C9BGCpvVwAAmKIA
452: 2017/04/11(火) 20:13:04.83
土生ちゃん プロモーション含め
SRでゲーム実況しちゃえばいいと思うの

470: 2017/04/11(火) 20:16:06.90
据え置き型のゲームは、暇がないと出来ないけど、土生は仕事増えてやる暇あるのかな。

480: 2017/04/11(火) 20:17:31.73
>>470
合間の時間で短く遊ぶから
結果ぷよぷよとかテトリスとかの一試合が短く済むものになってくんだよなぁ。

473: 2017/04/11(火) 20:16:25.04
ウィッチャー3は面白かったな
土生ちゃんがやってるの想像できないけど

478: 2017/04/11(火) 20:17:23.89
土生ちゃん「GTA5はトレヴァーさんが一番好きで~」





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
484: 2017/04/11(火) 20:18:41.04
土生ちゃんニーアやればいい

487: 2017/04/11(火) 20:19:08.34
GTAは引いちゃうなw

489: 2017/04/11(火) 20:19:29.76
パズルゲー、恋愛、育成、カードバトル、店ゲー、、、
いろいろ出来るなw

パズルゲーはすぐできそう
ヲタ同士の無駄なランキング合戦で盛り上がれるw

492: 2017/04/11(火) 20:20:05.45
土生ちゃん「トロフィーレベル30に到達しました!」

493: 2017/04/11(火) 20:20:06.84
女の子に洋ゲーはオススメしにくいわ
キングダムハーツやFFやペルソナでいいじゃん

499: 2017/04/11(火) 20:20:59.04
>>493
ペルソナ5はマジでくっそ時間かかるからクリアまで大変そう
面白いし土生ちゃん好きそうやけど

494: 2017/04/11(火) 20:20:25.80
ニーアは合計でミリオン売れたらしいな

495: 2017/04/11(火) 20:20:31.07
運営はけや恋を開発して実況主土生にゆっかー選ばせてプレイする様子をおさめろ

502: 2017/04/11(火) 20:21:17.80
無難に乃木恋では駄目かな
許可なんてすぐとれるだろうし

505: 2017/04/11(火) 20:21:39.52
ニーアは欅の世界観とどこか通じるから好きだわ
確かにP5は土生ちゃん好きなんじゃね
主人公かっこいいし声優もいいし

507: 2017/04/11(火) 20:21:53.73
スクニエは御用芸能人がびっしり並んでるから今入るのきついな

508: 2017/04/11(火) 20:22:09.53
俺もなんかRPG始めようかな
ドラクエ11買うか

512: 2017/04/11(火) 20:22:28.17
名人もそうだけど
ゲームの話題となるとお前ら急激にコメント増えるのなw
俺もだけど。

513: 2017/04/11(火) 20:22:37.94
土生ちゃんとストⅤしたい

517: 2017/04/11(火) 20:22:58.20
欅坂とニーアが売れる時代か
両方大好きでサントラも買ったなそういえば

520: 2017/04/11(火) 20:23:30.04
>>517
これは呪いか
それとも罰か

このキャッチだけで即買いだわ

532: 2017/04/11(火) 20:25:39.41
けやゲーを作る
  ↓
ヲタも盛り上がる
  ↓
abemaでプレイ実況でも盛り上がる
メンバー2人で90分

535: 2017/04/11(火) 20:26:14.91
メンバー内でマリオカート流行ってなかったかな

539: 2017/04/11(火) 20:26:48.71
菅井ちゃんと大富豪やりたい

548: 2017/04/11(火) 20:29:04.14
土生は運営に交渉してゲーム配信の許可貰えばいいのにね

562: 2017/04/11(火) 20:31:44.19
>>548
ゲーム会社との管理のやり取りがあったり
親会社ソニーとの兼ね合いもあったり
実際公共の電波で、或いは公人がゲーム番組をやるのって難しいのよ。
個人なら無責任にやれちゃうんだけどね。

575: 2017/04/11(火) 20:34:00.54
>>562
へーっ、そうなんだ。PS4でゲーム配信が簡単になったから狙い目だと思ったんだけどね

577: 2017/04/11(火) 20:34:45.78
>>575
あれ配信できないソフトもあるしなあ

551: 2017/04/11(火) 20:29:45.87
ソニーなんだからPSゲーもっと絡めてもいいんだよ

558: 2017/04/11(火) 20:31:08.52
葵ちゃんのモンハン実況もやろうぜ

561: 2017/04/11(火) 20:31:40.17
ソニーゲー専門の実況プレイヤーはあまりいないから土生ちゃん狙い目だぞ
ホライズンとか人喰いの大ワシトリコとか

564: 2017/04/11(火) 20:32:35.71
ドラクエ11はやるんじゃないのかな

566: 2017/04/11(火) 20:32:49.03
土生ちゃんのホライズン実況見たい

576: 2017/04/11(火) 20:34:03.75
ホライズン良さそうw

609: 2017/04/11(火) 20:41:49.83
今AKBとか自由にSR出来るからな~
欅もはよ

498: 2017/04/11(火) 20:20:47.10
ここの書き込みを見るに
割とゲーム実況の需要高いのはわかった。
abemaTVさん、お願いします!







おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/