no title
808: 2017/04/09(日) 22:41:55.13
FINE BOYS

菅井「今回のユニットでセンターに選ばれて、やっぱり不安やプレッシャーが大きくて」
理佐「真面目に考えちゃう友香のこと、みんなちゃんと頼りにしてるよ」
守屋「副キャプもいるからね~」
梨加「アオコもいるよ」
志田「おい、ぺー!!(笑)」
※インタビュー終わり

こいつら最高かよ

812: 2017/04/09(日) 22:43:15.09
>>808
これはいいバランスですわ

827: 2017/04/09(日) 22:47:36.54
>>808
やっぱりべりかに対するもなのツッコミいいなー





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
814: 2017/04/09(日) 22:43:46.33
川 ’Д’)<アオコもいるよ!    
ぺー本体も何かやれよw>(^_^ ハリ

816: 2017/04/09(日) 22:44:13.90
けやかけでMARRYがご飯食べながら話すだけの企画やってください

823: 2017/04/09(日) 22:46:45.48
>>816
乃木の新成人回

818: 2017/04/09(日) 22:44:24.37
>守屋「副キャプもいるからね~」
>梨加「アオコもいるよ」
>志田「おい、ぺー!!(笑)」

この三行で終わるインタビュー素敵

822: 2017/04/09(日) 22:46:38.69 
青空 VS ゆいちゃんず VS てちねる vs ななちゃんず
企画とかやってほしいね

312: 2017/04/10(月) 20:00:36.12
何回見ても良いバランスとれてる

843: 2017/04/10(月) 14:01:10.45
845: 2017/04/10(月) 14:06:00.05
>>843
やっぱMARRYつえーわ

851: 2017/04/10(月) 14:10:02.40
>>843
なんか結婚式で集まってそう

854: 2017/04/10(月) 14:12:47.03
>>843
いいねー

864: 2017/04/10(月) 14:31:38.66
>>843
Tシャツいっぱい着るお!!(*´ω`*)

322: 2017/04/10(月) 20:02:52.09
まさに最強の5人






おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/