mobThq25k
857: 2017/04/01(土) 10:03:37.30
井口エイプリルフールブログで泣かせに来るんじゃねーよ…(泣)
こんにちは!
けやき坂46の井口眞緒です。

mobThq25k

今日は秘密を打ち明けます。


今まで秘密にして決ましたが
実は私タイムリープできるんです。

なのでこの人生は2回目です。


前回の人生は
大学4年間を謳歌して遊んで遊んで遊び通してました(*☻-☻*)


カラオケでサイレントマジョリティーを歌う側でした。とても音痴でみんなに笑われていましたが、ノリノリで歌っていました。


まさか歌とダンスにこんなに苦戦する日が来るとは思ってませんでした。 


卒業後は婚約していてとても幸せな家庭を築く予定だったのですが。。。

卒業式の日、ほんとに私はこのまま結婚していいのか?私はこれでいいのか?このまま卒業できる?と強く思い始めてモヤモヤしていたら

こんな力が湧いてきて。

以前たまたまつけたテレビで見たひらがなけやきというグループに惹かれて

校長先生の話を聞きながら
『ひらがなけやき』が脳内再生されていて
あのグループの暖かさが大好きで
もし入っていたら今頃どうなっていたのかな?
『転校してきたの~』ってなったらどうなるのかな?
なんていう妄想をしていたら

2015年12月まで戻っていたのです。


目覚めたのはカラオケ。

カラオケのテレビには、ねるちゃんのひらがなけやきのオーディションのCMが流れていました。


私はすぐに応募しました。

そして、みなさんがご存知の通りの時間を歩んで今ここにいます。

だから、私2017年の4月1日を過ごすのは2回目。

2回目の人生。
こんな時間の使い方もいいなって思ってます。


1回目の人生も2回目の人生も
比べられないくらいどっちも楽しい。


いつかタイムリープの力が切れたら
私がひらがなけやきにいたことはなくなっちゃうのかな。


いなかった存在になっちゃうのかな。


みんなが寝るとき、夢の中で頭のどこかでなぜかわからないけど、思い出しちゃう存在になれたらいーな。

こんなブログも消えちゃうんだろーな。


いつまで力が持つかわからないけど、タイムリープの力が続く限り全力で頑張ります♡

mobee5vym
mobJFd0Jl

最後まで読んでくれてありがとうございます。



871: 2017/04/01(土) 10:08:20.89
井口のブログ素晴らしいね

872: 2017/04/01(土) 10:08:24.28
井口のブログくせが強い…

875: 2017/04/01(土) 10:10:04.70
てちはガチでタイムリープしてそう





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
877: 2017/04/01(土) 10:11:17.26
井口は自分がひらがなけやきにいるのが夢のようなんだろうな

大学卒業後すぐ結婚設定にしてるのはワロタけどw

883: 2017/04/01(土) 10:12:52.94
no title

910: 2017/04/01(土) 10:27:33.45
井口のブログええな

911: 2017/04/01(土) 10:27:59.75
影ちゃん「タイムリープネタ面白かったよ」
井口「前も同じこと言ってたよ影ちゃん」
影ちゃん「もうwエイプリルプールは終わってるのにやめてよ」
井口「あはは。前と同じ反応w」
影ちゃん「やめてってば!!」
井口「ここでめみちゃんがドアを開ける」
めみ「おつかれー。。あれ?どうしたの?」
影ちゃん「、、、」
井口「言ったじゃん。二回目だって」

921: 2017/04/01(土) 10:36:17.30
平手「井口、"まだ"人生2周目なの?w」
井口「えっ…」

924: 2017/04/01(土) 10:38:57.81
>>921
てっちゃん流石や

928: 2017/04/01(土) 10:44:27.11
>>921
芦田愛菜「ニコッ」

922: 2017/04/01(土) 10:37:15.40
てちはエンドレス欅を体験している
欅の解散でまたデビューに戻るループ

925: 2017/04/01(土) 10:43:10.25
てち「ねるが最終選考を受けたパターンが120回、受けなかったパターンが12500回あった」

904: 2017/04/01(土) 10:23:07.03
井口の読んだら泣いちゃった







Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/