C7kUM_0VMAEXL4A
878: 2017/03/29(水) 01:29:54.41
まなふぃー参加しなかった理由については語らずか
自分の都合ってなんだろう
みなさんこんにちは(。・ω・。)

高瀬愛奈です。



今日、「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVが公開されましたね。

中にはお気付きの方もいらっしゃると思いますが、どうしても日程が合わず、話し合った結果、私はMV撮影に参加しないという形になりました。

残念だと思ってしまった方も、なんでって思った方もたくさんいると思います。自分の都合で参加できず本当にすみませんでした。




初めて頂いた32人での曲は本当に嬉しくって、

欅坂・けやき坂全員でMVを作って頂ける機会なんてめったにないことだし、
32人全員でこそW-KEYAKIZAKAだから
一人でもかけてしまったらだめなのに…

などと、他のメンバーのことや作品の意味も含め、改めて考えると本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



完成されたものを見ると、今までの欅坂46の歴史が1つの物語になっていてすっごく感動して涙が出ました。

欅坂46は本当に素敵なグループで、その一員になれて良かったと改めて感じました。




何度も言ってしまいますが、MV撮影に参加できなかったことは本当に残念で申し訳ないです。ごめんなさい。

でも、このMVがこれからたくさんの方に見ていただけるような作品になればいいなと思います!



なかなかうまく言葉で言えないけど、
よろしくお願いします。





最後まで読んでくださってありがとうございました。

高瀬愛奈
高瀬 愛奈公式ブログ | 欅坂46公式サイト 

887: 2017/03/29(水) 01:35:14.78




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
>>878
受験とか?

892: 2017/03/29(水) 01:38:00.11
マナフィ、ぶろぐでも理由言わずなんやな

801: 2017/03/29(水) 00:52:15.13
まなふぃって前も握手会参加出来なくてブログに何か書いてたっけな
wKEYAKIはダメージ大きいな

898: 2017/03/29(水) 01:41:21.57
まなふぃはサイマジョに入れなかったねるに通じる物があるな







管理人のひとこと
編集中

Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/