃木坂46の妹だから

31: 2017/05/09(火) 18:56:20.42
サイマジョPVの小林のアップの表情いいなと思って名前を調べたところから

34: 2017/05/09(火) 22:48:55.40
欅に少しはまったのは最初の身体測定の尾関でクソ笑ったこと。それ以来乃木中だけじゃなくけやかけまできちっと見るようになり、いくちゃん5年推してたけどコボシテンジャネーヨあたりから理佐ちゃんに鞍替えした

40: 2017/05/11(木) 20:27:48.07
橋本が卒業した頃にメチャカリのcm思い出して理佐様の動画漁ってるうちに、、、

41: 2017/05/11(木) 23:35:50.85
CDTVで5秒くらい流れたサイマジョに惹かれた

42: 2017/05/12(金) 01:14:39.71
去年末のアベマでやってたライブみてからなんとなくけやかけ見始めて

43: 2017/05/12(金) 11:51:13.34
たまたま見たけやかけでぺーが鰻投げてて

50: 2017/05/14(日) 17:10:34.11
さんま好きなんで、明石家紅白見てから。








スポンサーリンク


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/