C8miPnFWsAAaL5h
849: 2017/04/05(水) 14:50:17.90
「ザ・ヒットスタジオ(火)」 

小池美波ので福山雅治愛話 
・小学校3・4年生からファン 
・ファンになったきっかけは「見た目がすごくお綺麗」(お父さんに少し似てる) 
・吉田「曲の間もですね、福山雅治熱をずーと聞かされて」 
・「龍馬伝」最終回は龍馬が暗殺されるので見なかった 

福山雅治の結婚 
・結婚した時はショックだった 
・学校の帰りの駅でスマホで見て知った 
・その時スマホを線路に落とし画面をバキバキに割ってしまった 
(そのスマホはましゃロスで割ったということで今も置いてある) 

吉田:みーちゃんのましゃロスは合計どのくらい続いたの? 
小池:2週間半くらい 
吉田:その間どのような症状が出てたの? 
小池:ご飯食べない、授業聞かない、友達の話耳に入ってこない、感じでした 
吉田:2週間半経った頃はどういうふうに復調してったの? 
小池:結婚したんだな~っていうか、認めるしかないんだな~と思って、現実逃避しちゃダメだなって思って 


みーちゃん、ガチましゃロス。www 
1:45 - 2017年4月5日 


曲中も照美さんに福山愛を語るみーちゃん。 
福山さん結婚の際は、お母さんと親子揃ってましゃロスに。 
1:47 - 2017年4月5日 


#小池美波 さんが福山雅治さんの大ファンで、結婚した時に「ましゃロス」になった話をされていた。 
その奥様である吹石一恵さんも小池さんが生まれた頃に #MBSラジオ のレギュラーだったことなんて、彼女は知る由もないでしょう。ラジオのプロデューサーさんも同じ。 
4:12 - 2017年4月5日

859: 2017/04/05(水) 15:02:03.75
>>849 
わかりやすく まとまってますね。 
ありがとうございます。




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

796: 2017/04/05(水) 14:17:41.17
798: 2017/04/05(水) 14:18:49.84
>>796
サンキュー照美

801: 2017/04/05(水) 14:19:34.58
>>796
孫とお祖父ちゃんww

802: 2017/04/05(水) 14:19:45.41
>>796
ありがてえ…ありがてえ…

804: 2017/04/05(水) 14:20:55.83
>>796
なにこのみーちゃんの小学生感

805: 2017/04/05(水) 14:20:57.71
>>796
レギュラー就任よかったです!美波ちゃん頑張れ!美波ちゃん頑張れ!

806: 2017/04/05(水) 14:21:03.28
>>796
顔の面積が3倍位違うなw

857: 2017/04/05(水) 15:01:22.35
>>796
まる子とおじいちゃんみたいだな

913: 2017/04/05(水) 15:37:40.11
>>796
小池ファッションは私服?ちと小学生すぎないか?w

923: 2017/04/05(水) 15:50:38.26
>>913
羽織ってるの誰かに借りたんじゃね
サイズ合ってないしスタジオ寒かったとかね

800: 2017/04/05(水) 14:19:25.88
小池ちゃん可愛いな
スニーカーなのも良いぞおおお







管理人のひとこと
福山雅治の結婚が2015年9月28日、「けやかけ」初回放送が2015年10月5日。
丁度スタジオ初登場回の収録がましゃロス立ち直ったくらいかな??

Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/