C8PTpseUQAAaOWY
632: 2017/04/03(月) 19:44:01.97
1人でか。すごー

4月4日(火)~MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ」毎週火曜日のレギュラーに小池美波が決定致しました。

メインMC吉田照美さんと一緒に番組生出演致します。お聴き逃しなく!
MBSラジオの公式ホームページはコチラ


636: 2017/04/03(月) 19:44:18.14
マジじゃねーか
小池おめ

643: 2017/04/03(月) 19:45:24.72
おわっマジじゃねえか

644: 2017/04/03(月) 19:45:37.26 
みーちゃん関西枠きたー。





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
656: 2017/04/03(月) 19:47:21.95
マジで!?
みーちゃんにも春が来たな!

672: 2017/04/03(月) 19:49:24.65
懐メロを紹介していく番組なのかね

640: 2017/04/03(月) 19:45:03.40
小池は意外とトークいけるからな
ラジオ向きではあるな

641: 2017/04/03(月) 19:45:07.24
みーちゃんついにラジオきた!!!!!!!!!!!!

701: 2017/04/03(月) 19:55:02.64
小池が一人でちゃんと話出来るのか。。。

707: 2017/04/03(月) 19:56:31.49
>>701
織田奈那とペア組んだANNRは好評だったね

724: 2017/04/03(月) 20:00:11.77
>>707
これな


30分辺りから(その前はぺーちゃんの伝説の震えるラジオ)

708: 2017/04/03(月) 19:56:46.77
>>701出来るわw
個人的に、こち星後継者筆頭

710: 2017/04/03(月) 19:57:00.86
>>701
70's80'sは得意分野だからいけるんじゃね?

730: 2017/04/03(月) 20:02:41.89
小池はトークスキルあるから大丈夫だろ
関西人だしツッコミも出来る

吉田照美とは意外といい組み合わせかもよ

140: 2017/04/03(月) 22:43:55.96
みいちゃんラジオ、ゲストじゃなくてレギュラーなんやな
吉田照美のアシスタントやるとかスゲーわ

152: 2017/04/03(月) 22:47:19.11
>>140
えっ
マジで?
てか小池にラジオレギュラーはずっとやったがいいと思ってたからマジなら嬉しすぎる

169: 2017/04/03(月) 22:50:12.01
>>162
マジじゃねえかwww
みいちゃんおめでとうううう!
一番聴きたいラジオだわ

179: 2017/04/03(月) 22:51:05.59
>>162
みーちゃん大勝利きたああああああああああああああああああああああ
声小さいだけでトークはできるからこれは本当大勝利

158: 2017/04/03(月) 22:47:53.04
こう表記されてるな

25:00-26:00
ザ・ヒットスタジオ(火)
【パーソナリティ】
吉田照美
小池美波(欅坂46)

187: 2017/04/03(月) 22:52:00.17
おまいらの喜びようがりさがノンノ専属決まったときみたいだなw
みーちゃんおめ!

190: 2017/04/03(月) 22:52:09.77
レギュラーとか最高やん
みいちゃんおめでとう!!

191: 2017/04/03(月) 22:52:21.65
吉田照美とラジオってウケるわ

202: 2017/04/03(月) 22:53:15.06
ベストヒット小池好きだったからめちゃ嬉しい(TT)

385: 2017/04/03(月) 23:09:30.62
やっぱラジオいいな
小池聴くためにrajikoに金いれるわ

220: 2017/04/03(月) 22:54:58.04
みーちゃんの歌謡曲好きが活きるな






おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/