no title
126: 2017/05/16(火) 17:55:33.79
優・土屋太鳳(22)が16日、都内でロッテ「キシリトールガム」の発売20周年記念プロジェクト発表会に、欅坂46の佐藤詩織(20)らと登場した。

土屋と佐藤は、昨年のNHK紅白にともに出演していたが、実質この日が初顔合わせ。
体育大学に通っている土屋は、欅坂46について「テレビで拝見させいただき、カッコイイなと思っていた。ステージの上での激しいダンスなど、場所確認も大変だなと思っていた」と専門的な見方でたたえた。

紅白では「一方的に私がお見かけしただけだった」という佐藤は、土屋との対面を大喜び。
「(今日の)着物姿もそうですが、美しい」と言うなど、親交を深めていた。

この日発表となった20周年記念プロジェクトは、土屋、佐藤ら最も影響力のある20組の20代の若者が、新しい未来をテーマにそれぞれ「キシリトールガム」のパッケージをデザイン。
その20種類がランダムに組み合わされ、200万を超えるパターンの彩りがある商品が発売されるというもの。

この日土屋は、自身がデザインしたパッケージと同じ柄の着物姿で、佐藤は、それがあしらわれた衣装で登場した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170516-00000060-dal-ent

ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念プロジェクト発表会 
”サイマジョポーズ”を披露した土屋太鳳と欅坂46 佐藤詩織
no title

no title

no title

no title

欅坂46 佐藤詩織

127: 2017/05/16(火) 17:56:27.24
さとし可愛いー好き

128: 2017/05/16(火) 17:59:54.19
さとし緑似合うな
48: 2017/05/16(火) 16:08:45.60
ロッテのキャンペーンで欅からピンで呼ばれて土屋太鳳に次ぐ扱いって待遇良すぎ 

喋りはいつも以上にふにゃふにゃで長かったけど 
現状では一人で喋らせられるメンバーは限られてるから 
外仕事を任せられるにはトーク能力は大事だと思う。

49: 2017/05/16(火) 16:09:42.09
みんなが外仕事してる姿すきだわ~

50: 2017/05/16(火) 16:10:20.46
>>49 
分かるわ~ 
外で活躍してる姿カッコイイわ
欅坂46 佐藤詩織、土屋太鳳らに“サイマジョ”ポーズ伝授 ロッテ『キシリトールガム』発売20周年記念プロジェクト発表会




おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?
607: 2017/05/16(火) 11:58:40.31
ロッテ「キシリトールガム」発売20周年記念特設サイト
https://xylitol20th.jp/
no title

612: 2017/05/16(火) 12:01:45.36
>>607
凄いメンバーの中に入ってるやん
しかもいいデザイン!

630: 2017/05/16(火) 12:22:03.34
>>624
欅効果でロッテ強くなんねーかなw

674: 2017/05/16(火) 12:42:05.84
>>670
しーちゃんの衣装自分のデザインのやつか

682: 2017/05/16(火) 12:43:39.47
>>670
欅坂っぽい衣装で良いな
全身見たいわ

767: 2017/05/16(火) 13:24:56.95
>>761
ヤバTも真似しててワロタ

768: 2017/05/16(火) 13:25:41.32
>>761
さとしの腰の位置定期

775: 2017/05/16(火) 13:30:00.53
>>768
やべえw

781: 2017/05/16(火) 13:35:14.47
>>768
わかってたけど、ここまで高いと笑けてくるなぁ

777: 2017/05/16(火) 13:31:05.24
>>761
欅坂感押し出してるなぁ
平手のGirlsAwardのサイマジョポーズといいちゃんと欅アピールしてくれて嬉しい

678: 2017/05/16(火) 12:43:06.36
しーちゃんオリジナル衣装キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

684: 2017/05/16(火) 12:44:45.45
さとしすげえ

687: 2017/05/16(火) 12:45:57.78
衣装かわいいね

825: 2017/05/16(火) 14:01:51.39
しーちゃん、やったね。なんかセンターだったし(^^)

732: 2017/05/16(火) 12:57:58.28
しーちゃんキレイだなぁ
まさか太鳳ちゃんと並べるとは









スポンサーリンク


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/