5aad82b2-s
626: 2017/04/09(日) 11:18:58.69
はぶみがフリフリの衣装はいつになったら着れるのかって言ってたな。
夏曲こそはガルルみたいなきゃぴきゃぴーした曲にしてくれや。
bandicam 2017-04-08 22-49-33-598
bandicam 2017-04-08 22-49-45-813
bandicam 2017-04-08 22-49-50-373 

628: 2017/04/09(日) 11:19:57.06
>>626
見てみたいよね!

629: 2017/04/09(日) 11:20:10.90
>>626
さんせーい
クールな曲も欅坂の特徴だけども
そういう曲も少し欲しい




おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

635: 2017/04/09(日) 11:21:55.94
>>626
見たいなw
でも平手が拒否しそうだからカップリングでいいや

644: 2017/04/09(日) 11:22:49.56
>>635
てちは可愛くて明るい曲を拒否ってるわけじゃないんだがw

633: 2017/04/09(日) 11:20:44.90
セカアイをもう一段階弾けさせたような曲がいいなあ

634: 2017/04/09(日) 11:21:21.02
欅は歌衣装と制服が同じだからフリフリした服着づらいんじゃないか

641: 2017/04/09(日) 11:22:39.68
>>634
けやかけとか、W-KEYAKIZAKAの衣装で出ればいいのにな

638: 2017/04/09(日) 11:22:08.43
(´-`).。oO(儲かってそうだし歌衣装と制服分けて欲しいなぁ)

649: 2017/04/09(日) 11:23:52.71
>>640
no title

651: 2017/04/09(日) 11:24:05.12
夏曲に似合うセンター
可愛い曲に似合うセンターって誰やねん
可愛いはずみこ?

657: 2017/04/09(日) 11:24:53.24
>>651
てっちゃんはオールラウンダーやぞ(`・ω・´)

662: 2017/04/09(日) 11:25:09.94
>>651
もんとかも合う

654: 2017/04/09(日) 11:24:32.89
欅はアイドル以外の夏曲にも挑戦できるポジションにいるから安直にガルル路線突っ込まないで欲しいけどな

663: 2017/04/09(日) 11:25:29.13
まあ表題とはいかないかもしれないけど盛り上がる曲が増えますよーに

674: 2017/04/09(日) 11:28:12.28
平手と鈴本のダブルセンター

面白そうだからやってくれ

678: 2017/04/09(日) 11:28:51.06
土生ちゃんは可愛い曲凄くやりたそうだったよな

686: 2017/04/09(日) 11:30:30.09
格好いいを極めたいって理佐が言ってたからなぁ
ぶりぶり過ぎたらファンを含めメンバーも抵抗感じると思うぞ
手繋くらいならウェルカムだけど

707: 2017/04/09(日) 11:33:30.53
>>686
かっこいいだけじゃマンネリ化してしまうから
一度は可愛い系をやるのも悪くない

ひらがなの僕たちは付き合ってるを
表題曲にするのも悪くなかった
めちゃくちゃポピュラーな曲で歌いやすいし

691: 2017/04/09(日) 11:31:14.72
ゴシック的なフリフリなら欅の世界観と共存出来ると思うぞ

704: 2017/04/09(日) 11:33:10.66
>>691
命は美しいのMVみたいな
感じかな

698: 2017/04/09(日) 11:32:02.52
ぶりぶり系は表題でやるのはマジ勘弁だけどユニットでやるならむしろ大歓迎

640: 2017/04/09(日) 11:22:34.13
欅からブリブリユニット出せばいいと思うけどな
やりたい人いるんじゃないのかな

乃木坂46 『ガールズルール』Short Ver.









おすすめ記事
【欅坂46】もはや恋人w 平手友梨奈のTAKAHIRO先生を見る目が可愛すぎる件

【欅坂46】平手友梨奈の髪型でどれが一番好き?

【乃木坂46】大園桃子の決定的な『クセ』を発見wwww

【速報】平手友梨奈の卒アル写真が流出!(画像あり)

【速報】志田愛佳、中学生時代の画像が流出!(画像あり)

【乃木坂46】大園桃子『乃木坂には全然興味なかった』と発言・・・


【放送事故】大園桃子に3期メンバーがガチでキレるwwwwwww

ハライチが『M-1』初出場時の年齢がこちらwwww

【欅坂46】事情通「欅ちゃん達は少し大変な時期です」←何か新たな企画が動いてそうだな!【ゲリラ茸】

【欅坂46】渡辺梨加って何でブログ更新しないの?

【欅坂46】平手友梨奈、ついにオーラが溢れでるwwwww(画像あり)

【欅坂46】加藤史帆って漢字メンバーと絡んでる所を・・・

平手友梨奈、昨年の年収が判明

【欅坂46】4thシングルとして出回っていたタイトルがこちらwwww

【欅坂46】新ドラマ撮影の話が飛び交ってるけど、どうなの?

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 


渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・


引用元:http://2ch.sc/