d3f7f3e9-s
1: 2017/03/27(月) 02:31:25.80
ぺーたも狙ってないのに当たってる 

外したこと見たことないなぁ

2: 2017/03/27(月) 02:40:30.37
ダンク…、ってちゃんと振りを入れておいてから落とすから面白いね
意図してやってんのかな
C72yIyoV4AA-0ka
689f6a39-s (1)
457d0916-s
d75a229c-s

4: 2017/03/27(月) 02:41:35.27
ダンクを知ってんだと思って、ちょっと意外だったわ。




おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

5: 2017/03/27(月) 02:42:30.79
志田とかが小声で「ダンクいけ、ダンク」とか囁いたんかね

8: 2017/03/27(月) 02:58:15.48
>>5
これあるかもな

6: 2017/03/27(月) 02:46:27.35
握手してから割りと切れ者だと確信した
5488ae8a-s (1)
26b8d4e2-s (1)

89059f42-s (1)
d3f7f3e9-s
 
9: 2017/03/27(月) 03:11:49.81
深呼吸しようとするの可愛いすぎ

10: 2017/03/27(月) 03:20:33.47
何にも出来ないって言われるけど、それが落ちに使われてるし
撮れ高足りなそうなときはいじられて尺稼げるし、番組的には有能だよね。

115: 2017/04/10(月) 14:22:31.62
今になって録画したけやかけ見返してるんだけど、鰻投げからこの間のダンクまで、本当にこの子は天才なんじゃないかと改めて感心した

欅坂46 渡辺梨加 うなぎ掴みでミラクルを起こす
123: 2017/04/10(月) 18:51:01.77
>>115
お笑いみてるだけあって受けたネタは繰り返すし
やばい雰囲気になったらそっこうやめる頭はあるよ

129: 2017/04/10(月) 21:54:37.10
椅子に背もたれほしいっていかにもベリカらしくっていい

148: 2017/04/12(水) 07:52:51.95
ぺーちゃんは究極の癒し系

163: 2017/04/13(木) 09:14:51.69
ぺーちゃんって
2015年の正月番組でサンシャインを見出していたんだから
お笑いセンスが人の先に行き過ぎてるのかもしれない

300: 2017/04/20(木) 10:34:04.38
一度でいいから見てみたい
ペーちゃん目薬さすところ

3: 2017/03/27(月) 02:40:49.29
デッドボールがホームランになるんだよな









おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・


引用元:http://2ch.sc/