395: 2017/05/17(水) 00:26:13.61
さとしブログ熱すぎいぃぃぃぃ
こんばんは!

佐藤詩織です!

久々にブログ長くなります。



本日は、ロッテXYLITOLさんの 20th記念プロジェクトの発表記者会見に出席させて頂きました!


そして、そこで色々と詳細が発表されましたが、


この度、この記念すべきプロジェクトの、ガムのデザインをさせて頂きました!!
mob1AZsxX


先ず、概要を簡単にご説明させて下さい!


ロッテキシリトールさんは、この度20thを迎えます。

次の20thへ ということで、今回、20組の20代の方がそれぞれガムのデザインをし、20組のデザインを元に、世界にひとつだけのガムを作ろうというものです。

これから、今日共演させて頂いた、土屋太鳳さんとISSEIさんの舞踊のコラボレーションだったり、また何か広がっていくのかなと思います!

これから何が起こるのか、まだまだ目が離せません!!乞うご期待です☆



そして、このデザインを基に、製作した衣装で今日は登壇させて頂きました!

mobNfBhJH



この衣装は、欅坂46には欠かせない、いつも素敵な衣装を作ってくださっている、尾内さんに手伝ってもらいながら製作しました!

すごくお気に入りです!!

本当に、この衣装で欅の曲踊りたいな〜って!


いつか、私の学んでるデザインが欅の為になったらって願いがずっとあるから、メンバーのみんなの着てるとこも見れたらななんて!




いつも欅の衣装に付いてるワッペンも、今回はXYLITOLさんとコラボした特別なのです!
moba2YFhs

こんな日が来るなんて思ってなかったってくらい幸せです。


ロッテXYLITOLさん、わたしと本当に同い年!

こんな素敵な奇跡に、私の大好きなデザインをするという形で、携わらせて頂くのが、本当に嬉しくて、、!!


デザインを考えてる時は、こんな素晴らしい機会 そしてロッテキシリトールさんの大事な節目、絶対に失敗できないし、最高のものを作れたらという思いから、すごく緊張しました。




未来 というテーマだったので、私の未来はどんなだろうとか色々考えながら作りました。


欅坂46としての私、そして美術大学に通う私。


両立していく中で、正直大変さを感じることの方が多くて。


これを続けていけば何か為になるかもしれないし、何か希望があるかもしれない。

だけど続けられるのか、上手くいくのかどっちつかずになってないか、常に不安や葛藤はあって。


そんな思い、全部ひっくるめて、未来に向かっていくというか、その抜けた先の未来には、新しい喜びや発見があるんじゃないか、

そういう思いを込めて製作しました。


新しいことにチャレンジするのって、本当に勇気がいりますよね。

今まで見たことがない新しい景色を見にいこうとしてるから、誰だって不安になるのは当たり前なんです。


わたしも、10年続けたクラシックバレエを辞めた時、絵を始めた時、美大受験をした時、欅坂46のオーディションを受けた時、欅坂46で活動していく中での新しいお仕事、、


色々な新しいことに挑戦する時、何度も不安に押し潰されそうになりました。


だけど、今ひとつ言えることは、全部、チャレンジして良かったなということです!


何かひとつでも諦めてたら今の私は居ないだろなって。


だから、同年代の方だけでなく、沢山の方に未来へのチャレンジをしてもらいたいです!





ロッテXYLITOLさんと一緒に、沢山噛みながら!!

一緒に未来に向かって頑張って行きましょう




本当に素敵な機会を頂き、光栄です!

これに恥じぬよう、未来に向かって突き進んで行きたいなと思います。


mobSSB1Ed


明日の読売新聞の広告にも大きな広告として出させて頂きます!皆さん是非チェックして下さい!




長いのに、最後まで読んでくれた方ありがとう。

またね。




407: 2017/05/17(水) 00:30:17.59
さとしの衣装かっこいいなー

411: 2017/05/17(水) 00:32:51.03
しーちゃん良かったじゃん!おめ

413: 2017/05/17(水) 00:33:28.20
しーちゃんのあの衣装で何か曲やって欲しいと思っちゃう


おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?
441: 2017/05/16(火) 22:17:36.59
さとしに癒されるわ

448: 2017/05/17(水) 00:40:28.22
しーちゃんブログ、熱すぎ!
おかげでこっちも今日はずっとテンション高いまんまだ
しーちゃん大変な中頑張ったね!伝わってるよ!

伝えたいことが溢れてくる……また手紙書こう

ガチ恋というか、神というか
ほんまに好きだわ、この子

449: 2017/05/17(水) 00:43:03.00
なんか泣けてくる…涙腺ヨワヨワ(;_;)
しーちゃんの未来は絶対に輝いている!!
これからも一緒に頑張っていこうね♪

452: 2017/05/17(水) 02:40:10.79
デザインもいいけど
笑顔が素敵だ

387: 2017/05/17(水) 00:23:53.81
しーちゃんのブログ、こちらまで嬉しくなってくる
尾内さんありがたい








スポンサーリンク


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/