5aad82b2-s

457: 2017/03/31(金) 22:48:29.83
3月のブログ更新数

上村31 齋藤30 今泉29 菅井26 長沢25
原田24 尾関23 石森20 鈴本16 土生16
米谷13 織田11 小池11 守屋11 渡邉09
佐藤08 志田08 小林07 平手01 渡辺--

京子36 高本33 加藤32 井口31 影山31
久美27 高瀬27 東村25 美玲22 潮紗21
柿崎18 長濱09

459: 2017/03/31(金) 22:49:27.42
>>457
ぺーw

460: 2017/03/31(金) 22:49:39.59
>>457
さすがに、ぺーちゃんはアカンやろ(笑)




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
465: 2017/03/31(金) 22:50:50.12
>>457
あれ?ぽん少ないんだ( oωo )
意外

472: 2017/03/31(金) 22:52:06.90
>>465
ぽん最近ペース落ちてるよ
さすがに冒頭のエッセイはそろそろネタ切れじゃなかろうか
星新一より早いペースでショートショート書き続けてるようなもんだし

479: 2017/03/31(金) 22:54:04.05
>>472
将来書籍化しないかなーw

483: 2017/03/31(金) 22:55:29.02
>>479
読み物として普通に面白いからね
マジであるかもよw

466: 2017/03/31(金) 22:51:08.90
>>457
きょんこ、すげぇな…

480: 2017/03/31(金) 22:54:09.85
>>457
鈴本16回
2日に1回やると決めたら有言実行

486: 2017/03/31(金) 22:56:18.27
>>457
これむーはほんとに評価されてもいいと思うわ

462: 2017/03/31(金) 22:50:20.69
ぺーちゃん0w

473: 2017/03/31(金) 22:52:58.68
愛佳もブログ最近やっと更新し出したけどそれまで一時期止まってから体調壊してたんじゃないかと

481: 2017/03/31(金) 22:54:19.25
>>473
各メンが止まってた時期は怒涛のPV撮り直しとかあの辺りだから
相当過酷なスケジュールだったんじゃね

484: 2017/03/31(金) 22:55:33.72
>>481
それでも更新してたむー偉い

492: 2017/03/31(金) 22:57:19.60
>>484
むー偉いな
しかも毎回面白いんだよね

475: 2017/03/31(金) 22:53:05.39
ブログいじりで、逆に書きにくくなったパターン

476: 2017/03/31(金) 22:53:12.73
ぽん意外な頻度、読みがいあるんやな
1日1回ぐらいで更新してる漢字凄いわ

477: 2017/03/31(金) 22:53:31.28
もんは宣言してからちゃんと2日に1回ペースで更新してて偉いな

482: 2017/03/31(金) 22:54:21.22
Twitter見ても、「ぺーちゃん、さすがに更新しようよ」って意見が多いな(笑)

494: 2017/03/31(金) 22:57:29.93
鈴本
1月3回 2月3回 3月16回

ヲタ歓喜

498: 2017/03/31(金) 22:58:58.40
むーはタイトルが数字の定形なのに更新されると読む前からワクワクする

500: 2017/03/31(金) 22:59:13.70
もんはこれからも継続してほしいね

513: 2017/03/31(金) 23:02:20.63
上村のブログは推しが出てくる可能性があるのでとりあえずチェックしている。

517: 2017/03/31(金) 23:04:37.22
ふーちゃんには感謝だわ
blog更新少ないメンバーをよく取り上げてくれるのは本当にありがたい

518: 2017/03/31(金) 23:04:41.40
ぺーちゃんとかてちは「内容なんて何でもいいんだよ」って言われたら余計何書いていいか分かんなくなるんだろうな
むしろ「これ書いて」って言ったら書けるんだろう

522: 2017/03/31(金) 23:05:54.33
もんの努力には感動するなぁ
ほんとに2日に1回書き続けてるもん

529: 2017/03/31(金) 23:07:09.74
>>522
もんのそういうところ好き
高倉健みたいな寡黙なタイプで言葉じゃなく行動で示すタイプだから
かなり苦手なことだろうにがんばって思いをブログに書いてるところが泣ける

525: 2017/03/31(金) 23:06:19.29
ペーはこれでモバメとか始まったらどうなるんだろうなw







おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/