no title
256: 2017/04/10(月) 23:19:18.81
no title

258: 2017/04/10(月) 23:19:58.40
>>256
おお、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!

261: 2017/04/10(月) 23:22:42.76
>>256
今年こそ なにか結果を 出したいな
むー上村(; ;)フロント頑張れ(; ;)

263: 2017/04/10(月) 23:22:52.02
>>256
マガジン表紙か
やっぱ理佐センターだよな




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
264: 2017/04/10(月) 23:23:32.65
>>256
またいつかあの場所目指し日々精進中
さとし表に出るタイプか

266: 2017/04/10(月) 23:23:44.19
>>256
むー目を引くなあ

271: 2017/04/10(月) 23:24:52.24
>>256
センター理佐よいよい

281: 2017/04/10(月) 23:27:48.17
>>256
川柳少女とダニー似てるよね

282: 2017/04/10(月) 23:27:48.52
>>256
マガジン毎週買ってるけど
去年のダニーちゃんハロウィンコス最高だった

262: 2017/04/10(月) 23:22:42.97
こんなこと言うのも失礼だけど
この面子でマガジンの表紙取れちゃう欅の箱人気は凄いな

268: 2017/04/10(月) 23:23:48.72
>>262
真ん中一人でもいけるでしょ

270: 2017/04/10(月) 23:24:39.93
正直理佐いれば売れるから・・・
そういうとこシビアよ

286: 2017/04/10(月) 23:29:30.08
だにめっちゃ可愛いな!!!!

291: 2017/04/10(月) 23:30:15.97
>>286
この文、一般人が見たらどう思うか

289: 2017/04/10(月) 23:29:53.76
理佐センター雰囲気あるな、てち外した時には有りだな。

292: 2017/04/10(月) 23:30:28.28
今日近所のスーパーで視線感じるなと思ったら
理佐センターマガジンが並んでた

295: 2017/04/10(月) 23:31:11.56
あぁ莉菜ちゃんどうしてそんなに美しいのか

296: 2017/04/10(月) 23:31:27.82
俺も視線感じると思ったら理佐だった時あったな

267: 2017/04/10(月) 23:23:47.46
マガジン表紙、5人共セーラー服がコスプレなんだよなぁ








おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/