5aad82b2-s

1: 2017/05/08(月) 01:33:36.32
俺はゆいぽんとすずもん
Cy2DtBQUkAANUF4
91: 2017/05/08(月) 21:03:09.53
>>1 
この二人は見てみたい

4: 2017/05/08(月) 01:36:42.27
志田ねる守屋

5: 2017/05/08(月) 01:37:38.84
米さんとねる

7: 2017/05/08(月) 01:41:32.83
やっぱ自分の推しだろ 
俺なら上村尾関
Tj9oAc5Y


8: 2017/05/08(月) 01:42:23.14
うえむー、まなかのわだかまりを無くそう!街ブラ 

うえむー、あおいの反撃の狼煙を揚げる街ブラ

9: 2017/05/08(月) 01:42:26.29
菅井様とあかねん 
目的地に着いたら色々グループのこととか個々のこととかこれからのこととかをどう考えてるのかガールズトーク交えてやってほしい
C14tE84VIAAL43J

28: 2017/05/08(月) 02:52:22.30
>>9 
興味深いですね 
その回だけスタジオ抜きでウケもそれほど意識しなくていいから 
2人でじっくり30分みせてほしい 
メンバーひとりひとりのことはどう見えてるのかとか


おすすめ記事
【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

今泉佑唯、休業の決定打って何?

秋元康「なぜ欅坂46が売れたのか分からない」「平手友梨奈の存在は大きい 」

【欅坂46】突然、天に召される守屋茜wwww

【超絶悲報】中元日芽香、全然治ってなかった・・・(画像あり)

【悲報】 漢字欅のブログが壊滅の危機…

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【欅坂46】メンバーが欅オーディションを受けたきっかけ

【欅坂46】守屋茜、平成の名勝負w コーナーで更に加速するあかねんエグいなwww

やっぱり今泉佑唯がいないとな!

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?
11: 2017/05/08(月) 01:42:59.68
土田と澤部

13: 2017/05/08(月) 01:44:08.88
さまぁーずと福田アナ

14: 2017/05/08(月) 01:47:28.83
ずーみん&むーちゃんが見たい

15: 2017/05/08(月) 01:54:51.86
ゆいぽんの姉と鈴本の姉

16: 2017/05/08(月) 01:58:38.22
リナともな

17: 2017/05/08(月) 01:58:53.75
土生ちゃんと石森

18: 2017/05/08(月) 02:03:47.86
今泉が復帰してきたら尾関、上村、志田と4人で温泉一泊二日
なんともいえない雰囲気になりそう…

25: 2017/05/08(月) 02:31:51.56
>>18
志田をそこに入れるのがポイントなんだろうけど、志田は結構ちゃんとやると思うよ。
ゆいぽん、オダナナ、ベリサと四人で一泊二日のほうが志田は三人のトライアングルを感じて心がざわつきそう。

19: 2017/05/08(月) 02:04:33.33
すずもんとオダナナ
074a6a80a5777e18975ad34654ea0

21: 2017/05/08(月) 02:06:06.41
これはゆいぽんとおだなな

22: 2017/05/08(月) 02:07:41.65
べりさ原田もいいな
冷たく当たる理佐と優しく当たる理佐の2パターンで楽しめそう
ただ2人ともあんま喋んなさそう

24: 2017/05/08(月) 02:25:44.71
菅井様とじいやの銀座ロケ

26: 2017/05/08(月) 02:39:28.23
みいちゃんと葵ちゃんが見たい

29: 2017/05/08(月) 02:55:16.51
葵高本

31: 2017/05/08(月) 02:59:44.53
それこそ土田澤部+仲良いメンバーが1番いい

34: 2017/05/08(月) 06:10:46.80
原田と平手か原田と理佐かな

35: 2017/05/08(月) 06:12:19.54
原田に一人で初めてのおつかいさせたい

36: 2017/05/08(月) 06:31:21.85
菅井様が庶民の生活の一端を覗くロケ

40: 2017/05/08(月) 08:33:14.72
好きな人同士で組んで10パターン撮影

41: 2017/05/08(月) 09:37:35.43
菅井様の軽井沢滞在ロケ

42: 2017/05/08(月) 10:02:03.36
ストッパーがいないとイカンと言うことがスタッフ含め再認識できた良回

43: 2017/05/08(月) 10:04:40.32
守屋が仕切るローカル路線バス乗り継ぎの旅

46: 2017/05/08(月) 10:25:13.83
素はすずもんが一番面白そう
ただ遠くとはいえカメラがあると素が出ないかもだけど

47: 2017/05/08(月) 10:25:52.34
オダナナと米さんによる夏物コーデウィンドウショッピング

48: 2017/05/08(月) 11:13:34.88
守屋と柿崎のバチバチ旅行
何かあるたびに

「先にあそこに着いたほうの勝ちね」
「一番長く耐えたほうの勝ちね」
と旅行中常に競争

690166f9

54: 2017/05/08(月) 11:24:10.03
>>48
初っ端のバスから空気イスな。

49: 2017/05/08(月) 11:15:03.66
AB型メンバーでロケいって欲しいな

51: 2017/05/08(月) 11:17:42.16
志田と織田だよw

志田は、理佐以外と組ませる方が良い。
なーことのお化け屋敷も面白かったしw

53: 2017/05/08(月) 11:22:38.86
ぺーぽん
胃が痛くなりそう

55: 2017/05/08(月) 11:47:56.32
ずーみんとしっかりした子

56: 2017/05/08(月) 11:52:57.01
織田志田コンビは面白くなりそう

58: 2017/05/08(月) 11:58:21.37
石森と米さん
想像できない

60: 2017/05/08(月) 12:18:05.66
ロケ選抜
志田(面白いことを見つけるのが得意)
鈴本(楽しいリアクションは欠かせない)
織田(いると賑やかになる)
りさ(常識人担当)

61: 2017/05/08(月) 12:23:56.20
タモさんと鶴瓶師匠

62: 2017/05/08(月) 12:28:42.84
普通に平手と長濱が良い

63: 2017/05/08(月) 12:34:28.80
てちとすずもんの新幹線上京エピソードが見たかった

64: 2017/05/08(月) 12:34:39.78
ねるは女の子っぽいリアクションもできて、そこそこしっかりしてるから良いと思う。ねりに志田守屋の組み合わせ。

66: 2017/05/08(月) 12:39:33.28
菅井様とてちが見たい

67: 2017/05/08(月) 12:41:55.33
菅井様とトムくんと愛馬で漫遊記
現代版桃太郎か水戸黄門か

68: 2017/05/08(月) 12:51:43.43
チョコマンとふーちゃんに尾関を付けてパンケーキを食べにいくロケ

69: 2017/05/08(月) 13:02:19.73
原田平手のJKコンビで最後は給食食べに行く感じのロケを
あと今回の二人に守屋を付ければ対比と副キャプのイライラを楽しめそう

70: 2017/05/08(月) 13:08:47.72
>>69
それどっちも面白そうだな
守屋もイライラしてツッコんでくれそうだけど器用では無いからポンコツ3人で面白そうだわ

72: 2017/05/08(月) 14:55:59.54
志田のときは可愛いヒラヒラのコスプレ(耳付き)をさせるよな当然な。

73: 2017/05/08(月) 15:05:30.25
守屋入れるならミッションを4つくらい用意して時間制限2時間のルートにさせるべきだな
達成させたい守屋
買い食いしたい梨加長沢
守屋のイライラ爆発

74: 2017/05/08(月) 15:19:06.94
意識高い守屋とそれについていけないポンコツ達はイケると思う

76: 2017/05/08(月) 15:26:24.68
ねるとふーちゃん

78: 2017/05/08(月) 16:12:44.79
土田派と澤部派に別れてメンバーとMCで何かミッション的なロケ

80: 2017/05/08(月) 17:08:01.68
>>78
べびQ

82: 2017/05/08(月) 18:12:34.82
守屋「あ!無添加だって~、コレ!」
志田「そういうのいいから」

84: 2017/05/08(月) 18:35:01.33
アウトドア好きのメンバーに地図とコンパスだけ渡して、ヘリで原野に置き去りにする

85: 2017/05/08(月) 18:39:32.79
いきなりコンパスを川に流して無くしてしまい、泣きじゃくる葵をなだめながら、太陽の
位置と時計を使って瞬時に方角を割り出す、カッコいい米さんw

86: 2017/05/08(月) 18:44:46.04
休日街ぶらロケ企画なのに1日中アニメイトで過ごす土生名人と菅井様

87: 2017/05/08(月) 18:55:38.36
ねんさんが一週間無人島でサバイバル!崖を上る、決死の川下り、火を起こす!

94: 2017/05/08(月) 21:25:22.72
>>87
ディスカバリーチャンネルかな?

97: 2017/05/08(月) 22:29:18.57
守屋と織田
波長合いそう

98: 2017/05/08(月) 22:35:26.31
織田ぽんリサの泥沼三角関係ロケをモニタールームでモニタリングするもんをスタジオでみんなで観察する

99: 2017/05/08(月) 22:41:26.39
2人でやるのなら全員でのスタジオ収録のが好きかも。
ある程度人数を挙げていいのなら
渡邉×小林×織田×鈴本×守屋 (相関図回の矢印を参考)
渡邉、守屋が冷静なツッコミを入れる要員。

101: 2017/05/08(月) 22:44:39.34
アイスとかクレープ食べてべちょべちょになる小池とりさ

81: 2017/05/08(月) 17:30:40.40
志田と今泉

志田は普通に面白い
今泉はぽんとの食レポが面白かった






スポンサーリンク


おすすめ記事
【欅坂46】平手友梨奈、一年半での成長が凄すぎる(画像あり)

【欅坂46】福士蒼汰くんの高校生時代がイケメンすぎるwww これは守屋茜さんも惚れますわ・・・

【欅坂46】長濱ねる「てち私の事大好きだよね?」平手友梨奈「ううん、無理」のやり取りが可愛すぎるwww【こちら有楽町星空放送局】

【画像】山下のふくらはぎが太いんだがwwwwww


【悲報】ひめたん、ぜんぜん治ってない・・・

今泉佑唯、休業の決定打って何?

【画像】これ長濱ねるだけ修正入ってんの?wwwwwww

【欅坂46】イッテQにて内村光良が欅好き発言w 不協和音のダンスを本番前に練習してる模様wwww

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり) 

【乃木坂46】山下美月『白石麻衣さんが緊張で号泣した私の涙をずっと拭いてくれていた・・・』

【欅坂46】渡邉理佐と渡辺梨加温存でこの状態wwww

白石麻衣がマネージャーに電子レンジ持ってこさせたり、斉藤優里が友達の自転車を塀の上にとか、こういうガチでやばい話ある?

【悲報】ねるが太った原因ってコレだろwwwwwww

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・






引用元:http://2ch.sc/