【けやき坂46】「僕たちは付き合っている」MV初解禁キタ━━(゚∀゚)━━!!【ひらがなけやき】
bandicam 2017-04-01 12-07-44-694

けやき坂46 『僕たちは付き合っている』
57: 2017/04/01(土) 12:00:57.35
ひらがなキタ━━━━(*´ 3 `)━━━━ !!!

58: 2017/04/01(土) 12:01:13.55
なんかドラマなってる

60: 2017/04/01(土) 12:01:25.72
なんだその茶髪は

62: 2017/04/01(土) 12:01:30.03
先生役の人誰だっけ?





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表

64: 2017/04/01(土) 12:01:45.46
OPドラマやで

65: 2017/04/01(土) 12:01:45.68
ひらがなの付き合ってるきたー

67: 2017/04/01(土) 12:02:07.95
潮が可愛くなりすぎてどこにいるかわかんなかった

69: 2017/04/01(土) 12:02:26.76
さりまかしめっちゃ楽しそうw

70: 2017/04/01(土) 12:02:37.94
先生と付き合ってるのか

73: 2017/04/01(土) 12:03:02.43
やっぱこの曲カップリングで一番いい!

75: 2017/04/01(土) 12:03:36.66
毎回、ひらがなのダンスは素朴で好き

78: 2017/04/01(土) 12:03:56.03
けやき坂もMV公開になったんだね
加藤さん可愛い

80: 2017/04/01(土) 12:04:25.54
なんか徳山思い出すわw

82: 2017/04/01(土) 12:05:20.02
職員室でまなふぃの笑顔が

84: 2017/04/01(土) 12:05:46.70
井口だけベージュのニットでくそ目立つやん
わざとか?w

88: 2017/04/01(土) 12:06:40.73
まなふぃー楽しそうで何より

92: 2017/04/01(土) 12:07:47.43
最初の整列してる時の
めみちゃんの顔が好きだわw

94: 2017/04/01(土) 12:08:02.11
たけもとがセンターサイドやしめちゃめちゃ映ってる( oωo )

97: 2017/04/01(土) 12:09:04.80
ひらがないい曲だな
ああ、若いっていい

68: 2017/04/01(土) 12:02:12.20
がなちゃんたちの制服いいね







Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/