【欅坂46】「〇〇のフレンズなんだね!」が欅ちゃんの間で流行中wwww【けものフレンズ:どうぶつビスケッツ×PPP】
1492305442
950: 2017/04/16(日) 00:43:19.44
なーこブログきた
こんばんなーこ(*⌒▽⌒*)


昨日から、

〇〇のフレンズだね!

と言うのが、メンバーで流行っています。
mobDkJEuR

ぺーちゃんは、
ねこのフレンズ 、

あかねんは、
ホワイトタイガーの赤ちゃんのフレンズ
です。


織田奈那がメンバーの中で一番可愛い声で
〇〇のフレンズだね!
と言うことが出来ます。



私は何の動物のフレンズかなあ。。
mob4WdeFy


読んでくれてありがとうございました。





959: 2017/04/16(日) 00:45:43.40
◯◯のブレンズって共演したアイドルからか

960: 2017/04/16(日) 00:45:51.97
君はホワイトタイガーの赤ちゃんのフレンズなんだね!

963: 2017/04/16(日) 00:46:20.89
カワウソ→てち
たぬき→ねる
猫→ぺー、もな
ラクダ→オダナナ
ホワイトタイガーの赤ちゃん→ねん
馬→ゆっかー
ペンギン→みぃちゃん

964: 2017/04/16(日) 00:46:36.47
”ホワイト”で色白さ
”タイガー”で強さ
”赤ちゃん”で可愛さ

あかねんは欲張り
990: 2017/04/16(日) 00:52:29.62
軍曹のフレンズだね!



おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

970: 2017/04/16(日) 00:48:38.57
フレンズ流行りw


640: 2017/04/16(日) 06:11:24.11
欅の中で地味に少しずつフレンズが流行し始めてて笑った。 

こんにちは ♪


昨日の「MUSIC STATION」
観ていただけましたか((o(^∇^)o))

楽しかったなぁ

mobvet7PC



TTポーズする現役JKとラクダフレンズ
mobIhNL0A


みんなしてくれない…

竹原ピストルさんの「Forever Young」
力強くてかっこよかったなぁ


個人的には来週の
オースティン・マホーンさんの
「Dirty Work」が凄く楽しみです\( ˆoˆ )/


みーよおっとー


今日はここまで


ばいばい


しーちゃんと⌄̈⃝

moblVRtqm


クレヨンしんちゃんの頭の触り心地、
良かったな~♡

けものフレンズみてみたくなっちゃったな~♡ 

私はうまのフレンズになりたいな( ᷇࿀ ᷆ )
菅井 友香公式ブログ | 欅坂46公式サイト

986: 2017/04/16(日) 00:52:17.09
ポーズ流行ってるんだね

994: 2017/04/16(日) 00:52:57.39
なーこはなーこなーこのフレンズだね!

989: 2017/04/16(日) 00:52:27.15
欅にけもフレが浸透してて草w
今日一緒に出演されていた、
どうぶつビスケッツ×PPPさん。


めちゃめちゃかわいかった☺︎


みなさん可愛すぎて、ずっと見とれていました。


でもその中でもやっぱり目がいってしまったのが
ペンギンさんたちでした。☺︎


本番が終わった後、あまり頭が回転してなくて
返事が生返事になってしまっていた時に


ふーちゃんに、


「今、みいちゃんの脳内ペンギンやから」


って言われて、確かにそうだ。って思いました。


そのくらい可愛かった…


本物の実物のペンギンで好きなペンギンは
皇帝ペンギンだからか、


どうぶつビスケッツ×PPPさんの
コウテイペンギンさんにやっぱり勝手に
目がいってしまっていました。


あー、私もペンギンのフレンズになりたいー。


可愛かったなー。


またどこかでお会いできますように☺︎☺︎
ddf0a8c4d35da5f04982192d7fa06

小池 美波公式ブログ | 欅坂46公式サイト
91: 2017/04/15(土) 02:20:23.36
みーちゃんは変わらずペンギン愛が深いな

92: 2017/04/15(土) 02:20:51.23
ペンギンのフレンズと交流したのかみーちゃんw






Twitterでの反応





おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・


引用元:http://2ch.sc/