73e74b4d-s

282: 2017/04/06(木) 21:40:25.64
つまり欅坂とけやき坂は
別グループみたいな扱いか
選抜発表どうするんだよ…

283: 2017/04/06(木) 21:40:30.99
増員するにしても今日発表はないだろ
何考えてるの運営

287: 2017/04/06(木) 21:40:37.89
こりゃ漢字とひらがな混ぜないの確定やな
オーデの倍率やばそうw

294: 2017/04/06(木) 21:40:51.69
ねるちゃんも号泣ってまじか・・・





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
297: 2017/04/06(木) 21:40:55.22
現ひらがなメンは複雑だろうな
これからって時に人増えちゃうのは堪える子もいるだろうね

302: 2017/04/06(木) 21:41:05.23
確かにねるの行き先がどうなるのか見えねえよなあ

311: 2017/04/06(木) 21:41:21.10
ねるの漢字兼任も解除で、ひらがな別チーム体制で再スタートだろうな

332: 2017/04/06(木) 21:41:54.85
ひらがなただでさえ持て余してるのにメンバー増やすってwww

337: 2017/04/06(木) 21:41:59.98
なぜひらがなワンマンじゃなくて
漢字1周年のラストで発表したし

339: 2017/04/06(木) 21:42:01.60
てことはねるは完全にひらがなに移籍
漢字とはお別れ?

358: 2017/04/06(木) 21:42:38.09
>>339
逆じゃね?漢字専任

353: 2017/04/06(木) 21:42:31.23
32人でMV撮りまーす

増員オーデしまーす


ギャグみたいだな

392: 2017/04/06(木) 21:43:32.82
>>353
これな
テンションに困るわwww

369: 2017/04/06(木) 21:43:01.21
増やすとしてなぜみんな泣く?

409: 2017/04/06(木) 21:44:05.84
>>369
ひらがなの子達は自分たちかどうなるか不安でいっぱい
そんな中で増員は恐怖だろ
ねるが加入してひらがな募集しますと言われたときの漢字と一緒

420: 2017/04/06(木) 21:44:39.06
>>409
漢字の今泉あたりも泣いてるらしいぞ

495: 2017/04/06(木) 21:47:09.81
>>420
そら平手も今泉も伝染やろ
32人で~って言ってきたし、ねる含め平仮名の苦労も知ってるんだから
いきなり納得しろと言われても無理だろう

541: 2017/04/06(木) 21:49:20.76
>>495
MV撮り直しからの増員はわけわからんが冷静になってみれば新しい刺激を与えるって意味では増員は理にかなってるんだけどね

434: 2017/04/06(木) 21:44:59.14
てち、ずみ、ぐみ号泣

438: 2017/04/06(木) 21:45:04.10
てちも発表後泣いてたみたいだし
色々おかしくなったな

506: 2017/04/06(木) 21:47:34.80
増員って漢字とひらがながそれぞれ活動していくって意味にしか感じないけどなぁ

513: 2017/04/06(木) 21:48:09.54
メンバーたちからしたら
1年間の成果を見せるために一生懸命やったのに新メンバー追加という
現状を否定されるような気持ちだろうな

528: 2017/04/06(木) 21:48:54.43
運営はこのサプライズでメンバーやファンが喜ぶとか思ったのかな?
だとしたら最悪な一手を打ったな

604: 2017/04/06(木) 21:52:29.02
勢いある時はかなり良い人材がオーディション来るだろ
それだけだよ

607: 2017/04/06(木) 21:52:36.32
カタカナ募集にすりゃ
いい空気で終われたのに

652: 2017/04/06(木) 21:54:40.42
32人を受け入れられそうなのに、これだもんな。

733: 2017/04/06(木) 21:58:07.60
まだ何人増やすか決まってないぞ
一人かもしれない

740: 2017/04/06(木) 21:58:38.74
>>733
10人規模でしょw

412: 2017/04/06(木) 21:44:12.16
選抜発表という仕組みをなくす
革新的な改革かもしれんぞ(錯乱)







Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/