【欅坂46】チケット10万円!?「高額転売問題」嵐やSexyZoneに続いて読売新聞が取り上げる
no title
285: 2017/04/02(日) 08:55:49.77
今日の読売一面トップ見たか?
チケット高額転売問題で、嵐、SexyZone、ポール・マッカトニー、と並んで欅が載ってたぞ。 

288: 2017/04/02(日) 08:57:28.47
>>285
ちょうど見てた
no title

289: 2017/04/02(日) 08:58:00.05
>>288
10万ってまじかよ!!!!!!!!




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
292: 2017/04/02(日) 08:59:29.69
>>288
ポールマッカトニーだけが別世界でジワるなwww

293: 2017/04/02(日) 08:59:42.71
>>288
欅、10万なのかよw
成立平均額はどんなもんなんかね?、高くても+1、2万円だろ、それくらいなら本気で行きたければ、出せるからな。

318: 2017/04/02(日) 09:17:42.82
>>288
今回中継もなさそうだから余計高騰してるのかなあ

290: 2017/04/02(日) 08:58:03.53
>>285
最近はメンバーの生写真一枚で一万円とか値段ついてるからな

291: 2017/04/02(日) 08:59:17.13
欅は箱でかくするかチケット値上げしないとダメだろ

298: 2017/04/02(日) 09:03:28.34
欅ちゃん転売屋の餌食の代表格か
新人だぞw

299: 2017/04/02(日) 09:04:22.78
最前でも10万は高いな

301: 2017/04/02(日) 09:05:15.56
転売屋だけを撲滅したって仕方ない。
買う奴が悪い。

302: 2017/04/02(日) 09:05:29.85
10万になるの早すぎね?
いつもの比較対象は出ないのか

309: 2017/04/02(日) 09:08:08.85
ますますチケット取れなくなるじゃん
年会費1万円のFCつくってくれ








Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/