no title
545: 2017/03/23(木) 22:51:37.60
歴代一番葵さん
no title


no title

no title

no title

no title

551: 2017/03/23(木) 22:52:09.95
>>545
綺麗になってくね

554: 2017/03/23(木) 22:52:31.65
>>545
こうやって女の子って成長してくんなだな
ビックリ

557: 2017/03/23(木) 22:52:40.68
>>545
客観的に今ビジュアルベスト3位に入るねこれだと

713: 2017/03/23(木) 23:14:53.70
>>545
エリアボスに昇格したな




おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表


722: 2017/03/23(木) 23:17:10.45
>>545 
去年、葵は将来化けると言ったが 
この1年で確実に綺麗になっているな 
まだまだ伸びるよ

890: 2017/03/23(木) 23:58:52.40
>>545 
あおいちゃんめちゃ可愛い

901: 2017/03/24(金) 00:01:16.55
>>545 
いいよいいよ~

617: 2017/03/23(木) 22:59:40.28
葵ちゃんどんどん綺麗になるな

624: 2017/03/23(木) 23:00:35.78
葵ちゃんさんまじかっけー 
いつの間にかクールな美人になってる

644: 2017/03/23(木) 23:02:11.08
葵ちゃんマジで綺麗になってて焦る

645: 2017/03/23(木) 23:03:04.57
葵ちゃんセゾン時点から美人になってたからね
何か皆に気づかれて少し寂しい

589: 2017/03/23(木) 22:56:25.40
アー写の葵さんマジ葵さん

855: 2017/03/23(木) 23:50:24.79
葵ちゃんさんがどんどん格好良くなってゆく…(´・ω・`)







Twitterでの反応



おすすめ記事
平手友梨奈、昨年の年収が判明

上村莉菜「原田葵がメンバーから強めのいじりをされてれると傷つくときがあります」

【乃木坂46】川村真洋 運営から禁止されてることも喜んでやっちゃうと白状・・・

STU48坂口渚沙「全グループ恋愛禁止ではないって」(画像あり)

【悲報】平手、酷使されすぎて若さをなくす・・・(画像あり)

【乃木坂46】ひめたんが活動休止した本当の理由・・・

【欅坂46】すでに変わり果てた「サイレントマジョリティー」聖地。完成時にまた関われたら良いな

【悲報】長濱ねる、完全に失敗する・・・(画像あり)

【欅坂46】平手友梨奈の欅愛に感動。欅坂を辞めたいと思ったことも

【欅坂46】守屋茜、ついに憑依する。「不協和音」MVでの開花が凄いな!!!

【欅坂46】幻の「不協和音」MV!?台湾での撮影って結局なんだったんだろうな

【悲報】土生瑞穂、立場がなくなる・・・(画像あり)

【乃木坂46】黒髪まいやんが美しすぎる!!!

【欅坂46】渡邉理佐、さらに仕上がる【不協和音】

平手友梨奈がガチ切れ?その後の菅井友香も・・・(動画あり) 

【欅坂46】長濱ねる 順調に坂道№1の売れっ子タレントに!!!

【悲報】Mステ、ヤラセを暴露される

渡邉理佐の顔にアザが。

米さんに仲良くできないと言われた直後の長濱ねる・・・

【欅坂46】平手友梨奈の凄さは規格外

堀未央奈が平手友梨奈に似てきてる件wwww(画像あり)

超速報!織田奈那が!!!

【緊急速報】和田まあやさん、卒業発表




引用元:http://2ch.sc/