mob1NZIRB
556: 2017/04/20(木) 15:14:37.00
ゆっかーレコメン聞いてたり昨日のオールナイトニッポン聞いてたりどんな生活してるんだ
鉄人かよ
こんにちは☀︎


昨夜はオールナイトニッポンをSHOWROOMで観ていて夜更かししてしまいました!

やっぱりみなさんのトークが面白いし、
なるほどーと思うこともあって、
とっても勉強になりました!

あっという間に3時でびっくり( ´Ꙩωꙩ` )

わたしたち欅坂46は、
優しくて気のいいメンバーが集まって助け合っていますが、
私も含めて少し相手に対して遠慮してしまうところが見られると思います(´・ω・`)

昨夜の放送を聴いて、みなさんに愛されるグループになるためには
仲良しなだけではなくて、
もっとぶつかり合って
新たなものを生み出せるように
成長したいなと思いました!




「割れたスマホ」のMV撮影のオフショット!
mob7mIXrA




この間、欅坂46SHOWにて
「不協和音」と「割れたスマホ」のフルバージョンを披露させていただきました\ ♪♪ /

いかがでしたか⌄̈⃝?

回数を重ねるごとに、どんどん
パフォーマンスレベルをアップ
していけたらなと思います!
mob1NZIRB


割れたスマホのダンスの表現は新鮮で
とても難しかったです( ´Ꙩωꙩ` )


この曲はちょっぴり大人っぽく踊ることに
なっています。

私は5人の中で1番年上なのに、色気0って言われて、踊ってるうちにどんどん
自信がなくなってしまって、、、

色気がなくて悩んだの初めて!

でも、だんだん振り切ることができるように
なってきて、
表現の新しい引き出しを少し開けられた気がしてます!

表現力UP目指してがんばりますっ\( ・ω・ )/






558: 2017/04/20(木) 15:16:30.36
>>556
ショートスリーパーではありそうだな
普通なら倒れそうな睡眠時間ぽいもんな

561: 2017/04/20(木) 15:19:10.97
ゆっかー初期の自己紹介クソ可愛いんだが


573: 2017/04/20(木) 15:27:58.30
色気って自覚しちゃダメだよね。無自覚なのがいい
ゆっかーは気づいてないだけでダダ漏れですよ





おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

578: 2017/04/20(木) 15:30:29.36
仲良しこよしのグループでいいんじゃないの
嵐や平成ジャンプや関ジャニやら最近は仲良しの方が売れる風潮がある

727: 2017/04/20(木) 17:36:03.18
ゆっかー昨日のAKBのラジオ聞いてたんだね
本当に勉強熱心なんだな

736: 2017/04/20(木) 17:39:46.96
>>727
鉄人過ぎて心配になる
レコメンも聴いてるしいつ寝てんだ

744: 2017/04/20(木) 17:44:07.76
>>736
勉強熱心なのはいいけど
体調壊さないようにして欲しいね

784: 2017/04/20(木) 18:14:50.21
>>736
さすがにまいちゅんのは聴かないで寝たんだなw

800: 2017/04/20(木) 18:22:31.73
>>727
久しぶりにakbのann聞いたけど面白かった 指原の欅に対する話とか康の欅愛がすごかったわ










おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・


引用元:http://2ch.sc/