CeWWv22VIAEP39O
445: 2017/03/28(火) 11:01:32.97
ラジオが4月から3つも増えるのか
ねるが進学しないとなると、チャプテンが一番忙しいかもしれんね
てちは体育祭に出られると良いな。仕事させられてそう。。。

447: 2017/03/28(火) 11:02:09.49
>>445
えっ!?進学しないの?

449: 2017/03/28(火) 11:03:30.65
>>447
これまでは学業との両立だったけど、これからは仕事に集中できると言ってるからなぁ

455: 2017/03/28(火) 11:12:24.93
>>445
ねる欅選んだのね





おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表
451: 2017/03/28(火) 11:07:30.37
まあほぼ確定みたいだよね
よく母ちゃんを説き伏せたと思う

高卒だとクイズ番組の賢い枠で呼ばれにくくなると思うわ
同じ歳でミラクル9に出ていた女流棋士の竹俣紅は、東大落ちて早稲田政経に行くらしいから

500: 2017/03/28(火) 11:36:25.64
>>451
紅白出たのが大きかったかもね

454: 2017/03/28(火) 11:11:46.18
え、ねる進学しないの?
ねるのプライドが許さなそうなのに

457: 2017/03/28(火) 11:13:09.27
漢字、ひらがなを両立するには学業を切るしかなかった…

458: 2017/03/28(火) 11:13:18.02
あれだけ賢くても大学行かないとただの高卒になっちゃうし、何か勿体無いね

466: 2017/03/28(火) 11:20:12.93
>>458
欅、高卒体育会系、ねる、もな、ぽん、理佐、土生、ねん、引率ゆっかー

これでなんか企画できんのかね。

459: 2017/03/28(火) 11:15:29.99
ヤンマガのインタビューのことだと思われ
別に確定ではない

469: 2017/03/28(火) 11:20:56.27
ひらがな兼任でタップダンスも覚えないといけないし
坂道AKBもあったりで大変だったろなあ

473: 2017/03/28(火) 11:23:08.65
>>469
タッヌダンス!?

474: 2017/03/28(火) 11:23:46.91
タイムショックの紹介文が
「高校生クイズ出場 長濱ねる」だからな
高卒であろうとこの肩書きでクイズ畑を荒らしまくる狸だよ

478: 2017/03/28(火) 11:26:37.00
狸顔ってなんなんや

482: 2017/03/28(火) 11:27:38.22
>>478
有村架純とか


499: 2017/03/28(火) 11:36:13.02
高校生クイズ出たって事でテレビも出られるだろうしね

502: 2017/03/28(火) 11:37:02.72
むしろ大学行ってないように見せかけて実は行ってましたのほうが凄くね?
481: 2017/03/28(火) 11:27:24.76
ヤンマガ見てきた、書いてあったね。

483: 2017/03/28(火) 11:27:39.29
>>481 
なんて?

488: 2017/03/28(火) 11:29:54.28
>>483 
高校卒業ですねって問いに、今までは学業漢字ひらがなで大変だったけどこれからは仕事1本で専念出来る。 
って







おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/