【乃木坂46】橋本奈々未よりお知らせ。週刊文春の記事へコメント。尚、ストーカー被害にあっていた模様
b19d8c2f477cb86d8116fba3eb43c701
 409: 2017/04/27(木) 21:35:27.48
元メンバーの橋本奈々未より週刊文春報道に関してのメッセージがございます。 

すでに、専属契約は終了(本年3月31日付)しておりますが、撮影された日時が契約期間中であったため、本サイトに掲出させていただきます。 

-------------------------------------------- 

みなさまへ 

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。 

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。 

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。 
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。 


想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。 

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。 


重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。
http://www.nogizaka46.com/news/2017/04/post-12535.php?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=officialnews 

426: 2017/04/27(木) 21:37:40.88
>>409 
ほらな 

ななみんを信じてたよ。 

411: 2017/04/27(木) 21:36:07.38
まさかのななみんからのお知らせw

417: 2017/04/27(木) 21:36:32.22
ななみんが帰ってキター

418: 2017/04/27(木) 21:36:57.31
ななみん降臨わろた



おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも


419: 2017/04/27(木) 21:37:04.21
ブチ切れななみん懐かしいw

423: 2017/04/27(木) 21:37:23.14
おい公式からななみんのきたぞ

434: 2017/04/27(木) 21:37:57.77
ななみん復活祭

441: 2017/04/27(木) 21:38:15.86
ななみん流石っす一生応援してます

452: 2017/04/27(木) 21:38:52.66
ななみん怒モバメキターー!泣

477: 2017/04/27(木) 21:40:12.60
さすがななみさんだわw

479: 2017/04/27(木) 21:40:25.27
橋本カッケーな
でも公式見るようなやつに疑ってる人なんかいないと思うが

483: 2017/04/27(木) 21:40:36.43
わかっていたことではあったけど!
やっぱり大正義ななみさんやで

491: 2017/04/27(木) 21:40:45.77
やっぱななみんは最高だわ

510: 2017/04/27(木) 21:42:00.24
やっぱストーカーおったんやな
現役メンバー大丈夫か?

525: 2017/04/27(木) 21:42:53.34
>>510
ストーカーの話は乃木坂の時から何度か言ってた
引っ越しても引っ越しても着いてくるって

532: 2017/04/27(木) 21:43:22.65
たしかに夜道での母親への取材とかはホントにモラルの問題だよな

539: 2017/04/27(木) 21:43:53.68
>>532
近所ってのも最低だよね

536: 2017/04/27(木) 21:43:42.04
そう、この感じ
ななみん本人だな

541: 2017/04/27(木) 21:43:56.43
ななみんの抗議マジだったw

554: 2017/04/27(木) 21:44:40.44
ななみん格好いいぜ!

513: 2017/04/27(木) 21:42:16.11
なんかこの感じ懐かしいな。ななみさんはななみさんやで








Twitterでの反応



スポンサーリンク

おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・





引用元:http://2ch.sc/